ただいまー\^o^/

  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー\^o^/ 画像1

今日の収録が、いつもより
早く終わったので


後輩が講師をしている

レッスンを
チョロッと見学



みんな頑張っていたわ



たぶん一番

頑張っている

後輩講師の奥山くんに


ご褒美チョコを



そうです


ジャンポールエウ゛ァン



しかーし、、、

価値わからず



こりゃー

列んで買ったんだぞぉー



でも、食べてみればわかるはず




私もそうだったから

(笑)


カッチの部屋

が降りそうなくらい
寒いね



飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全17件)
  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    2/13 00:03

    美香さんお疲れ様でした
    っくり休んで下さい

  • ゆば〜ば(クリノペ・庭のみ) 
    2/13 00:05

    お疲れさまで

    チョコ私にもくださ


    旦那さまにはもっと高級なのあげるの
    れともやっぱり手作

    いいな
    いな

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/13 00:06

    とっても美味しいという事ですね



    チョコ中毒の血が騒ぐ季節で

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    2/13 00:14

    美香さ

    おかえりなさ

    食べてビックリな美味しいものありますよね


    今日は定期診察でがんセンターまでいってきました

    触診のみですが変化なしとの診察でした

    少しおそいお昼を おさかな竹若でお魚ランチ食べて 手土産探しに三越と松屋覗いたら 人だらけ

    いつもならおやつのチョコかうけどがまんして 銀のぶどうで手土産購入
    マミーズのきのこキッチュとクリームチーズアップルパイと派遣お世話になった人にパウンドケーキを購入して帰路へ

    今年も出店していたお気に入りのオレンジピールチョコ やっぱり買ってくるんだった

    夢に見そうで

  • ちまき*ダンスタ仲間募集プロフ必読*クリコン仲間募集終了 
    2/13 00:15

    疲れ様でした
    &ツン有難うございました


    今日お父さんが会社でせっかくゴディバのチョコ貰ってきたのに「俺は明治のミルクチョコレートの方がいいな」と言って食べないので私が代わりに食べまくってやる

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/13 00:17

    おかえりなさいませ


    一度ご賞味してみたいゎ

    チビとバレンタインのチョコを作りまし


    うちのコ〜年中さんのときから好きなコ
    チョコあげてますよ


    今年は14日が日曜日だから

    いつ渡そうか
    やんでます


    我が子をみて


    私もこんなだったなぁ〜
    て懐かしくて

    旦那様の用意しましたか

  • クミ 
    2/13 00:21

    お疲れ様でございました


    チョコは毎年、ロイズの詰め合わせを
    てます
  • りな 
    2/13 00:26

    わたしも そ〜でした(-.-;)

    お疲れ
    &おやすみ
  • マチャコ《》 
    2/13 00:32

    お帰りなさい


    この時
    チョコレート
    ーナーは 人だらけですね


    自分に美味し
    チョコほしい

  • ちまき*ダンスタ仲間募集プロフ必読*クリコン仲間募集終了 
    2/13 00:37

    ンコメ有難うごさいます〜


    ゴディバのチョコは化粧箱?のようなケース入りのなんです
    げた人が「明治のミルクチョコレート」発言聞いたらガッカリするでしょうね〜
    苦笑しながらお夜食にパクパク〜
    日はミルクチョコ買いに行

  • 叶翔 
    2/13 01:01

    こんばんは
    疲れさまです
    ちらも寒いですか

  • あっぴん♪ 
    2/13 01:03

    ちょこっとでいいからチョコが欲しいで
    (笑)

    超高額なチョコはお返しが困りま


    ちょこ・っと、チョ
    超高額(チョーこ・うがく)

    ・・・今夜は一段と寒いです
    (笑)

    暖かくして寝て下さ


    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    2/13 01:20


    疲れ様です


    だ旦那にもチョコ
    買ってナイ(-ω-;)
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/13 01:26

    少し前、来日されてました


    パティシエやショコラティエがサインを求められる時代なんですよ


    うちのクッキーは好評で即売でし

  • みかリン『放置あり』 
    2/13 01:31

    お帰り

    チョコはロイズの生チョコ

    ご褒美で買うにはお手頃価格だし

    明日も頑張って下さいp(^-^)q
    ではおやすみまぁす

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/13 02:00


    子供たちの友チョコの話で

  • 綾。 
    2/13 22:54

    お帰りなさい。お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)