終わったぁー☆

  • 沢田美香 公式ブログ/終わったぁー☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/終わったぁー☆ 画像2

今日のラジオは



いろんな事が重なり



ちょいと…いや…かなり



時間がかかった





今日の収録で


朝、歯を磨いてから食事をするか


or

食べてから磨くか



と質問がでたの





皆はどっち




答えはあとで




あと、もう一人の人は

こだわりっぽい
なんちゃら味噌ラーメン

だったよ


 
  • コメント(全16件)
  • 沙菜  
    2/26 00:10

    沙菜は歯磨きしてからご飯食べま
    ばい菌さん多いから

  • りら(父他界)お休みします。 
    2/26 00:11

    食べてから 歯磨きします

  • ゆん(放置気味) 
    2/26 00:13

    朝一に歯磨きした方がいいみたいですよ
    口臭予防になるらしい。
    うがいだけではダメなんだって、歯医者さんが言ってた。

  • マチャコ《》 
    2/26 00:15

    美香さ

    お疲れ様でし


    私は朝起きたら まず直ぐにうがいをします

    で 食べてから歯磨きです

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    2/26 00:18


    起きてまず、顔洗って歯磨いて、着替えて朝ごはん
    んで歯をチェックして出掛けます



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/26 00:19

    起きてすぐ磨くのがいいんでしょうが、そうすると食べ物の味が判らなくなる


    理想は起きたら歯磨き粉なし磨き
    歯磨き粉有り磨きですかね



    私は食後磨きのみで

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    2/26 00:29

    食べてからで



    習してました

    来週結婚式があるの
    今月給料少ないから
    らいは自分で

    まぁまぁの出来だと思いますが
    うでしょうか
  • ゴンチ【放置気味になります】 
    2/26 00:38

    香サン

    お疲れ様で

    私は歯磨きしてか
    朝ご飯食べます〜

    朝は とにかく忙しいの
    旦那チャンの お弁当とか

    どっちが良いのかな

    やすみなさい

  • ‡鵑なで鵞 
    2/26 01:02

    お疲れ様でー


    私は朝起きたら口をすすいで、食べてから磨きます


    口臭とか厳しい職種だから必ず食べた後に磨きますね

  • イブイブ 
    2/26 01:07

    私は食べた後でみがく派ですぅ。なんだか この頃、歯の間にいろいろはさまっちゃってぇ
     磨いたあとじゃないと仕事にでれないわ

  • 海ママ 
    2/26 01:17

    美香さんお疲れ様でした

    私は朝
    べて磨く派で

    食べた物の味が分からないんで…

    後子供居るから味見してからでないと食べさせられな

    毎食食べて磨きます

    でゎお休みなさい

  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    2/26 01:37


    疲れ様


    食べてから歯磨き


    やすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • ♪きみちゃん♪ 
    2/26 01:43

    美香さんお疲れ様でした
    は両方です
    起きたら一旦軽く磨いて食べたあと少し時間をかけて磨きま
    朝だけは2回磨いています

  • かずぴ 2017 
    2/26 01:56

    朝の歯磨き〜起きて すぐ
    一番が〜菌が


    もちろん…食後も

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/26 07:22

    味がわからなくなるのが嫌なので、食前はブラッシングとうがい。
    食後は歯磨き粉をつけて磨いてますよ

  • 綾。 
    2/26 12:33

    美香さん〜お疲れ様でした。私は朝御飯食べてから歯を磨きますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)