うっ(☆_☆)


こ、こ、腰が……



痛い



寒くなり、油断すると




整体のところに電話してみたけれど



『いっぱいでーす




こりゃーまいった





でも、口角上げてみた


痛みよ


飛んでいけー


 
  • コメント(全34件)
  • ☆BLue☆皆さんありがとう…本日終了 
    2/16 13:08

    腰が痛いのはツライですね



    頑張ってください(*^_^*)

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    2/16 13:11


    美香さ


    こんにちは


    大丈夫ですか


    って私もゆうべからちょっと腰が



    腰がズレてしまうのは20代の時ギックリ腰をしてからのお付き合い


    とわ言え痛いのはツライ


    悪化しないよぅにのんびり過ごしてます


    美香さ


    他の良
    見つかりますよぅに

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    2/16 13:14

    香サン

    こんちです

    丈夫ですか

    痛くても休めない仕事だから
    心配です
    大事にして下さいねっ

  • ライム 
    2/16 13:15

    腰痛は、大変ですね、今日は、あまり無理しないでください

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    2/16 13:17

    美香さん、大丈夫ですか


    私はヘルニア持ちだから、腰が辛いのよ〜く分かります


    ここの所ずーっと寒いですからね


    お大事

  • あんこ 
    2/16 13:20

    私も腰痛持ち
    人科系の疾患あるから月の半分位辛いで

  • まみお 
    2/16 13:33

    先月4度目のぎっくり腰やりましたぁ
    の痛みは辛い

    筋肉つけるように エアロビ通い始めましたょ

    あと ゴムバンドダイエットが 効きますよ
    試しあ
  • マチャコ《》 
    2/16 13:34

    こんにちは


    美香さ
    腰大丈夫です

    大丈夫じゃないよね


    私も腰にすぐきますからわかりま

    無理しないで
    お大事にして下さい

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    2/16 13:34

    美香さんこんにちは
    丈夫ですか
    理しないで下さいね

  • ゆん(放置気味) 
    2/16 13:36

    あちゃ
    私も去年はヘルニアに悩まされ夏に手術したけど、再発気味
    しびれにたまに神経痛で足に痛み

    頭痛薬の痛み止めでもいいから、湿布して足から冷やさないよう温めて、腰は縛って、
    頑張ってとは言えないから、乗り切って

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/16 13:36

    辛そうですね


    経験がないからよく解りませんが温めてみたらどうでしょう



    お大事

  • 海ママ 
    2/16 13:44

    私も腰痛有るから分かりま

    寒くなると余計に痛いです

    お互いお大事にしましょう

  •  
    2/16 13:44

    私もピアノ弾いていて腰がいたくなるので、腰に巻くサポーターでも買おうかなと思ってます

  • こすもす 今年も宜しくね(~▽~@)♪♪♪ 
    2/16 14:03

    腰の痛み つらいですよね


    私も腰痛持ちです


    私は温めると楽になるので いつも腰にはカイロ貼ってます

    お大事になさって下さい

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/16 14:05

    あらら

    昨日のライブで冷えました

    かかりつけの整体院があるのなら、いつものやつ…って感じなんですかね

    冷やすか温めるかは指示貰ってますか


    腰が痛いときは、立つ・座る・寝るどれも辛いですね

    早く良くなるように

    そして、早く整体院に行けますように

  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    2/16 14:26


    私もかなりの腰痛持ちです

    辛いですよね

    頑張ってください


  • * まる * 
    2/16 14:31


    腰回りを温めたり、骨盤体操しとくとぃぃです



  • 綾。 
    2/16 14:43

    私も腰痛持ちで13日にライブで踊ったら痛くなりました。現在は痛み治まりましたよ。美香さん〜お大事になさって下さいね〜
  • †しずく†みんなに感謝☆ 
    2/16 14:53

    大変

    無理しないようにして下さ

  • モンバト禁止×☆りんりんママ 
    2/16 14:55

    遠隔ヒーリングでレイキ送りましょうか

  • Mr.MM(勤務先買収の政策減給で定年前に就労破産(笑)) 
    2/16 14:55

    腰?
    3,5,7番だったかな?
    椎間板変形。
    第2腰椎は圧迫骨折で潰れたままです

    ついでに頸椎も何ヶ所か変形してます

  • まる(モンプラお休み中) 
    2/16 14:58

    こんにちは
    って何か持病でも?私は椎間板ヘルニアです
    はホントに痛めると大変
    をつけてくださいね

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/16 15:02

    腰痛持


    辛いですよね


    私もで


    仰向けでず〜っとは寝れないし。。。

    ましてや仰向けの体勢でクシャミでもしようもんなら


    今日は安静にぉやすみクダサイネ


    お仕事なのか

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    2/16 15:31


    美香さん大丈夫です

    腰辛い
    すょね


    わかります
    い彡(-_-;)彡と余計に
    美香さ
    安静にして無理はしないで下さい

    でもお仕事か
    心配で

  • はるるん♪ 
    2/16 15:49

    私も腰が悪いので、前に乗せる子供用のチャリは大変です。
    腰が痛いと寝るのも辛いし


  • かずぴ 2017 
    2/16 16:08

    腹巻き


    無理しないで

  • つのちゃん 
    2/16 16:24

    私も腰痛くて整体通ってま

    冷えはよくないから暖めて下さい

  • ☆イブ☆放置してます 
    2/16 16:37

    大変
    日の夜すっごい寒かったか

    冷えちゃったんだね
    少し良くなったかな


    美香さん大丈

  • のりのりのりこ 
    2/16 16:41

    香さん、大丈夫ですか?

    昨日の『かぐら』のライブとても良かったですものね
    それで、体に力が入って腰が痛くなったのでしょうか?心配です


    腰が痛いのは、ツライですよね〜
    大事になさって下さ

  • ウッシッシー.ハマサキアユミダイスキ 
    2/16 17:07

    お大事
    あまり無理しないで

  • 尾も白い犬 
    2/16 18:08



    コルセット〜

  • ☆のっちママ☆仲間の皆さんに感謝(*^^*)/ 
    2/16 18:42

    こんにちは☆腰…前に痛めた事があり(転んで横突起にヒビ
    )起き上がったりするのに大変で、腰ってとっても重要な部分なんだと再確認した事があります(^o^;)早き治るといいです
    美香さん頑張

  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    2/16 19:46

    美香さんこんばんは。腰良くなった?明日から又寒そ
    風邪引かない様にネ
    大事にしないとせっかく美声が台無しに

  • 沙菜  
    2/16 20:00

    大丈夫ですか
    温かいお風呂に入って腰をマッサージすると痛みほぐれないカナ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)