んー残念だぁー!


みんな、見たかな


上村愛子選手


力が入っちゃったね



上村選手は、確かに凄かった


でも、メダルをとった3人の外国人選手は、
さらに凄かったもんねー


くー



テレビの前で唸ってしまった




夜は夜で、日韓サッカー
やってるし



逆転されちゃうし



頼むぞ日本


 
  • コメント(全19件)
  • 綾。 
    2/14 20:52

    日本の選手の皆様〜頑張って下さい〜
    (^w^)。残念でしたけど〜まだまだ〜これから!ですよね〜。
  • ゆか☆しばらくグリー放置します(¨;) 
    2/14 20:54

    風邪でダウンしてま

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/14 20:54

    観たよ


    4位
    晴らしい成績なんだけど…

    すっご
    悔しいんだろうと思ってしまいま


    里谷選手も転倒してしまい残念でしたね


    メダル
    ダル
    期待されていたから
  • かえるちゃん♂  () 
    2/14 20:54

    ガンバレ ニッポンcha-cha-cha
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    2/14 21:01

    上村愛子さん、メダルは残念だったけど
    頑張っ


    今日は法事で、親戚が皆集まってる中、
    TV見ながら応援してました


  • モンバト禁止×☆りんりんママ 
    2/14 21:02

    オリンピックで沢山メダルとって欲しいですね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/14 21:25

    人が望んでも立てない舞台に立っただけでも十分素晴らしいじゃないです


    …と、思う私が甘いのだろうか

  • シルク 
    2/14 21:27

    オリンピックに出場出来るだけで、素晴らしいです

    選手皆、輝いてます

    しばらくは、テレビに釘付けの毎日です


    サッカーは、負けちゃいましたね

  • SASA 
    2/14 21:30

    サッカー負けて旦那の機嫌が悪すぎて参っちゃいます


    せめて良い試合をしてくれると違うんだけどな

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    2/14 21:40

    香サン

    今晩

    上村選手
    念でしたね
    でも…感動しまし
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    2/14 22:18



    上村愛子選手残念だったで


    あの涙にもらい泣きしそうになりました


    本人が一番悔しい
    しょう
    でも4位でも凄い事ですょ



  • *まるこ*ご協力感謝デス 
    2/14 22:29

    愛子チャンにお疲れ様デスと声をかけてあげたいです

    本代表は頑張っていたと思いますが…

    ナガトモ選手NiceFight

  • コットン  
    2/14 22:51

    見まし
    ひるま見まし
    子供と『うぉー』とか叫びながら……愛子ちゃんすごかったけどやっぱり、3人もっとすごかった…ホントは、オリンピック出れるだけですごいのに…ただただ感動の幕開けです

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    2/14 23:40

    だってオリンピックに出られるだけでも凄い事だと思いませんか


    尊敬しちゃいますよ



  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    2/14 23:48


    惜しかったですね



  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    2/15 00:08

    村愛子選手わ残念な
    果に終わりましたよ日本選手わ
    しよわ良いとこにつけてましたが
    国の選手が良い滑りをしてたので
    本選手が相次にジュインを下げて仕舞いました
    れだけ騒がれて結果が出せなかったよね

  • りな 
    2/15 01:03

    (≧д≦)

    悔しい〜ね

  • まる(モンプラお休み中) 
    2/15 06:28

    見まし
    やっぱり応援してると力
    っちゃいます

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    2/15 15:10

    日本選手わミスが多すぎる
    ですよね見ていて歯痒いですよね
    れでわ勝て増せんよ
    監督の責任でも無いのにね
    体責任なのに
    より遣る気が見えませんよ
    被えんシテルヒとも野に成るよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)