やっぱり

  • 沢田美香 公式ブログ/やっぱり 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/やっぱり 画像2

寝ているのが一番楽



皆のコメント読んで



思いのほか、腰痛持ちちゃん

多いんだね




えっ
ギックリ腰はお風呂ダメなの


昨日、ゆでだこになったから
悪化したのかなぁ




でもって、ギックリ腰で手術


マジで


みんな気をつけねばじゃん




お見舞いプリアバシールありがとね





熱い男
松岡が

プリンを差し入れしてくれた


グッドタイミング





すごく弾力のあるプリンで、
パンナコッタみたいな食感


ほのかにコーヒーの香りがして
美味しかったよ



このブログ読んでくれているはずなので



御礼言っとこ


ごちそうさまでした

ありがとね



彼は、いくつか
お気に入りのプリン屋さんがあるらしい


(催促じゃないよ
・笑)


次回にも、こう御期待




では、皆さん

おやすみちゃんです



腰痛軍団(笑)も

寒いから気をつけて


 
  • コメント(全23件)
  • 卍斬輝卍 
    2/18 00:13

    はい、おやすみなさ

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    2/18 00:16


    痛いときは寝るに限るよ


    お大事


    おやすみなさ

  • りな 
    2/18 00:18

    おだいじに


    マーロウの
    オススメ

  • まゆう 
    2/18 00:21

    腰痛?ヘルニア?
    お大事に…
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/18 00:24

    ここに近況を載せると社内掲示板みたいな状態になるんでしょうね



    明日から若手でお手すきの方をバイトで補助とかお願いしたらどうでしょ



    もし明日仕事なら、



    おやすみなさ

  • スポンジ 
    2/18 00:25

    あたたかいし寝るのが一番楽なのかも

    ゆっくり休んでください おやすみなさ

  • ネムリ姫〔暫くイベ休みます〕 
    2/18 00:25

    ゆっくり休んでください
    大事に

  • みほ 
    2/18 00:30

    その痛さはなった人しかわからないんですよね

    私は頚椎を痛めて 肩も背中も痛くなります 無理をしたせいで痛めた時にキチンと治しておけばと今後悔しています 時間をかけてもキチンと治したほうがいいですよ 無理しないでください

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/18 00:31

    肩こりと腰痛の処置は難しいです


    循環を良くする為に体は冷やすな、でも患部は冷やせと言われます


    もし医師が温めろと言ったとしても、湯船に浸からずシャワーを当てるように言われると思います

    美香さんにとってはストレスになるかもしれませんが、安静にしといて下さいね

  • オネムッシー(クリのみ) 
    2/18 00:36


    僕も、ぎっくり腰の一歩手前になったことあります・・・


    僕は病院に行った時、温めるように言われましたよ〜
    ゆでだこになるまで温まってるのは良くないのかな?


    .
  • ☆イブ☆放置してます 
    2/18 00:36

    少し元気がでたみたい美香さん


    差し入れのプリンのお陰か


    旦那様にこんな時は
    こと任せて安静にしててください

    歩けるからと無理しないで


    近けれ
    アタシが飛んでくの

    お大事にしてくださ

  • ゆん(放置気味) 
    2/18 00:53

    ぎっくり腰は医療用語じゃなく、総称した一般的なものだから、手術になるほどの人もありえる。
    温めるのがダメというか、急激な痛みは冷やす/慢性的な痛みは温めるって感じ
    お風呂の湯船がだめというか、中でじっと座ってられないでしょ
    船をまたぐのもキツい。
    痛みがひくまで安静第一!寝てれば楽ならなおさらね
    仕事融通効きそうで良かった。
  • マチャコ《》 
    2/18 00:54

    私も○十年前
    ヘルニアになりまし
    それ以来 腰痛との付き合いです


    あの松居さんの旦那様も ギックリ腰で入院されたはずでは
    たしか
    だったのでは


    1日も早く痛みが和らぎますよう

  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    2/18 01:09

    ゆっくり休んで下さ


    おやすみなさい(-.-)zzZ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    2/18 02:08

    そうだったんですか

    入院にならなくて良かったですね


    どうぞお大事

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    2/18 03:33

    boneも腰痛なります
    …と言うか20年位前から首から下がズレまく


    慢性化しやすいので治療院では筋肉の張りを感じたら解すようにするだけで予防やケアになるって言われた

    水泳やストレッチもお勧め


    boneはなかなか治療にいけないから自己流だけどペットボトルや柱使って整体してます

    早く痛みが緩和しますように☆
  • まる 
    2/18 07:29

    寝ているのが楽なら寝ていた方がよいで
    腰は体の要お大事に
    が痛いと何も出来ませんもんね。
  • ゆひそ 
    2/18 07:38

    お大事
    安静にしてください
    はつわりがひどくゴロゴロ
    は左側の骨盤がずれているのでたまに痛くなり大変で

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    2/18 07:42

    お早う御座います
    日1日
    張って下さい
    花粉にわ注意
    飛び回って増すから
    都会わ多少多いかも知れませんが

  • いとちゃん 
    2/18 08:04

    おはようございます 東京
    気を付けて こっちは
    す。 めんぼくね

  • ё犬飴ちゃんないからお返し出来ません 
    2/18 08:10

    寒いから余計に痛くなると思いますがお大事にしてください

  • ☆イブ☆放置してます 
    2/18 10:24

    美香さん今朝の具合どうですか


    今朝早くから
    降りました


    暖かい格好で整体に出掛けてくださいね


    足元に気をつけてね
    滑らないよう

  • 綾。 
    2/18 14:27

    お大事に安静して下さい。プリン美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)