みんな、おドジさんなのね(笑)


皆のコメント読んでいて

笑っちゃった



仲間がいるじゃない
(笑)


さすがに、鍵をさしっぱなしは危なすぎる




雪祭りいいなぁ

寒かったとは思うけど



がすごくて、お湯がでなくなっちゃうの

大変だわ



甘酒
いいっすねー




お母様が入院

早く良くなるといいね

でもって
お嬢さんが、おフランスから帰国


今、空港に向かっているかな


楽しみですね



夜勤の軍団ちゃん
お疲れちゃんでしたぁ




さぁー、また一週間が
スタートしたね



少し寒さがゆるむっていうから期待しよー



では、皆さん


本日も口角

ハッピーオーラ


だしまくりで過ごしましょ


 
  • コメント(全21件)
  • マユキチ☆『無課金隊』 
    2/8 12:23

    こんにちは(●´∀`●)/よろしくお願いします。お昼ダョ

  • あんこ 
    2/8 12:38

    今日は天気悪いです
    歳の娘が熱っぽくて
    おとなしくしていま

  • グレープフルーツ 
    2/8 12:44

    みんなあなたみたいな人が多い訳じゃないよ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/8 12:55

    いつもちゃんとしてる人が小ボケをかますと暖かい気分というか、何かほっとしますよ



    私は大ボケ極楽大将だからたまに洒落にならないけれど、人は完璧過ぎないほうが味があっていいですよね


  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    2/8 13:04

    美香さんこんにちは
    日TSUTAYAに借りていたDVDを返しに行ったんですが一枚だけ返すのを忘れました
    日また返しに行きま
    私ってドジ〜

  • めいたん 
    2/8 13:11

    こんにちは
    香さん読んでくれて、ありがとう
    仕事頑張ってください。

  • 離為火 
    2/8 13:12

    今日は少し暖かくなってよかったですね

  • マチャコ《》 
    2/8 13:14

    こんにちは


    美香さんの おドジ
    ちょっと安心
    お茶目って思っちゃいました


    私なんかしょっちゅうで 「あっ
    」と言った瞬間
    旦那と子供たちは
    して 小馬鹿にして
    また何やらかしたの
    言われますよ

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    2/8 13:27

    美香さ


    こんにちは


    おドジ


    そちら方面は任せて

    ってくらぃ

    軽〜いドジから ちょっぴり危険なドジまで色々あります
    (笑)

    ちゃんとしてるつもりなのになぁ(^_^;)


    チビちゃん
    食欲も少し出て来て一安心です



    今日も楽しく
    いきましょう



  • マーガレット(桜梅桃杏♪) 
    2/8 14:29


    おドジさん

    洗濯機からティッシュやお札 スーパー
    札 ボールペン ライター
    引っ張り出した事 有ります

    最悪は
    ちゃんの オムツ。

    あれは 最悪 中のプチプチした物が 洗濯物じゅうに 卵のように くっ付いて また 洗濯やり直し

    でした

  • 綾。 
    2/8 14:53

    こんにちは〜
    美香さん〜お疲れ様です〜美香さん〜頑張って下さいね〜。
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/8 15:18

    今日は〜もっ
    かと思ってたから……残念


    洗濯物がいっぱいだから…
    美香さんちは洗濯物
    部屋干しなのかな


    とカラッと乾かないからイヤよね

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    2/8 15:37


    未だ缶ジュースが100円頃 お
    入れても出てこなくて 会社の人を呼び文句を言ったら返却口から1円玉が…
    成ったばかりの友人が居たので恥ずかしくて言えず最後まで100円入れたと言い通しました

    ヽ(*≧▽≦*)ノ キャハッ


  • ☆岡田史子★まあくんラブ☆ 
    2/8 15:51

    私もドジあります

  • サマンサ鯊牴髱 
    2/8 16:43

    クリコ
    お疲れ様でした。


    今日もアゲアゲで頑張りま


  • こゆたはる(暫く放置です) 
    2/8 16:49


    こんにちわ


    娘 無事帰国して
    着きました

    夕飯はご飯と納豆とホッケが食べたいと
    満面の笑みで

    母も何とか

    2.3週間 暇


    美香さ
    ありがとうございました

  • ももッち  
    2/8 16:50

    o(^-^)o
  • ゴンチ【放置気味になります】 
    2/8 19:41

    香サン

    今晩

    今日買い物帰り

    スッテンコロリン

    買い物袋がボロボロに

    あ〜恥ずかしかったぁ

    冬の札幌は怖いツルツルです

  • かずぴ 2017 
    2/8 20:01

    お疲れ
    デス〜

    明日も
    がんばりますよ〜

  • ★もも華★ 
    2/8 22:09

    こんばんわ

    同じ働く女性として

    ミカさんもお仕事大変だと思いますが

    頑張ってクダサイね

    こんな時代で職場環境も待遇も悪

    ストレスでお肌ボロボロの★もも華★でしたぁ

  • おりん  
    2/8 23:47

    美香さん、旦那に妊婦の情緒不安定って、どう理解してもらえばいいか、わからない

    話せば喧嘩になったし… 旦那の解釈が、極端だし

    疲れちゃった

    ストレスで、湿疹出たり、少し痩せちゃって、検診の時に看護師さんに心配されちゃっ

    赤ちゃんは体重増えてたから、安心したけど

    優しい旦那なんだけど、どうも自律神経とか、情緒不安定とかって、ただ精神が弱い人…とか怠け病と思ってしまうのかな…
    アッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)