オデブorグッタリ

  • 沢田美香 公式ブログ/オデブorグッタリ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/オデブorグッタリ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/オデブorグッタリ 画像3

皆のところにツンツン
いったら



オデブちゃんだったり


グッタリだったり



なるほどクリコンだわね


私も、ちょいちょい
やってまっせー



もうちょっとで目標達成




お友達が
お見舞い
といって


くれたよ



あずきポテト
って、
いうから
なんじゃー



と思ったら


スイートポテトだった



包んである新聞が
いい味だしてるねー



まるごとサツマイモで
美味しかった




腰を心配してくれた
軍団の皆もそうだけど



後輩やスタッフの

何気ない言葉や、メールが嬉しかったなぁ



事務所の牧野さんや、
佐藤さんには、

たくさんご心配いただいて

本当にありがとうございました


(掲示板がわり☆笑)

 
  • コメント(全16件)
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    2/19 19:31


    美香さん早い

    体調は

    今回は参加するのか
    とカッチちゃんを覗きに

    エントリーしてる
    ワラ

    サツマイモ大好きで

    おいしい(o^〜^o)そう


    今回の壁紙に負けて

    思わずエントリーしちゃいました



    私誘惑に弱いB型でした


  • ☆イブ☆放置してます 
    2/19 19:37

    クリコン壁紙だけゲットしたいなぁ〜


    アタシもぐったりよくやります 回復の飴ちゃんいただいて


    スィートポテ
    まるごとサツマイモって感
    小豆が入ってるよね

    でも
    美香さん元気でて良かったよん

    何回もblog更新されてないか見に行っちゃった


    ひとまず安心しまし

  • ☆イブ☆放置してます 
    2/19 19:42

    カッチちゃんとこ今行ってきたら
    おっと
    位じゃ


    アタシもちょっくら
    行ってきます

  • タカポンピロリン 
    2/19 19:47

    腰大丈夫ですか?


    クリコン久々に参加です
    互いに頑張りましょうね

  • つのちゃん 
    2/19 19:50

    みかさんと同じ日に母もぎっくり腰に

    大分よくなったけど、まだまだ動けないから手伝ってます

    みかさんもお大事にして下さいね

  • こさる 
    2/19 19:53

    お元気そうで安心

    でもまだまだ大変ですよね、きっと。ご無理なさらず

    おいもの中身が気になる

  • マチャコ《》 
    2/19 19:56

    私は クリノッペ飼ってないけど
    息子の
    3匹
    壁紙getした

    ひたすら ポチポチ

    疲れた

    美香さんもほどほど

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/19 20:17

    わはは


    掲示板



    事務所の皆さんは腰もそうですが、食べ物の話をしない美香さんが心配なのかもしれませんね



    はぁ


    クリコンやらない

  • 尾も白い犬 
    2/19 20:30

    あずきポテト美味しそう♪
    オオゼキのスイートポテトも美味しいですよ。

    腰もう良くなったのかな?
    おれも去年の夏に腰痛めて1ヶ月寝たきり生活して、今は普通に生活できるようになったけど、まだちょっと油断すると痛みがでてきてヤバイ感じになります。
    なので、美香ちゃんも痛みがひいた後のケアはしっかりしてくださいね。
    ちなみに、ヨシズミさんが宣伝してるコンドロイチンを飲んでますが、効いてる気がします。
  • ゆん(放置気味) 
    2/19 21:07

    あっホントに
    掲示板がわり


    でも、美香さんのブログにアップしてもらうのも、感謝の言葉を改めて発信されてるの
    みんな嬉しそうにしてる感じがする〜

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/19 21:07

    食欲も戻ってきたみたいだぁ〜ね


    ヨカッタ
    ヨカッタ


    クリコンって週末だから
    にかと慌ただしくて


    集中してやれないのよね

    カッチ
    いてみよっか

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/19 21:23

    もうすぐ目標達成ってスゴ

    私もやらなき

  • 綾。 
    2/19 22:04

    お疲れ様です〜美味しそうですね。無理せずにお大事になさって下さい〜

  • ゆたか(ちーすけ) 
    2/19 22:49

    お疲れさま

  • まりん 
    2/19 23:01

    おいしそうで

    腰痛はふだん忙しくしてるみかさんに、少し休めってサインですね

  • ×要×アプリ招待不可m(__)mヘアルシ∞ 
    2/21 01:01

    初めて
    ます


    スイートポテト大好きです

    美味しそうだったの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)