明日のために


金曜は、ショッピングの
収録



いつもより早い集合なのだ


なので、
今夜は少し早く寝よーかね




珍獣の意味がわかっていない

おーばんず(笑)

見事なプラス思考


あなた達の幼稚園からの
お友達にもヨロシクお伝えくださいね




珍獣からウィルス(笑)
確かに、、、



ドピンクに
(笑)
パー子様じゃないんだから


でも嫌いじゃないわ



可愛い

実際に会って、
おねぇちゃんて呼んでもらえないと
泣くぞ(笑)

って伝えてね



『おねぇちゃん』が図々しいのか



そうだね

珍獣が…あっ、失礼


おーばんずが売れてくれれば
イベントとかで
皆に会えるよね



あら、会えなかった
軍団ちゃんもいたのかぁ

是非またね



でも、こうして会えたのも
おーばんずの
パワーだよね


大したもんだ




メンズの軍団ちゃん


心配しなくて大丈夫だよ

私、事情を把握してなかった

ごめんね


マンゴーキャラメル
美味しかった


皆におすそ分けするね




ファミリーできていた
軍団ちゃん


いつもありがと


素敵な笑顔と
可愛いお子さん達

羨ましいぞ




長々とごめん



さぁーて、柚子茶飲んで
寝よー



おやすみなさーい


 
  • コメント(全8件)
  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    2/12 01:11

    美香さんこんばんは

    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • 優好 
    2/12 01:11

    湯冷め気を付けてね
    おやす

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/12 01:27

    美香さんにお会いできた方々がとても羨ましいけれど、昨日 美香さんに似てる近所の奥様とお話ししたからいい


    ブレーカーが落ちたからジャンプしてスイッチを上げようとしたらブレーカーの下部に手を強打して2週間手がパンパンに腫れたそうです



    美香さんとその奥様のイメージが頭でまるで同一人物の様になってしまっているから(奥様が少しお姉さん
    )


    美香さんとその方がブレーカーに向かって必死にジャンプしている姿を想像して思わず爆笑してしまいました



    お互い痛かった話をしていたから(一応)失礼にはなってなかったはずで


    いつか奥様の写真を私の日記に1日だけ貼って美香さんに見て頂きたいレベルに似ているんで

  • 葵ひさ(おーばんず) 
    2/12 01:28

    母のように(笑)ご挨拶をしていたお友達、お話できてよろこんでました

    ありがとうございました

    おやすみなさ

  • マチャコ《》 
    2/12 01:30

    おやすみなさ

  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    2/12 02:08


    疲れ様


    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    2/12 06:27

    昨日は長女の輝くよぅな笑顔が見れて嬉しかったデス


    美香さ
    のコーナーを一番思い悩んで居た頃…
    一人で楽しみにして観てい


    昨日初めて聞かされ


    泣きそうになった


    ジャス
    懐かし



  • 綾。 
    2/12 14:34

    お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)