私、大丈夫かぁ??(゜Q。)?

  • 沢田美香 公式ブログ/私、大丈夫かぁ??(゜Q。)? 画像1

リハビリがてら(笑)
スーパーいって



こんな大きな忘れ物してきちゃった



そう、トイレットペーパー



気づいたのは数時間後、

無くなっているだろうと

諦めようか迷ったけれど


スーパーに電話したら

忘れ物で届いているって
いうじゃない(笑)



素晴らしい



再び
リハビリと思って

赤っ恥かきながら

とりにいってきた




頭のリハビリしなきゃだわ
………




私と同期の


ギックリ腰ママ、いかがかねー

お大事に


カッチの部屋

遊びにきてくれてありがと



おーばんずからの
は、

桜のハーブはちみつ
桜のハーブティー


ありがたい


 
  • コメント(全22件)
  • けんちゃん 
    2/20 01:09

    松岡健司です
    良くなってよかた(;_;)
    美香しぇんぱい(;_;)
    リハビリしっかりやってくださいトイレットペーパーもわすれずに
    (-_-;)
  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    2/20 01:09


    買物袋(大)
    忘れた事ある

  • モンバト禁止×☆りんりんママ 
    2/20 01:15

    私もあ


    エリエールだ
    の実家の側にある工場で作られています

    富士宮焼きそばで有名、富士宮市で作られています〜

  • くり 
    2/20 01:17

    忘れ物は多いですよ
    私はスーパー勤務ですが、トイレットペーパーから、肉などあらゆる商品を…バックごと忘れる人もいます

  • まる 
    2/20 01:20

    美香さん腰大事にして下さいね。無理するとまたギクッとなります

    商品を忘れたことはないですが…よく買い忘れをしま
    チラシチェックしてんのに忘れて、買いに行って、また忘れ

  • マチャコ《》 
    2/20 01:26

    私もトイレットペーパー 忘れたことあります


    買い物に行っ
    何を買う予定だったかも 忘れる始末

    帰ってきて あー

    なんてことも


    ダメじゃん


    美香さん無理して
    動いちゃダメ

  • 【∞卵ちゃん∞】 
    2/20 01:31

    美香さんお久しぶりです

    腰は大変辛いですよ

    私は足の付け根が痛くて歩くたびに激痛がはしり今日、整形外科に行った所、腰からの痛みだそうでリハビリを受けてきました

    腰は前から痛くなったりしてましたが、まさか足の痛みが腰が原因だとは驚きでした

    美香さんも腰をお大事に

    おやすみなさ

  • ・:☆Rοse☆:・ 
    2/20 01:31


    ネエさ


    ウチは「冷凍石焼き芋」忘れました


    すぐ店に電話したら

    店は営業しているが電話受付時間外の為出てくれない


    深夜に車を走らせて取りに行くと「忘れ物ですよね!ありますよ!あっ電話かけました
    間外だから出ませんでした」って笑いながら言われた


    深夜の2時過ぎ…物凄くヒマそうなのに


    辛かっ



    ネエさん身体お大事にしてください

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    2/20 02:00



    誰でも、一度や二度ありますよ


    気にしな〜い


    今日もお疲れ様です


    おやすみなさ

  • ゆたか(ちーすけ) 
    2/20 02:03

    お疲れさま



    頭……お大事に〜

  • 卍斬輝卍 
    2/20 02:04

    忘れ物…私は、レジで、お支払いをするだけして、商品を、そこのレジに置いたまま帰ろうとし、何度、店員さんに「あの、コレ!」と慌てて、渡される事か
    ぜか忘れてしまうんです
    香さん、かなり、よくなられたみたいで、良かったで
    。私は、先程、酒粕、焼いて、砂糖醤油付けて、玄米抹茶と、頂きました
    てさて、あと洗濯干して、寝るとしますか。では、おやすみなさぁ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/20 02:40

    美香さんたら

    …もぅ



    まだリハビリは早いですよ



    仕事で無理しないといけないんですから、普段はまだ大人しくしておいて下さいって



    おやすみなさ

  • ゆん(放置気味) 
    2/20 03:15


    私はスーパーでレジ通った後に 袋に入れる場所に財布を…

    無いことに気がついた時超焦ったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    ネットでもしかしてとスーパーの
    号を調べて…
    さすがに定員さんの目のつく場所だったら、すぐに忘れ物扱いになってました
    ずかしがった

    よく行くスーパーだったから、それ以来携帯に登録し


    美香さんなんのリハビリだったんだろ
    憶の?


    って私が言える冗談ではないです

  • ☆イブ☆放置してます 
    2/20 07:07

    おはようございます



    トイパー忘れ

    ドンマイです


    私なんか物忘れしよっちゅうです


    大分回復されて良かったで


    体冷やさないほうがいいですよ


    やすにぃ さんに貰った
    腹巻を腰までのばして寝てみたらいかがですか


    では 今日もよろしくお願いしまーす

  • つのちゃん 
    2/20 07:23

    トイレットペーパー取りに行きましたか?(笑)

    同期の
    (笑)ぎっくりママは常に腰にホッカイロあててま

    大分動けるようになったのにこき使われてます


    みかさん見習ってリハビリスーパー行かせます

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    2/20 08:01


    おはょうございます

    美香さんまだダメですよ

    あんまり無理しちゃ


    トイレットペーパー
    かったですね


    今日も無理なく過ごして下さい
    想指切りしましたからね〜


    行ってきます

  • チロルチョコ♪しばらく全イベント休み 
    2/20 08:03

    忘れ物〜Σ(゜д゜;)私もやりました
    以前に
    でも、ありませんでした
    痛って、腹筋や背筋の筋力↓でもなりやすいそーです

  • 男爵っち 
    2/20 08:29

    すご〜

    良い人が集まるスーパーなんです
    私も ついこの前 同じ事をしましたが(私の場合、箱テッシュでしたが…) 出口で気付き戻ったけど…
    諦めてまた買っちゃった

  • 尾も白い犬 
    2/20 10:24

    これからそういうのが歳とともにジワジワ増えていくんですょねぇ(ToT)
  • いとちゃん 
    2/20 16:00

    どんま
    気合
    だ−

  • 綾。 
    2/20 16:58

    美香さん〜無理してはいけません。ぎっくり腰を甘くみてはいけませんよ。ぎっくり腰は癖になりますからね。リハビリは痛みが和らいだらウォーキングして下さい。お大事になさって下さい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)