知ってる??

  • 沢田美香 公式ブログ/知ってる?? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/知ってる?? 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/知ってる?? 画像3

ポール・ジローのスパークリンググレープジュース


ポール・ジローといえば、コニャックで有名らしい



玉川さん


いきなりシャンパンを
ぬきはじめた


シュポッ



んーいい音だわ



しかーし、見た目は
シャンパンだけど



飲んでみると

炭酸の効いた、
大人のグレープジュース


味としては、
リンゴなのかグレープなのか


なんともフルーティーな
シャンパンを
飲んでいるような雰囲気



お酒の飲めない人や、
妊婦さん

お子ちゃまなどにオススメ



炭酸の感じが強すぎず、
弱すぎず



すんごーくバランスのいい大人のジュースだったよ



一本1250円〜なんだって



インターネットで買ったみたい



いい女は、素敵なアイテム探すよねー


 
  • コメント(全17件)
  • やっちゃん 
    2/9 00:23

    見た事ないです。美味しそうです

  • うに_招待メールスルーして下さいm(_ _)m 
    2/9 00:23

    ポールジローさん…
    去年日本に来日した時、銀座でやってたセミナー行きましたよ

    セミナーもなかなか面白くて、興味深いお話たくさん聞けて楽しかったです

    そして
    試飲会が凄まじかったです

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/9 00:23

    うわぁ


    今年のX'masにシャンメリ-代わりにしてみたい



    そんな事したら子供らがどんな顔するのか見て見たくなりました



    やばいなぁ


    欲しいなぁ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    2/9 00:26


    お疲れ様です
    美香さ


    私でも飲めるんです

    たまに
    飲みた
    って時は瑛太君の飲みます

  • マチャコ《》 
    2/9 00:28

    飲んでみたい


    でも
    買った
    私には回ってこなそ
    ちょっと高級すぎ

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    2/9 00:35


    飲みたいけど高くて買えないわぁ



  • くるみ(クリコン・サキドウゾ・) 
    2/9 00:58

    美味しいそう


    でも買えない


    ちょっぴりの贅沢には良いかも

  • 海ママ 
    2/9 01:01

    お酒飲めないから私向けかも…

    でもお高いですぅ

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    2/9 01:10

    美味しいそうですね
    度、買ってみます。
    美香さんは、ぎっくり腰になったことあります

    実は、今、私ぎっくり腰になってしまいました
    くて、眠そうにないです

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/9 01:16

    美味しそう

    そして、大人ですね


    私は長男が9日が誕生日なので、喜ぶ顔を見たくてベタですが折り紙で飾りを作ってま

    2歳で白血病にかかったのですが、元気に7歳の誕生日を迎える事が出来、感無量です

  • 飛鳥 
    2/9 01:28

    のみた
  • 飛鳥 
    2/9 01:29

    値段は高いけど、飲んでみたいですね。

  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    2/9 01:45

    美香さんこんばんは

    主人が
    BARで働いてるので聞いてみます

    美味しそうだから飲んでみたいで

    おやすみなさ

  • めいたん 
    2/9 07:07

    おはようございます。 お酒飲めないけど、ぜひ飲んで見たいです
    いから 酒屋においてあるかなぁ

  •  
    2/9 10:22

    こんにゃく?昔洋梨ソーダという私的にかなりヒットしたジュースがありましたなまた飲みたいです

  • 綾。 
    2/9 14:36

    お疲れ様です〜美味しそうで飲んでみたいですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)