ゆでだこ(。。;)

  • 沢田美香 公式ブログ/ゆでだこ(。。;) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ゆでだこ(。。;) 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ゆでだこ(。。;) 画像3

温めようとお風呂に入ったまでは、
ヨカッタ



痛くて立ち上がれない



ひゃー熱い



ゆでだこ(笑)



さすがに、笑っちゃったよ



食欲もないので
(ビックリでしょ



皆の言うとおり、


寝ます



たくさんの
アドバイスありがと


いろいろ参考にしてやってみる




写メは、昨日
かぐら
にあげた


エウ゛ァンのチョコ



めちゃくちゃ薄くて
可愛いでしょ



あっ、ブログのチョコだ

と喜んでくれて


ねぇさん、嬉しかったわ




この腰痛、昨日じゃなくて
本当にヨカッタ




では、一先ず

おやすみなさいf^_^;

 
  • コメント(全35件)
  • こはな 
    2/16 22:23

    今日は1日タイヘンでしたね
    日の復活を信じてま
    おやすみなさ

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    2/16 22:26

    ゆっくり休んで下さいね

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/16 22:28

    そうだ

    先生に腰が痛い時に湯船に浸かる時は椅子を中に入れて入れって言われました

    中に浸かってると、浮力でラクなんだけどあがるときに一気に重力がかかるって言ってました


    明日はラクになってるといいです

    目覚めた時も気をつけて下さいね

  • こさる 
    2/16 22:35

    大丈夫ですか

    無理しないで休んでくださいね

    急性の症状は冷やす、慢性の症状は温める、と聞いた事がありますが…。
    お早めに専門家のところへ行く時間が取れますように(祈)

  • きぃ〜ちゃん(クリコン全て中止××)  
    2/16 22:36

    お疲れ様です


    大丈夫ですか

    今日はゆっくり休んで明日美香さんの元気な声聞かせて下さいね


  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    2/16 22:39


    大丈夫ですか

    ゆっくり休んでください

    おやす



  • みかリン『放置あり』 
    2/16 22:47

    腰痛早く楽になるといいですね〜

    ゆっくり休んで下さいね♪
  • マチャコ《》 
    2/16 22:50

    大丈夫ですか

    ゆっくり、ゆっくり


    気をつけて
    お大事にして下さい

    早く痛みが和らぎますよう


    チョコすごー
    可愛くて美味しそう

  •  
    2/16 22:54

    お身体大丈夫ですか


    寒い日、続きますので、ご無料なさらず、ゆっくりお休み下さいま

  • †しずく†みんなに感謝☆ 
    2/16 22:54

    やっぱり動くのはダメでしょ〜

    お風呂じゃなく温めた方がよかったかも

    安静におやすみなさ

  • 海賊放置仲間解除OK 
    2/16 22:54

    朝にはマシになってるといいですね
    疲れ様でした

  • 綾。 
    2/16 22:56

    腰痛早く治ると良いですね〜。絶対〜無理せずお大事になさって下さい〜

  • バイン 
    2/16 23:02

    今晩は
    香さん、無理なさらないよぅにね

    明日、起き上がれる事祈っています。お大事に

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    2/16 23:06


    美香さ


    無茶してしまって


    これ以上悪化させないよぅにして安静にして下さいね


    痛みがわかるだけに


    完治まではちょっと長くかかってしまいそぅですけど

    ってお大事にして下さい



    おやすみなさぁい

  • 浩太郎 
    2/16 23:09

    無理せずに

    ゆっくりリラックスして

    寝起きゆっくりとした動作が、1番でしょう。
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/16 23:12


