おさむーございます☆


こんなにお天気悪いと、

洗濯困っちゃうなぁ

(太陽の日差しをあびせたい



昨日の収録で、ちょいと
運動したら



首筋おかしくしたみたい

あーぁ

情けない




ある軍団ちゃんから
メールもらって


あっ
私でも役に立っているんだぁ
って思ったら、

この仕事

続けていて良かったなぁ
って



逆にありがと



そんなふうに思えたメールをいただきました





それにしても、あのフルーツネイルは素晴らしかったよ


次回作に期待




さぁーて、明日は
バレンタインだから


みんな作ったり、買ったり、
気付かないフリしたり(笑)

大変だわね




今日も
寒さに負けず、
口角

ハッピーオーラ

だしまくり

笑顔ですごしてね


 
  • コメント(全15件)
  • 男爵っち 
    2/13 11:59

    付かないふりするのが 一番かも
    (笑)
  • ☆§ひか§☆ 多忙の為IN激減 
    2/13 12:00

    岐阜は久しぶりに
    した
    っと洗濯物が乾きま

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    2/13 12:00

    美香さんこんにちは
    海道は今日も超寒いです
    日のバレンタインデーは
    買って主人にあげま

  • 檸檬ママ  
    2/13 12:11

    知らないふり
    っちは久しぶりに
    顔を出してくれまし
    やっと洗濯物が外に干せる

  • 叶翔 
    2/13 13:25

    美香さんこんにちは
    北海道は晴れてます
    レンタインあたし、あげる人は義理しかないで
    (笑)今日も元気もらってま

  • ☆イブ☆放置してます 
    2/13 13:25

    お寒いですね


    ちらついてま


    トイレは近い


    さぁー元気に午後も

  • マチャコ《》 
    2/13 13:28

    こんにちは

    粉雪が舞ってます


    こな〜ゆき〜

    毎日洗濯物は部屋干


    午後も頑張って行きましょ

  • りな 
    2/13 13:30

    チョコAllergyだから 僕は辞退します
    言って ドーナノかな

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/13 13:54

    こんにちは


    今日はパパがお安い

    じゃなくて


    お休みだから公園にゴーカート
    りにきてまぁ〜す


    めちゃくちゃ寒いよ

    ウォーキングコースがあるから歩いて人もたくさんいますよ


    おじいちゃん&おばあちゃんが仲良く歩いてて

    ほほ笑ましい光景に


    さて

  • ライム 
    2/13 13:59

    洗濯物乾きが、悪いですね、首筋は、どうですか、健康が、一番ですね
    張ってください、オオエンしてま

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    2/13 14:00

    バレンタインデー
    氏、仕事で渡せないから、前倒しであげたら

    ウォンカ
    ゃない

    ウォンカ
    チャーリとチョコレート工場の映画のコラボ
    のおもちゃの中に板チョコが入ってるやつで
    42歳のメタボ男
    そんな事でダダこねてます


  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    2/13 14:16

    こちらは、風が冷たいですが、何とか日差しはあるの
    バンバン洗濯物干してます



    今回、小5の娘が好きな子にチョコ作る
    て言ってるので、
    つい、さっきチョコ作りました



    私は、買ってきた物を旦那や父、兄弟に渡しま



    美香さん、首お大事にね

  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    2/13 14:25

    こんにちは!バレンタイン
    チョコ彼氏に、さっき渡しました。そしたら保険会社のおばちゃんと同じ物だったらしく大笑
    逆に彼氏から時計
    プレゼント
    れて嬉しい一日です

  • あっぴん♪ 
    2/13 16:19

    首は痛いと大変ですよね


    実はあっぴん♪この前まで首すじを痛めて一時期首を横に振れない状態でした


    ドラックストアに薬を買いにいき薬剤師さん
    寝て起きたら痛くなってたのでと話したら・・・

    「寝違えなら温湿布が良いですよ

    ってことで購
    寝る前に首すじに貼ると
    ワジワ温まってきて確かに痛みも退いてきた


    さすが薬剤師さん・・・んっ
    ゆくなってき


    ・・・そうでし
    久しぶりの湿布で忘れてましたが
    っぴん♪湿布貼るとカブレル体質でした
    (笑)

    結局・・・もう一度お薬買いにいき塗り薬にしたら治りました


    無理しない様に・・・
  • 綾。 
    2/13 22:59

    有り難うございます。11日天気
    ったから洗濯物たまりますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)