んー( ̄▽ ̄〃)


確かに、昨日よりは良くなったけど



このペースじゃ、
仕事、間に合わないなぁー



やっぱり病院行くしかないかなぁー



【あたりまえだ

って、声が聞こえた




悩んでいたら
軍団ちゃんJr.遊びにきてくれたわ

カッチの部屋

みんな、飴ちゃんも
ありがとね



雪降ったから、
寒いね



オリンピックだけは
熱い



いいことだ




珍しく(笑)
しんどいけれど



口角は


乗り切りたいと思います



皆も
気ぃーつけてね


 
  • コメント(全26件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/18 12:01

    問題は『入院だけは避けたい』ですよね



    病院に行って相談されたらどうですか


    くれぐれも無茶だけはしないで下さいね

  • チーチ「レオ!頑張れ♪」 
    2/18 12:02

    可愛い

    美香さ
    腰痛の時はお風呂はダメ
    たいですよ
    は先生に『垢で死なないから』と言われました

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    2/18 12:03


    こんにちは美香さん


    いきましょぉ


    無理しないで下さい


    行って安静にして下さい



  • ☆のっちママ☆仲間の皆さんに感謝(*^^*)/ 
    2/18 12:03

    こんにちは☆そうですねっ
    って完治してくだしゃいね
    元気印
    美香さんが一番です

  • ☆イブ☆放置してます 
    2/18 12:03

    整体の先生に相談してみたらどうですか

    一番いいのが病院行って診てもらうのがいいで

    思い切って今日行ってきたら…

    あとコルセット巻くといいかも
  • 海ママ 
    2/18 12:06

    なるべく早くに病院へ行かれて下さいね

    放置しておくと酷くなるかもです

    今の内に病院へ行く事お薦めしま

  • ネムリ姫〔暫くイベ休みます〕 
    2/18 12:07

    無理ゎ 禁物 デス
    つも 明るい 美加さん 応援してまーす

  • あっぴん♪ 
    2/18 12:14

    ちゃんと病院で見てもらって下さ


    もし入院ってことになってもゴネナイで


    確かに
    事は大事ですがカラダが第一です


    中途半端に仕事して長引くなら
    治するまでゆっくり休んで万全の体調で仕事復帰した方が良いと思います

    あっぴん♪も仕事柄、腰痛持ちなんで気を付けたいと思いま


    ではお大事・・・
  • りな 
    2/18 12:16

    往診してもらった方が〜無理しないで下さいね

  • マチャコ《》 
    2/18 12:25

    こんにちは


    これを機会に
    ちゃんと治療して下さい


    無理しないように

  • ゆん(放置気味) 
    2/18 12:30

    腰が痛い時に出るのもキツいけど(私は最悪な時に行ってさらに悪化した
    )、少し歩けるようになったな
    病院行けば状態の把握ができ、薬の処方があると思うから…痛み止め貰ってね(^_^;)


  • あんこ・バトルpt目当て参戦NG 
    2/18 12:32

    無理しないで

  • みー(入院中暫くのんびり(^^ゞ) 
    2/18 12:35

    みかさ
    癖になる前に、きちんと治して下さいネ
    無理は、禁物です〜 私も やった事あるので…コルセットすると 少し楽になります


    体を大切に、お大事にして下さいね

  • ☆mako☆ 
    2/18 12:37

    病院に行って 痛み止めのブロック注射
    痛み止めの 内服薬と座薬と湿布と ベルトを処方してもらえば きっと
    るんじゃないかなぁ・・・それでも 駄目なら やっぱり 寝てるしかないかも

  • トトロ∞∞ 
    2/18 12:47

    美香さ
    頑張れ
    痛はじっとするに限るんですが…無理だよね〜

    ぅでし
    とりあえず痛みは一時的にきえますょ〜

    転ばないよーにね!!

  • ヒト 
    2/18 12:58

    ヒトはヘルニアで
    も這って行った事がある
    度腰やると癖になって大変
    ヒトは整体やマッサージは行かないでくれとドクターストップかかった
    かし痛みがキツイ時は針だけはただ痛みを抑える物なの
    を貰って通ってた
    論針は一回使い捨ての腕の良い治療院で
    温めて横向きで足をくの字にして寝る事が1番早く良くなる方法
    段は必ずコルセット着用

  • ☆BLue☆皆さんありがとう…本日終了 
    2/18 13:07



    私もコルセットした方が良いと思います


    ひどくなって動けなくなったら大変ですよ…


  • ё犬飴ちゃんないからお返し出来ません 
    2/18 13:16

    無理しないで本当に休んで下さい

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    2/18 13:22


    丸くなって寝てるのが楽やったな


    痛みどめの
    めちゃくちゃ痛かっ


    でも後が楽になったけどオシリに
    恥ずかしかっ


    病院行って、寝るそれがい

    ひどけりゃ入院だよ

    お大事

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    2/18 13:42

    院イッタホウが良いですよ
    髄注射
    打って貰った方が楽に成りますよ
    いかも知れませんが

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    2/18 13:46

    美香さん、早めに病院で診てもらって下さい


    症状によっては、あまり整体しない方が良い場合もあるし


    私は、椎間板ヘルニアやって、ひどくなり今だに足の感覚が変です


    腰は大事ですよ〜


    こんなですが、口角
    、午後からも張り切るぞ〜


  • 綾。 
    2/18 14:29

    ぎっくり腰は癖になるので腰を第1に気をつかってあげて下さいね〜。お大事になさって下さい。
  • ☆イブ☆放置してます 
    2/18 14:29

    仕事あるから治らないと
    焦りますよね


    やはり病院で診ていただいて 今後の治療方法を聞き

    仕事の事も話してみるのがいいと思いま


    大切な所なの
    すぐには完治は無理だと
    思うの

    病院の先生に相談が一番いいと私は思います

    コメントしか出来なくて
    すみません

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/18 14:37

    美香さ


    から元
    ってやつですかね


    とんでもないことになる前
    行って診てもらってくださいね


    多分ー周りのみんなから言われているのでは。。。

    やっぱりムリ
    ですょ

  • しょうたん 
    2/18 16:55

    こんにちは
    今私も腰が痛くて病院行こうか迷い中

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/18 17:08

    いま治さないと、後で取り返しのつかないことになりますよ


    無理せず、しっかりと治しましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)