    チョットでも多く


    安静にしてください


    早くよくなって。。

    食欲もでることを願ってま

  • マリヨシパパ☆ハコイベ暫く休みます 
    2/16 23:14

    温める場合は、患部をシャワーで!です

  • ゆん(放置気味) 
    2/16 23:15

    あ わかる

    お風呂のキツ
    長湯すきだし温めるのが良いよね〜と思って入ったら

    しばらく正座で湯船…短時間であがってました


    美香さん、かなり悪いのね

    朝起きれますように

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    2/16 23:34



    美香さん相当お辛いでしょ
    みがわかるだけに

    ゆっくり休んで下さいね
    明日は無理なさらず
    早めに
    行って下さい
    お大事におやすみなさい

  • ★もも華★ 
    2/16 23:35

    こんばんわ


    ミカさん腰痛

    大丈夫ですか


    私も腰痛持ちなので
    つらさがよく解りま


    私はインフルエンザ
    未完治のまま仕事を

    悪化しております


    発熱から関節

    特に腰痛が


    お互い辛いですが
    お仕事頑張りましょ


  • ‡鵑なで鵞 
    2/16 23:41

    ぎっくり腰ですかね


    取り敢えず湿布して、ゆっくりおやすみなさーい(人-ω-)

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/16 23:43

    何か明日病院に行かない感じの文章な気がするんですけど


    絶対行くべきなんですからねっ



    仕事は大事


    でも体が1番大事


    みんなの大切な美香さん


    しっかり治して下さいね



    おやすみなさ

  • 卍斬輝卍 
    2/17 00:19

    お大事にして下さい

    おやすみなさ

  • 卍斬輝卍 
    2/17 00:31

    そういえば、ただの腰痛だと思ったら、子宮や、腸の思い病だったりした患者さんがいたのを思いだしまし
    もし、健康診断が随分、ご無沙汰なのなら、痛みが治まって時間出来たら、一度受けた方がいいかもなとも思っちゃったりしま

  • ☆イブ☆放置してます 
    2/17 00:37

    美香さん無理は禁物ですよ
    昨日のミニライブ立ってたし超寒いしで

    一番弱い腰が悪化しちゃったのか

    静養が一番で
    腰は場合によって冷やしたり、温めたりするか
    お医者さんで診てもらったほうがいいで

    身体が資本で
    お大事になさってください
  • 男爵っち 
    2/17 01:45

    美香さん大丈夫かしら? たかが腰とは言わず 朝一で絶対
    行った方が良いです

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/17 01:52

    2回目のコメすいません


    美香さん花粉症もあるんですよね

    明日は雨上がりで花粉も舞い上がるんじゃないですか

    くしゃみや咳は腰の痛みを増大させますから、早急に病院へ行ってくださいね。
  • あっぴん♪ 
    2/17 05:17

    腰は大事です

    起きてからも激痛が続く様なら誰かに病院に連れてってもらって下さい


    ではお大事・・・
  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    2/17 06:07

    おはようございます

    腰、大丈夫ですか?前に
    「腰の痛みから来る、病気も有る」と言ってました

    仕事や家事なども大事でしょうけれど、まずは他の皆さんがおっしゃられる様に大きな病院へ行き、しっかりと精密検査をして貰いましょう

    お大事になさって下さいね

  • Mr.MM(勤務先買収の政策減給で定年前に就労破産(笑)) 
    2/17 07:07

    縁。
    何時からかも記憶に無いな
  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    2/17 08:03

    おはようございます
    合いかがですか?ホントにホントにお大事にして下さ

  • まる 
    2/17 08:43

    おはようございます
    大丈夫ですか
    私も去年ギックリ腰一歩手前になり医者に痛みが強い間は温めてはいけな
    安静が1番で、あと起きてる間はコルセットなどをつけるといいと言われましたよ(*^-^)bでもちゃんと病院に行って診断してもらって下さ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/17 08:54

    おはようございます


    関東は今朝地震があったみたいでしたが、大丈夫でしたか

  • サマンサ鯊牴髱 
    2/17 10:15

    おはよう♪(^_^)v


    今日もアゲアゲで頑張りま


  • ☆のっちママ☆仲間の皆さんに感謝(*^^*)/ 
    2/17 11:20

    こんにちは☆美香さん大丈夫ですか?辛いですよね
    ち上がったりする時大きい声出ません!?(そうしないと私は立てなかった
    )ってかそんな事どうでもいいですよね
    早く治りますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)