ご心配おかけして(>_<)

整体にいき

『まぁ、ギックリ腰だね

病院行ったら、絶対安静で一週間入院
てとこかな』



(だから、ここにきたのに

と心の中で呟く私




【病気の全ては、歪みから】
という先生




明日も来なさい

(普通、言わないんだけどね




確かに歩くことはできるようになった



けどねー



なので、本日のレッスンは、休講


後輩に迷惑かけちゃった



大友さんに代わってもらいたかったけど

(軍団ちゃん、おもろすぎ)

仙台だし

(本人いわく、東京にいたら、
おんぶしてくれるらしい・笑)

本当にイイヤツ




立っていても、座っていても
痛いので



寝ているしかないね



なんか、内容が暗くて
ごめんよー



なので、口角あげてみた



メールもありがとね



なにか食べてみるねー


 
  • コメント(全51件)
  • ダイ・バジーナ 
    2/17 21:06

    気をつけてね、ちゃんと治さないと、癖になってしまうから、定期的なケアとしっかり治して下さいm(__)m

    マッサージしてあげたい
  • CafePlinceゐ 
    2/17 21:08

    雑学王


    座りっぱなし
    仕事のときは

    不安定な椅子に座って治るらしい

  • ゆま 
    2/17 21:09

    こんばんは〜


    本当に辛そうですね

    出来る限り安静です
    お大事にしてくださいね

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    2/17 21:10

    大変でしたね



    お大事にして下さい


    少し休もうねってサインかもしれないですね


  • ボル(^^)d 
    2/17 21:11

    ヤバそうだねぇ、
    理しないでね
  • かっちゃん 
    2/17 21:14

    お大事にして下さいねぇ。ゆっくり身体を休めて下さいねぇ。くれぐれも無理しちゃ駄目だょ気をつけて下さいねぇ。
    ぇ。
  • CafePlinceゐ 
    2/17 21:14

    腰痛の
    も飲んだよ
  • こすもす 今年も宜しくね(~▽~@)♪♪♪ 
    2/17 21:15

    ギックリ腰ですか

    くしゃみしただけでも危険ですよ


    知り合いの男の子が 「うちのお父さん ビックリ腰になったんだよ
    」って報告してくれた事を思い出しました


    くれぐれも 無理をしないで お大事に

  • りな 
    2/17 21:18

    こんばんは


    私も 経験者なので 痛みわかります


    ハイハイ して行きましたも


    お大事にね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/17 21:19

    ぎっくり腰程度で(ほかの病気でなくて)良かったで



    体がもういい加減メンテナンスを求めていたんです



    金曜日とラジオは休めないと思いますが、先生のいいつけを守って明日はサボらないで下さい



    お大事

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    2/17 21:21

    香サン

    今晩

    大変でした

    ぎっくり腰は癖になると
    聞くので気を付けて下さいね
    頑張り過ぎないで下さいねっ


  • 綾。 
    2/17 21:21

    お疲れ様です〜私もぎっくり腰1回して念のためにレントゲン撮影したら骨は大丈夫でした。腰に負担の無いように行動するべし。無理せずお大事になさって下さい〜
    私は整体院&方薬治療で楽になりましたね。ぎっくり腰の痛みが和らいだらウォーキングをオススメしますよ。
  • ☆果夏☆ 
    2/17 21:26

    腰の痛いのって 辛いですよね
    ゎ無理しないで ゆっくり休んで下さいね。お大事に

  • ☆岡田史子★まあくんラブ☆ 
    2/17 21:27

    ゆっくり休んでね

  • あいら(世界中の敵に降参さ♯♪) 
    2/17 21:28

    家の息子もギックリ腰経験者です
    くせになるんだよね

  • 花*花 
    2/17 21:30

    主人が、某所で花摘みをするために、中腰になったら…ギク
    そのまま動けなくなり…150キロ知らない道を運転して帰った事ありまし

    寒い時期はだめです

    貼るホッカイロを常にしてます
    まに落ちて、人に落ちましたよ…と言われるときは恥ずかし


  • みーたん(月末に退会します。) 
    2/17 21:31

    美香さん痛い時は無理せずゆっくり休んでね
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/17 21:34

