恵方巻 完食!

  • 沢田美香 公式ブログ/恵方巻 完食! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/恵方巻 完食! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/恵方巻 完食! 画像3

情報ありがと




鉄分不足かなぁーと
思って、

鎮痛剤とアルフェミニ
攻撃で事務所に向かったわ



風邪の症状はないけど

今夜は早く寝ることにするね



エロおぎちゃん、私も
塩をまいたよ

(笑)



さてさて、恵方巻



毎年、大好きな

事務所近くの、寿司源さんにお願いするんだけど



太巻きは、名物になるくらいのデカ太巻きなのだが



今年はリクエストが多かったのか恵方巻用のが
あるらしい



ごはん(シャリ)を少なめでオーダーしたけど


やっぱりデカ

(笑)


でもホーントに


具だくさんでめちゃくちゃ
美味しかった


無言で食べるの辛いけど
(笑)

食べることに集中するから味わえるよね



これで、皆のいうとおり


悪霊

ヾ(=^▽^=)ノバイバイだね



さぁーてゆっくりお風呂に入りますかね



今夜の入浴剤は



戦国武将シリーズ

織田 信長



大友さんからいただきました




皆も体調、気をつけてね



私と同じ症状の軍団ちゃん、悪化するまえに、撃退しましょ




皆、おやすみなさーい


そして
ありがと


(#^.^#)


 
  • コメント(全18件)
  • Mr.MM(勤務先買収の政策減給で定年前に就労破産(笑)) 
    2/4 00:26

    相変わらず、深夜、寝る前飯かぁ

    さすが

  • 花梨*リア*忙しいの*ごめんね* 
    2/4 00:27

    お疲れ
    美香しゃん


    旦那の父が入院してたので
    お久しぶりで


    恵方巻き作り過ぎて、みんな食べ過ぎて苦しいって

  • トラやん 
    2/4 00:29

    美味しいそう
    へった~
  • 寅吉君(グリー辞めないで良かった) 
    2/4 00:34

    凄い入浴剤!!男の生き様って…今夜は、珍しくうちの不良娘のウメが、布団の中に入って寝ている。とても暖かい。ウメさんも暑いらしく、手足を伸ばして寝てます
  • みぃこ 
    2/4 00:36

    今日もお疲れ様でし

    ゆっくり寝て下さい

    明日…もう今日だ
    子の少年式
    楽しみ

    なんだか…ワクワクして寝れない

  • マチャコ《》 
    2/4 00:38

    美味しそうですねぇ

    でも本当に大きい


    入浴剤は何か力が 湧いてきそうなパッケージ


    美香さんも
    早めに寝て無理しないで下さいね

    お大事

  • ゆたか(ちーすけ) 
    2/4 00:48

    お疲れさま

  • 檸檬ママ  
    2/4 00:50

    お風呂に入った後は湯冷めしないように早く休んでね
    やすみなさい

  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    2/4 01:09

    美香さん、こんばん

    朝からバタバタで、節分という事を忘れていました

    なので、豆まきも恵方巻きも何にもしないで日付変わりまし

    でも先週木曜日に、児童館の親子サークルで豆まきしたから大丈夫かな


    おやすみなさ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/4 01:11

    きっとお父様の退院でほっとして一気に疲れが出たのでしょ



    今夜はぐっすり眠って下さいね



    おやすみなさ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/4 01:12

    確かにシャリ少なめですね

    高野豆腐でか

    関西の恵方巻きより短いな

    関西は、いわゆる太巻きを一本ですもん

    子供の頃は嫌だった


    美香さん、もし貧血が強いようなら、鉄剤を買って継続して飲んでください。
    それでも治らなければ病院

    貧血を軽く見てはいけませんよ


    とりあえず今日はゆっくり休んで下さい

  • ‡鵑なで鵞 
    2/4 01:31

    男の生き様ほっかほかって

    笑ってしまいました
    爆笑


    無言で食べきれて何よりでした


    おやすみなさーい(人-ω-)

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    2/4 02:20

    恵方巻き短す

    やはり納得いかんな
    イワシは無い


    今日もお疲れ様でし

    おやすみなさ

  • もも 
    2/4 02:46

    私と長女は2月2日から急に具合悪くなって病院行ったらインフルエンザでした

    去年下の子がインフルエンザになったとき、家族の誰にもうつらなかったし、流行もおさまってきたと聞いていたので油断してました

    美香さんも気をつけて下さいね


    恵方巻きは、関西の風習ですよね

  • まる 
    2/4 08:12

    恵方巻き美味しそうですね
    田信長入浴剤…男の生様…なんか熱くなりそうな…笑ってしまいました

    ツンツンありがとうございます
    しかっ

  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    2/4 08:46

    美香さんおはよう
    調どうですか?ひどくならないうちに病
    行って下さい
    昨日恵方巻食べれなかった
    事がいつも遅くに終わるから殆ど売り切れ…残念!今日も元
    がんばります

  • 綾。 
    2/4 14:44

    恵方巻〜美味しそう〜。面白い入浴剤ですね〜
  • ・:☆Rοse☆:・ 
    2/4 18:00


    ネエさ


    男の生きざま風呂って…
    ャー

    どっちに行けばいいのぅ〜

    落ち着



    恵方巻は初
    分で作りましたよ
    り物で愛情込めて巻き巻き


    以外とかなり旨い出来に毎月お寿司の日を決めようと思いました



    しかしネエさんの恵方巻デカなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)