みんなありがと☆


必要な物
、欲しい物


意外と下に置いてあって



取れない




普段、すんごーく元気なぶん、

わりとまとめて来ちゃうのよね



整体師(腰痛のエキスパート)さんに午後から
診てもらえる事に



確かに、健康診断もしてないしなぁー



痛みがとれなければ、
病院に行ってくる



皆に心配かけちゃうし



仕事にも支障がでちゃうもんね



いやぁー久しぶりに

参りましたわ




皆、本当にありがとね



心配してメールくれた
軍団ちゃんもありがと



たくさんの飴ちゃんも
ありがと



そのドラマには出演してましぇーん



復活した軍団ちゃん発見

ヨカッタ




では、また報告します


心配ばかりかけてすまんです




今日、レッスンなんだよなー

できるかしら

( ̄▽ ̄〃)

 
  • コメント(全25件)
  • こすもす 今年も宜しくね(~▽~@)♪♪♪ 
    2/17 11:52

    美香さん 大丈夫ですか?
    腰が痛い時は 寝ていても 座っていても辛いですよ


    無理すると後に響くので きちんと治療して下さいね


    私は我慢していたら 座骨神経痛になってしまいまし



  • ゴロー 
    2/17 11:57

    腰痛の時ぐらいレッスンはお休みされた方がいいので

    無理して悪化して長引くと美香さんに
    会えなくなるのは寂しいで

    しっかり治療して一日も早い回復を……

    お大事

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/17 12:00

    こんにちは


    レッスンだけは事務所の事なので豆乳姉さんに変わってもらう訳にはいかないですか



    2年前に母が腰を圧迫骨折しました。


    腰痛といってもそんな場合もあるので、心配で



    背骨には大事な神経が沢山入ってるんですよ



    レントゲンくらいはやっておいて下さい

  • マチャコ《》 
    2/17 12:12

    こんにちは


    美香さ
    本当に辛いだと思います

    腰はちゃんと治療しないと ダメですよ
    仕事も休めないかもしれませんが
    治療することを お薦めします

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    2/17 12:27

    こんにちわ

    今日はレッスンはお休みになられた方が良いですよ
    っと、整体の先生からもドクターストッ
    が掛かると思いますよ…

    無理は禁物
    は安静になさるのが一番

    レッスンは誰か代理でやっていただける方とかはいませんか
    代理の方がいらっしゃるなら、その方に変わって貰うなりした方が良いと思いますよ

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    2/17 12:28

    こんにちは
    大事にして下さいね。この機会他に検査もしていただければ、安心です

  • 海ママ 
    2/17 12:31

    こんにちゎ〜

    皆さんが言ってるみたいに調子悪いときはゆっくり治療に専念して下さい

    私も美香さんから元気頂いて居る1人で

    落ち込んでても美香さんの日記見たら頑張ろうって
    なりま

    無理しないようにして下さいね

  • ☆のっちママ☆仲間の皆さんに感謝(*^^*)/ 
    2/17 12:41

    休みたいけど、休めない…
    て時ありますよね…
    体で良くなって〜

  • あんこ 
    2/17 12:49

    無理しないでくださ

    私も整体に久しぶりに行きたい

  • ☆イブ☆放置してます 
    2/17 12:53

    美香さんおはようございま


    普段元気いっぱいの美香さんなの

    整体で楽になる事を
    祈ってますね

    こんな大変な時に更新してもらってありがとうございます


    blog更新はあと回しでいいので無理しないでください

    レッスン休めないのかなー心配で

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/17 13:32

    とりあえず整体の先生に診てもらえるんですね

    良かったです


    レッスンは、大友さんに進行してもらって、美香さんは第三者として周りで見てるのも新しい発見があるか


    無理しないで下さい

  • CafePlinceゐ 
    2/17 13:51

    腰痛
    て慢性化すると治りがなかなか


    モミモミは整体師さんがやるので


    自分で

    体幹を意識し

    反動つけないでゆっくり

    モップとかでかい筆棒を持つイメージで

    ひらがなの『つ』左なら『⊂』とゆっくり半歩ずつ下がって ゆっくり左右の可動域を利用す

    最初は悲鳴をあげた
    も100円ショップの腰ベルトしながらやってたら2ヶ月で治りました

    偏って痛くなったら座りながらでもやってます

    あと冷えでも痛くなるのでカイロや腹巻を着用してま

    肝心☆要の腰
    ンス



  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    2/17 14:23

    今、診療中か

    美香さんの腰の痛み、どこかに飛んで行って少しでも楽になります様に

    レッスンも無理しないよう



    私も昨日、外出したら…腰痛に響いて

    今朝はなかなか起き上がれ
    弁当作りもちと手抜

    一日いつも以上にダラダラしてま

  • 綾。 
    2/17 14:57

    お疲れ様です〜無理しないで下さいね〜
  •  
    2/17 15:26

    私のゴッドハンドで直しますか?
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    2/17 15:48


    美香さ
    辛い時
    blog更新無理しない
    下さい


    でも
    今日は整体師さんに見て貰えるな
    ちょっと安心しまし

    ホント
    安静にして無理はなさらずに過ごして下さいね



  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    2/17 16:08

    ヒェ〜美香さん、大丈夫ですか


    昨日、夜忙しくて日記見に来れなかったと思ったら、
    美香さんが、エライこっちゃになってる


    私も、腰痛持ちなので、その辛さは痛い程わかります


    皆さんのコメ
    もあった様に、無理はなさらず
    身体休めて下さいね


    お大事


  • かずぴ 2017 
    2/17 16:20

    お大事に……



  • 海賊放置仲間解除OK 
    2/17 16:38

    辛そう
    っくり休んで…って言いたいところだけど仕事なんですね
    ムリしない

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/17 16:54

    整体に行って


    良くなったのかな


    ムリしないでくださいね

  • うに_招待メールスルーして下さいm(_ _)m 
    2/17 17:06

    無理しないで美香さ

    腰痛はきっと、なった人しかわからない辛さ

    私普段は熱が39度以上あっても仕事は休まないけど、
    腰痛では休んでしまう・・・。だって動けないんだも

    お願い美香さん無理しないでー(>_<)

    早く本当の笑顔に戻りますように(u_u。*)
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    2/17 18:15

    そうなんです、取りたい物とかって、結構下にあったりするんですよね


    私もだいぶ前ですが、ガスコンロの下にあるガス栓を閉めようとしたら…

    いきなり腰がピキッ


    下にあるものを取ったりする際は膝を曲げてかがんで下さい
    腰に負担をかけないように、腰痛が落ち着いてからもそうした方がいいようです

  • バニー 
    2/17 19:57

    美香さんお大事にしてくださいね

  • タカポンピロリン 
    2/17 20:31

    初めてコメントしま
    腰大丈夫ですか?

    腰が痛いときって、中途半端な姿勢辛いですよ


    私も、バァサンみたいってダンナに笑われたことが


    復活してからパンチ
    ました



    冷えると、辛いので、暖かくして下さい

  • せいら☆退会します☆ 
    2/17 22:29

    美香さん腰は大丈夫ですか

    私も十数年腰痛持ちです

    今日は愛娘依蓮ちゃんの1歳の誕生日でした

    まだ甘い物はダメ
    のでご飯ケーキを作り「1」のロウソクを立てました

    凄く喜んでくれて嬉しかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)