(^人^)すんませんね

  • 沢田美香 公式ブログ/(^人^)すんませんね 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/(^人^)すんませんね 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/(^人^)すんませんね 画像3

いつもフォローしてもらっちゃって


ありがと



そうです
プリン味の豆乳です



でもって、
特番の事を、
コミュに書いてくれたなんて


うちのスタッフが聞いたら


ありがとね
(_ _)




ジャガーさんは、忙しいから


外食でも、ちゃんと
栄養とかバランス考えていたよ



大維志と久しぶりに会った


可愛いお顔
といったら

ベェーだった

(笑)


ジャガーさんとの
ツーショットを
大維志に頼んだら


ブレブレ(笑)


自分で撮ったのを見て



大維志一言


『お化けだねぇー


(゜o゜)\(-_-)オイ



『今度は大維志を撮りたいよ


というので、
渡したら

ドアップ(笑)



この3枚
で、
食事会の雰囲気
わかってくれたと思います



照明が赤くて、
美味しそうに撮れなかったから

アップやめるね



大維志が
別れ際に、ホッペに
チューしてくれた



さすが


『木下ジャガー大維志』

インターナショナル



ジャガーさんに
『遊んでくれてありがとう


と言われたが



遊んでもらったのは私


(*´艸`)ププッ


やっぱり可愛いなぁ


 
  • コメント(全20件)
  • ウドリン 
    2/24 01:52

    凄いドアップでした


    子タレで出て欲しい

  • マチャコ《》 
    2/24 01:54

    たいしくん カワイイ

    少し顔立ちが
    お兄ちゃんぽくなりました

    お口も達者で

  • くるみ(クリコン・サキドウゾ・) 
    2/24 02:02

    アップの顔もかわいい〜

    子供の笑顔天使

    家の子供の小さい時もあったなと 思い出した

  • ☆ランっち☆(モンバトするな!) 
    2/24 02:06

    初めまして
    も2児のママをやってます
    供の成長は早いもんですね
    レビで赤ちゃんの頃からたいし君見てました
    いし君に会ってみた〜い

  • くんこ 
    2/24 02:09

    こんばんは
    当子供ってパワー貰いますよね〜
    香さんもタイシ君パワーを明日に繋げて下さいね
    身体大切に

    ぉやすみぃなさいね

  • ケント 
    2/24 02:18

    ジャガーさんの日記のコメントから来ました。
    美香さんも楽しい方なんですね。
  • かずぴ 2017年 あけおめ(ことよろ)です 
    2/24 02:49

    おやすみ下さ
    …噂の たいしクン…お初
    見です
    仲良し
  • 卍斬輝卍 
    2/24 03:11

    ナハハ
    しい、ひとときだったんですね\^o^/たいし君は
    が大好きですよねっ
    は、おやすみなさぁ

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    2/24 03:34

    食事会の楽しさが伝わって来ます
    いし君可愛いいです

  • やっぴょん☆ 
    2/24 05:30

    初めまして!ジャガーさんの日記コメからきました。

    ジャガーさんと仲良いですね。たいしくんとも…仲いいなぁ
  • つのちゃん 
    2/24 07:21

    楽しそうな食事会ですね

    小さな子が加わると賑やかですよ


  • ゴンチ【放置気味になります】 
    2/24 07:26

    香サン

    おはようで〜す

    タイシ君可愛いですよね

    赤ちゃんの時から知ってるから
    尚更可愛いでしょう

    楽しい時間過ごせたみたいで
    良かったで

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/24 07:27

    ジャガーさんのブログも見たけど。。。

    すごく楽しそうな雰囲気
    伝わってきた


    そうなのよね


    うちのチビ《大維志くんと同い年》も
    りたがって。。。

    でもボケボケか肝心なのが写ってないんだよね


    白イルカの話。。。私も仲間だよ〜ん

  • 海ママ 
    2/24 07:45

    ジャガーさん一家と仲良しですね

    大維志君可愛

    写メぶれるのうちの子供もやりま

    (じゅんわ
    話貸し
    )と言うから渡したら(は
    チーズ
    と言って撮ってますがぶれてたり目的とは違うのを写してたり楽しいです

  • オネムッシー(クリのみ) 
    2/24 09:19


    あ、ここにもタイシくんが


    ジャガーさんの日記も、いつも見ていますが、タイシくんは、いつ見ても可愛いです〜


    .
  • ゆん(放置気味) 
    2/24 10:16

    ジャガーさんにずっつきしたの

    たいしくんとのカワイイ突っつき見まし



  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    2/24 10:43

    おはようです

    さっき、久々
    『買いテキ!』で美香さん見れたの

    おかげで気持ちも『快適
    になっちゃった(
    ^^
    )

    腰は大丈夫か

    でも、仕事や食事会で皆と触れ合ったりしてたら、痛みも少し飛ぶかな


    無理しないようにして下さいね

  • 綾。 
    2/24 15:10

    豆乳プリン気になりますわ〜。大維志君〜可愛いですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)