久しぶりだぁー

  • 沢田美香 公式ブログ/久しぶりだぁー 画像1
カッチの部屋

こんなテンションで

頑張ってくるわ


ありがとう




出発は、まだまだだけど




飲んでいる人も多いと
思うが


柚子茶


これは、ホッとするね



軍団ちゃんママが
退院決定



バンザーイ



ヨカッタネ


 
  • コメント(全18件)
  • *麗華* 
    2/20 16:11

    柚子茶

    健康的ですニ


    美味しく飲んでファイ

  • ぴかっちゅ 
    2/20 16:14

    初コメです

    いつも可愛いカッチくんに癒されてます

    私も壁紙GETできるようクリコンがんばります


    QVC見たいなぁ☆
    でも早起きできる自信がないよぉ

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/20 16:17

    ムリせず頑張ってください


    クリコン
    っと2000グラム越えました


    これか
    のことしなくちゃだから。。。

    また
    GREEタイムで

  • いとちゃん 
    2/20 16:17

    美香軍
    万歳

  • 綾。 
    2/20 17:03

    柚木茶飲んでみたいですね〜。
  • こゆたはる(暫く放置です) 
    2/20 17:04


    美香さ


    りがとうございます
    感動で

    録画します


    無理せず…お大事にして
    くださ

  • モンバト禁止×☆りんりんママ 
    2/20 17:30

    ゆず茶大好き


    無理しないように頑張って

  • ☆イブ☆放置してます 
    2/20 17:31

    軍団ちゃん退院決定よかったです



    美香さん仕事復帰

    すごーく嬉しそう


    美香スマイルで頑張ってね


    これから お夕飯したりでバタバタです(>_<)

    これからの時間更に、冷え込むから寒くないように
    出掛けてくださーい

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/20 17:33

    ゆず茶毎日飲んでま

    娘は、ゆず茶ゼリーが大好

    ゼラチン放り込むだけなんですが、超うまい
    尊敬してくれます


    お仕事無理しないように、頑張って下さいね

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    2/20 17:51


    カッチちゃん可愛い


    メチャお似合


    美香さんが言ってたように
    クリコン
    ホン
    疲れますよね


    今朝起きたら
    チャ痛かった


    美香さんお仕事までゆっくりできますように



  • ♪きみちゃん♪ 
    2/20 17:51

    美香さん大丈夫ですか?
    無理をしないで下さいねっ

    今、娘が抱っこしたまま寝てしまい動けなくどーしょ〜と考えて中です

    まぁ〜椅子に座っているので楽なんです
    でもさすがに重いか

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    2/20 18:44

    香サン

    今晩

    柚子

    今度買ってみま〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/20 19:09

    QVC(
    )うちでも写りました


    あれってアナログとBSで見れるんですね


    きっちりコルセットを巻いて挑んできて下さいね

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    2/20 19:27

    夜は特に冷えるので、無理せず
    気を付けて行ってきて下さいね


  • Momo* 
    2/20 20:22

    柚子茶 大好きで 夜 娘と 飲んでま



  • ☆流星☆ 
    2/20 21:30

    柚子茶 ジャム代わりにもなりますょ〜

    トーストに柚子茶を塗り食べると美味しいですょ〜


    是非試してみて下さ〜い


  • 花*花 
    2/20 21:47

    ゆず茶おいしそう

    花粉症に良いという、じゃばらも、すっぱいけど美味しいので飲んでみてくださいね〜
  • さしゆゆ  
    2/20 23:08

    返ツンありがとうございま
    まさかまさか返ツン頂けるなんて


    仕事休みの日にはTBSのテレビショッピングの番組よく拝見してま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)