    少しは良くなったんですね


    大友さんには講師代理、おんぶは松岡くんにしてもらえば…(笑)
    おーばんず葵ちゃんは荷物持ち、おぎちゃんはお菓子・飲み物持ち


    洗濯・炊事・掃除、家の中の仕事は上下運動が多いですから、無理しないで下さいね

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/17 21:34

    歪み。。。ですかぁ


    誰でもあることだと思うんだけど。。。

    いつも同じほうで鞄
    持つ、脚を組む、etc…

    わかっていても…直せないですよ


    明日もきちんと診てもらって少しでも楽になるといいですね

  • 海ママ 
    2/17 21:35

    ぎっくり腰でしたか

    無理しないように休める時にはしっかり体と腰を休めて下さいね

    体から疲れたサインだと思います

  • ☆ポニョー☆ 
    2/17 21:39

    大丈夫ですか?私もギり腰何回もやりました、ゆっくり休んでください
  • †しずく†みんなに感謝☆ 
    2/17 21:40

    やっぱりギックリ腰でした

    安静が1番ですね

  • みー(入院中暫くのんびり(^^ゞ) 
    2/17 21:44

    みかさ
    こんばんは!
    私も
    験者何ですが、お医者様に身体が楽になってきたら…よく 腹筋を鍛えなさいって言われましたよ〜
    は、ウオーキング
    、とても良いそうです 腰を冷やさない様にゆっくり休んでくださいねヾ(=^▽^=)ノ お大事



  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    2/17 21:47

    ギックリ腰でしたかぁ
    いですよね〜


    私も経験ありますよ


    ギックリ腰は 癖になるから 良く治して下さい



  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    2/17 21:52

    美香さ

    ギックリ腰ですか


    辛かったです

    絶対
    無理しないで下さい


    ゆっくり休んで下さいね


  • 檸檬ママ  
    2/17 21:53

    ぎっくり腰
    無理しないでくださいね
    っくり休んでくださ

  •  
    2/17 21:54

    今回は、神様がお休みをくれたんです


    美香さんいつも多忙だから


    明日は積雪の恐れありです

    気を付けて通院してくださいね



  • のんちゃん 
    2/17 21:57


    美香さん、大丈夫ですか?

    普段みんなに元気パワーをあげてるから、ゆっくり休んで充電して下さい

    動いちゃダメですよ〜!
    旦那様、お願いしますよ〜


  • まりん(無事だよ☆) 
    2/17 22:06

    美香さん 大丈夫


    ギックリ腰は癖になるので、ちゃんと治して下さいね


    この際 少しナマケモノになってしまいましょ

  • ちょっと待って下さいょぉ〜 
    2/17 22:07

    痛い
    〜い

    俺もヘルニア大事に持ってま
    大事に

  • こはな 
    2/17 22:10

    急がば回れ です

    早く復活するためにも、できるだけ大人しくしてて下さいね

  • ☆のっちママ☆仲間の皆さんに感謝(*^^*)/ 
    2/17 22:15

    ぎっくり腰
    んな時はダンナ様頼りで…

  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    2/17 22:16

    美香さんこんばんは。腰大丈夫ですか?忙しくて神様がオヤスミ
    与えてくれたんだよ…きっと…ゆっくり休んで
    でも口角だけはアゲアゲで
    きましょう
  • BDR529 
    2/17 22:19

