珍獣見学(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/珍獣見学(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/珍獣見学(笑) 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/珍獣見学(笑) 画像3

おーばんず(珍獣

のライブに行ってきたよ



な、な、なんと
軍団の皆さんがいるでは
ないですか




寒い中
ありがとね



しかも、
珍獣=おーばんず
ってわかったらしく(笑)

プレゼントまで用意してくれていて


ありがとー




最後に

『東京タイツ』さんとも
写真撮っていただいた



こんなふうに、

軍団ちゃん達と会えるのは
嬉しいね



プチGREEミーティングみたいで(笑)



またどこかで会いましょう


 
  • コメント(全18件)
  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    2/11 21:01

    珍獣から見えないウィルス移されなかった?

    清水さんのバリアがあったから大丈夫だったかな?

    寒い中…珍獣の為にありがとうございました

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    2/11 21:06


    すっか

    (爆笑)

    珍獣定着しそうです
    おーばんずのお二人

    寒いφ
    美香さんもお疲れ様です



  • マチャコ《》 
    2/11 21:10

    寒い中お疲れ様です


    私も美香さん
    会いたいな

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    2/11 21:10

    珍獣
    ヤッパリおーばんずでしたか

    軍団さん達にも会えて良かったですね

    (私も行ってみたい
    )
    外は寒いけど心はポカポカなったのでは

    あっ
    伝え(
    せたら)たら………

    「豆乳のお姉ちゃん優しい
    」「アタシ、ママやお菓子より、お姉ちゃん好き
    」っ

    大喜びでした


  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/11 21:16

    スカイブルー
    スーツ

    とっても目立ってますよね


    美香さんも負けじと

    ピンクの服なんていいんじゃないかな


    ショッキングピンクって
    いうのか派手なのですよ

    楽しみ
    してま

  • あずみ∞貞子 
    2/11 21:16

    お疲れ様でした。

  • 葵ひさ(おーばんず) 
    2/11 21:17

    美香さ
    今日はありがとうございました

    軍団さんと美香さんが出会えて何よりで


    珍獣…(笑)
    きっと
    カワイ
    という意味ですね。私の中ではそう理解しています


  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    2/11 21:24

    美香さ


    今日はありがとうございました


    もぅ感動ですっ


    京タイツさん
    なり好きです(*≧艸≦)



    皆さん
    に出て欲しいです


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/11 21:24

    軍団さんてあのお方かな



    いいですねぇ


    私もいつか

  • n@nako☆off 
    2/11 21:39

    みかさ
    こんばんわ

    今日 お〜ばんず
    ライブ いらしてたんですか〜
    イブ初めてだったんで 早く着きすぎ しかも 終わると 同時に
    行きたくなり
    早々と 出てしまいましたぁぁ〜

    ぇらいこっち

    一目でも お会いしたかったです

    お〜ばんず
    れからも 応援していくので いつか お会い出来る
    がありますよ
    の日を楽しみに してます

  • 綾。 
    2/11 21:56

    美香さんもお疲れ様でした
  • ‡鵑なで鵞 
    2/11 22:25

    お疲れ様でー


    美香様達に会えた軍団さん羨ましいなー
    思いながら、それぞれの日記を読ませて頂きました


    前回見逃した美香様もいつ
    で見れるとイイなぁ

  • りな 
    2/11 22:39

    お疲れ


    ある意味 珍純かも

  • ゆりっぺ 
    2/11 22:45

    お疲れ様です

    ゆりっぺです


    今度、ゆりっぺもライブ見に行こうと思います


    グリ会いいですね〜

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/11 23:05

    グリ会
    ひ各地で行えるよう、おーばんずに活躍してもらいましょ

  • ゆん(放置気味) 
    2/11 23:27

    お〜会えたんだ〜いいな

    生の美香さんはやっぱり小柄でちゃきちゃきしてるんだろうな〜

    会ったらツッコんでほしい
    Mのつもりはないけど(≧▽≦)
  • おぎの香(おーばんず) 
    2/12 00:06

    珍獣の一人のおぎのです
    日はお寒い中
    香さんありがとうございま

    軍団さんにも来て頂き(泣)感謝感謝で

    人って温かくていいもんですね
    ロリ

  • らん造(イベ協力感謝) 
    2/12 00:50

    こんばんは

    久々の


    まさか今日(もう昨日)の「笑ギャラリー」途中で美香さんが自分隣に座るなんて…
    スリムだし顔小さいし いい匂いでドキドキでした

    ライブ終了後、話&手していただいて、ありがとうございました。

    あっ
    おーばんずのついでと言ってすいませんでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)