おとなしく…☆


病院に行ってきました



レントゲンも撮ってもらって



ヘルニアとかの心配はないですよーということなので。。。


でも素人考えで
行動しちゃいけないね



お風呂


整体



両方とも
だった




『傷ができたばかりのところを
マッサージしないでしょ


慢性的なものには、
整体はすごくいいと思うけどね
』と。


おっしゃる通りでございます



痛み止めとコルセット、
湿布をいただいて
に戻りました。


コルセットも痛みがおさまったら、
はずしたほうがいいらしい



筋肉が甘えちゃうんだって



今回は、いろんな
発見
がありました。


いっぱい、いろんな事を
考える時間ももらったし



貴重な体験だった




もう少し

おとなしくしてよーっと




貴重な情報をメールで
くれた軍団ちゃん


ありがとう


いざという時に


感謝




本当に本当に、
みんなありがとね


(*^ε^*)
チュッ

 
  • コメント(全37件)
  • まみお 
    2/18 17:54

    診てもらえば安心ですよね

    ぎっくり腰は 癖になるから気をつけて下さい
    お大事

  • 幸子 ^(。・ω・。)^ 
    2/18 17:59

    ずっと心配してまし
    でも
    行ったとの事でまずは一安
    でも無理はしないように
    お大事

  • ‡鵑なで鵞 
    2/18 18:05

    取り敢えず…どうすれば良いか判って良かったですね


    ぐるぐる考えてるよりはイイですからね


    あとは安静に
    大事にです

  • マチャコ《》 
    2/18 18:21

    とりあえず
    行ったとのことで 一安心


    でも くれぐれも
    無理は禁物

    安静が1番ですよ

    ゆっくり体を休めて下さいませ

  • ё犬飴ちゃんないからお返し出来ません 
    2/18 18:24

    これで気持ちも一安心です
    病院行って良かった(●^o^●)
  • ☆のっちママ☆仲間の皆さんに感謝(*^^*)/ 
    2/18 18:34

    皆さんのコメ
    見て、もしぎっくり腰になってしまったら…これする
    って事が分かり参考になりました

    美香さん安静に…そして早く治りますように…

  • 卍斬輝卍 
    2/18 18:40

    しかし、はっきりとした原因のない、ギックリ腰のような
    もそも、原因不明なものなのかなぁ。よく、わからない私です??(゜Q。)??いつなるのか、わからないのなら、私も気をつけていないと危ないですねぇ
    にかく、お大事にしてくださいま

  • おりん  
    2/18 18:42

    美香さんお大事にね

    病院行ったなら、安心です

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    2/18 18:48

    香サン

    今晩

    か駄目だったんです
    私も勉強になりました…
    たっぷり休んで下さい

  • ☆イブ☆放置してます 
    2/18 19:00

    病院行ってきたんですね

    良かっ

    のんびりと安静にしながら大切な腰を
    治してくださーい


    食事は取れてますか

    誰か来て作ってくれてるのかな?
    旦那様が?

    今までゆっくり休む暇もなかったのだか
    プライスに考えて
    休暇をもらったと思いゆっくり静養してくださ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    2/18 19:00


    美香さんこんばんわ

    けて一安心
    ました


    無理なく安静に出来る時
    にゆっくり休んで下さいね


  • jun *今年もよろしく* 
    2/18 19:09

    お大事
    ありがとう

  • めいたん 
    2/18 19:09

    こんばんは
    人はヘルニアで手術し立ち仕事で コルセットしたりしてるけど、無理せずに 頑張ってくださいね

  • マリヨシパパ☆ハコイベ暫く休みます 
    2/18 19:10

    病院受診したのね
    終的にリハビリまでだね〜
    ルニアでなければ、スポーツ整体でテーピングして貰うとスッゴい楽になるよ!ンでマッサージが一


  • モンバト禁止×☆りんりんママ 
    2/18 19:17

    お大事


    ゆっくり休んでください

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/18 19:30

    昨日病院に行かないのはやっぱりなと思いましたが、

    病院、行きましたね



    後は医師のいいつけさえ守れば安心です



    早く痛みがひきます様にっ

  • Momo* 
    2/18 19:42

    美香さ


    腰大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね
    は かなり 大事で
    ワラ
    昨年 骨折したのが まだくっつかず 寒いと 痛み
    早く 暖かくなって欲しいです