    お大事

    私も腰痛持ちです
    の寒すぎは堪えます

    りがと


  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    2/17 22:22


    美香さ


    こんばんわ


    色々と気になるでしょうが

    安静第
    で過ごして下さいね



  • ゆん(放置気味) 
    2/17 22:41

    そそ 座るのが一番怖いよ

    しばらく毎日通いかもね
    も、スゴい整体!
    私にも紹介して〜


    休みで正解だ

    大友さんさすが!
  • 卍斬輝卍 
    2/17 22:57

    ギックリ腰って相当痛いみたいで
    の親子清掃の時に、さっきまで、元気に笑ってた子供の同級生のお父さんが、掃除の途中に、何か、ひきずるような変な音がすると思って見てみたら、 腰を変な体勢にして足ひきずりながら歩いてたんです。初めて見た体勢でビックリして手を貸そうか迷った覚えがあります。
    れぐれも、お大事にして下さい

  • まめ 
    2/17 23:06

    私もギックリ腰なりました。腰に注射打ってもらい、痛み止め、湿布もらいました
    くしゃみ、咳しても痛くて…安静にしてください。なかなか治らないし、くせになる人もいるので。お大事
  • いかおり 
    2/17 23:10

    久々のコメになります

    ギックリ腰は暖めてはいけないって聞いた事がありますが…

    お風呂に入ったら動けなくなると


    お大事にして下さい

  • 男爵っち 
    2/17 23:12

    美香団
    こんな時は 絶対安静が第一よ
    験者は物申すぞぉ
    大事に…そしてダンナさまにいっぱい優しくして貰ってね

  • マチャコ《》 
    2/17 23:29

    やっぱ

    ギックリ腰でしたか


    安静第一ですから
    くれぐれも無理しないで下さいま

    こんな時は 甘えちゃいましょう

    お大事

    急激な動きは
    すよ
  • アルチュウ 
    2/17 23:32

    失礼しました
    ックリ腰 大変ですねぇ〜。腰は大事な所だから しっかり治療して下さい。私は4日前から 痛風です

  • めいたん 
    2/17 23:34

    こんばんは
    人もギックリ腰で手術しましたが美香さんは、軽い方かなぁ〜?心配です
  • シルク 
    2/17 23:37

    腰、お大事に

    気を付けて下さいね


    あっ
    飯食べたくなったら、賄い婦・おぎ姉様を、お願いしたら、きっと、すっ飛んで来て、美味しいご飯作ってくれま
    (笑)
  • バイン 
    2/17 23:41

    今晩は
    はり、ギックリ腰でしたか。絶対に安静ですよ。仕事も大事だけど、体が1番ですよ
    んな時は、家
    事は、旦那様に任せておきましょうね。 痛くて寝にくいでしょうがおやすみなさい

  • ‡鵑なで鵞 
    2/17 23:48

    やっぱ、ぎっくり腰でした


    逆に考えれば…一週間無理しないでいれば良くなる
    て事で


    歩けるからって無茶はしないで下さいね

  • ☆イブ☆放置してます 
    2/18 00:23

    美香さ
    何日かホントに無理しないでね


    レッスン休んで正解

    こんな事よくある事じゃないんだから体大切にしてち


    大友さんて今思い出した
    豆乳の人ね

    こないだヒョウ柄のベレーボーが似合ってた


    食欲もなくなるよね
    食べる事大好きな美香さんなのに


    とにか
    は安静

    アタシが家政婦でお世話しに行ってあげたい

  • MIU 
    2/18 00:52

    久しぶりに美香さんブログ覗きに来たら…ビックリしました
    は痛めると長引くか癖になる感じですよ
    今はゆっくり休養してくださいね
    那さんやお知り合いの方にはこんな時こそ甘えまくっちゃっていいと思います

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    2/18 11:11

    お早う御座います
    に入院デスか通院デスかね
    痛わ酷く成ると寝ても要られなく成りま
    冷や汗が出たり染ますよね
    香さんわ手術を染ますか剃れとも通院して治しますか
    も腰痛の手術を染ましたよ
    ヶ月ほど入院しましたけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)