みたかなぁー(#^.^#)


お天気いいから


お出かけしてる




浅田真央ちゃんも


キムヨナ選手も



やっぱりすごーい


(^O^人)



キラキラしてたね



あとは、ミキティだ


 
  • コメント(全26件)
  • ☆BLue☆皆さんありがとう…本日終了 
    2/24 13:26

    いよいよ美姫チャンの演技
    すよ

  • 檸檬ママ  
    2/24 13:26

    今、みていま〜す
    んなキラキラして綺

  • すぴか※無謝・協力感謝・静過好・ 
    2/24 13:27

    見まし

    いまんとこ…真央ちゃん二

    キム・ヨナちゃん一位です

    真央ちゃんガンバレ
    て感じです

    私はテレビを見ながら、花粉症でグシュグシュ…ツラすぎる

  • ♪きみちゃん♪ 
    2/24 13:28

    もうかなり興奮状態で観ていまし

    真央ちゃん、トリプルアクセル成功したのに2位なん
    点が変だょ〜と娘と騒いでいます

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    2/24 13:29

    香サン

    こんにちは

    真央ちゃん…キムヨナ…
    綺麗でした

    感動して もはや…涙でました

  • 尾も白い犬 
    2/24 13:29



    ミキティ80点

  • ロータス*オン活◎ 
    2/24 13:29

    お天気がいいのに
    こもってます

    フィギュア大好き


    美香さんつん返しありがとうございます


  • お星さま*さんま連合*超多忙で放置 
    2/24 13:34

    見まし

    は広い部屋で一斉に

    みんな
    釘付け

    トリプルアクセルにドワーと大喝采でし

  • ゆん(放置気味) 
    2/24 13:34

    コンビニ行ったらその話でもちきりだっ


  • 花*花 
    2/24 13:40

    娘のピアノ教室の時間だわ
    キティが見られないですぅ
  • ササ(最後の日) 
    2/24 13:49

    次男の送迎で見逃し


    夜のハイライト楽しみにします

  • かずぴ 2017 
    2/24 13:53

    フィギュア
    てマス

    もう〜ミキテ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/24 13:54

    私、瞬間嫌な奴になりまし


    キム・ヨナが頑張ってるのに一瞬「コケればいいのに」って



    ながら落ち込んでいたら鈴木明子さんの演技する顔がまさにエロ爽やかで一気に



    さて、今から安藤さん開始です

  • こすもす 今年も宜しくね(~▽~@)♪♪♪ 
    2/24 13:54

    さあ これからミキティ


    緊張しちゃう

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/24 14:16

    観ましたよ


    真央ちゃんも苦手のSP頑張ったけど、やっぱりキムヨナはスゴい

  • なつみかん 
    2/24 14:19

    観まし
    ィギュ
    キムヨナ凄い
    肌立ちました


    真央ちゃん、フリーで逆転

  • 真夜中の天使 
    2/24 14:21



    この不況時代
    フィギュアもかわりました

    男子も そうだったけど 跳べたらなんぼの ジャンプの時代も終わり


    ジャンプなんか 程々でいいから 観客を引き付ける 個人の魅力で 点が決ま

    引き付けるオーラ
    聞き慣れた 誰もが知ってる リズミカルな楽
    アイスショーに変わってきてるなぁ


    残念ながら 真央ちゃんには華がない
    ムヨナ あいつが日本人なら…


  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/24 14:40

    観たよ


    やっぱキムヨナ恐るべし

    真央ちゃんも3回転半きめたけど


    表現力が違いすぎるよね

    フリーも決めてもらって表彰台に立ってほしい

  • 綾。 
    2/24 15:12

    浅田真央ちゃん達〜頑張って下さい〜

  • みーたん(月末に退会します。) 
    2/24 15:15

    残念見れなかった
    定申告
    連れて
    行ってたので

  • ヒソカ 
    2/24 15:32

    観ましたよ

    キムヨナ、すっ凄い
    央ちゃんも頑張った
    キティもジャンプ惜しかった(>_<)
    言っちゃいけないが、キムヨナちゃん転
    と、心の中で叫んでました(^^;
    真央ちゃんは思い切りが足りなかったような

    調子は良さそうなのでフリーに期待です

    ジャガーさんと仲良しなんですね、大維志君との写メ観まし

  • こはな 
    2/24 16:00

    練習でヨナが転んでたので「ラッキー
    」って思ってたの
    …真央チャンにはフリーも悔いなく舞っていただきたいですね

  • ☆イブ☆放置してます 
    2/24 19:56

    キムヨナスッゴイね

    残念ながら
    れなかったけど…

    明後日のフリーは見たい


    今日は
    仕事でアクシデントが起きちゃっ
    バタバタやってまし


    休憩があまり取れなくて

    その後
    腰は順調に回復してますか

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    2/24 19:57

    病院で、看護師さん、ドクターと見ました。いつもはNHKオンリーなのに。キムヨナ凄すぎる。真央ちゃん良かったですね。ミキティにもがんばって欲しいです
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    2/24 20:18

    お気遣いのコ
    ありがとうございま

    うれしかった


    フィギアSP、銀行いった時、ちょうどやってて見れました


    真央ちゃんスゴイ

    美姫ちゃんも、果敢に挑戦してた


    あさってのフリーが楽しみだぁ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)