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/18 19:55

    仕事があるから難しいかもしれないけど、ラクになってからも通ってくださいね


    今回の事で懲りたでしょうけど

  • CafePlinceゐ 
    2/18 20:01

    今日は3つ紹


    ニスボール2個をあお向けに寝ながら腰にあてるのもありました


    立ったとき痛い方の腰を壁に手をついて重心を傾ける


    手を
    歳してクロスして右手を左足につけるようにおじぎをする
  • 桜季 療養 IN率激低 イベプレ配布 
    2/18 20:16




    大変な事が起きてたんですね(>_<)

    腰は大


    私も17で長男妊娠した時に腰の神経痛になって早10年

    酷い時は1人で起き上がる事も歩く事も出来なかった


    医者は安静ってすぐ言うけど実際ほとんどの人が無理だですよね(>_<)

    私も 安静です。って言われた後 医者が子供見て「あッ無理ですね」って言われた時
    やッ何の為にきたの?って感じで

    今でも雨や寒い日は痛くなるけど前みたいに1人では起き上がれないとかはなくなりました


    布団と言うかマットレスで 20万くらいします
    磁気?が入ってるらしくこれを使ってからむちゃくちゃ悪くなくなる事はなかったのですが…
    それ以外では寝れなくなってしまいまし


    何にせよ 身体を温める冷やさない事が“屬たいです(^-^)
  • ライム 
    2/18 20:16

    ヘルニアの心配なくて良かったね
    トレスは、溜まってませんか?たまには、ゆっくりしてください

  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    2/18 20:19


    腰大丈夫です


    放置気味で
    なかなか覗けずスミマセン


    お大事

  • らん造(イベ協力感謝) 
    2/18 20:32

    こんばんは


    ヘルニアはレントゲンでは写らないので、痺れや麻痺の坐骨神経痛の症状がでだらMRIを撮ってもらって下さい
    自分の場合がそうでしたよ
    痛みのあるうちは無理せず、なるべく安静にして下さい。
    お大事に!
  • つかちゃん☆ 
    2/18 21:13

    早くよくなりますように

  • 綾。 
    2/18 21:19

    ぎっくり腰になってから医者が治してくれるって期待しない方が良いですね〜医者は手助けをしているんだ〜ですよ。温泉・ウォーキングも腰痛治療には良いですよ〜。無理せずにお大事になさって下さい〜

  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    2/18 21:21

    ヘルニアでなくて良かったです

    私の腰痛も美香sanと同じタイプみたいで

    日頃からトレーニングで腹筋と背筋のバランスを整えたり、ストレッチでかなり改善できる〜でもヘルニアの友人は、もっともっと苦労してま

    美香san
    シバラク大人しーくして治して下さいね

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/18 21:33

    病院で診てもらってよかったです


    すぐに治るものではないからムリせずに。。。

    美味しいもの

    美味しく食べられませんよ

  • ♪きみちゃん♪ 
    2/18 21:47

    美香さん安静にして下さいねっ
    無理をしたら長引きますょ
    当に本当に無理をしないで下さいねっ♪お大事にして下さい


  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    2/18 21:52

    知識とか全然無くて…何のお力にもなれなくて
    元気な事って贅沢だなーって思います
    元気があれば何でも出来る
    ってホントですね!少しでも早く良くなって心身とも口角
    なりますよー

  • まゆう 
    2/18 21:53

    安静第
    お大事

  • ゆたか(ちーすけ) 
    2/18 23:05

    お疲れさま


    病院行ってくれて良かった


    神様が
    「頑張り過ぎだから少し休みなさい」
    って言ってるんだよ


    美香さんのことだから、病院行って安心して動き回るでしょ


    無理しないように

  • ダイヤモンド★ 
    2/18 23:06

    無理しないようにね。お大事に

  •  
    2/18 23:24

    ほぅほ


    何事も経験ですね


    無理しちゃいかんですよ

  • ゆん(放置気味) 
    2/18 23:26

    ヘルニアの心配なくって良かったですね
    えっ整体は揉まれたの?

    まあ、整体の先生は整形の先生とは考え方が違ったりするからね


    コルセットはもちろん痛いときだけです

    痛みがなくなったら、外し
    徐々にストレッチから!
    筋肉の緊張をほぐす

    それにピキッてこなくなったら、腹筋背筋をバランス良く!


    わかっていても、痛くなる

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    2/18 23:27

    病院行かれたんです

    ひどい事になってない様で
    ちょっと、一安心


    ゆっくり治して下さいね

    おやすみなさーい


  • はるるん♪ 
    2/19 00:54

    病院に行かれたんですね、よかったぁ

    これで一安心です。腰痛の痛みは辛いですから

  • あっぴん♪ 
    2/19 01:47

    入院になる程ひどくなってなくて一安心しまし


    後は自宅療養でしっかり治して下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)