まいったぁー(>_<)


朝起きたら、体調悪く



なので
携帯をひらく元気がなかった




おそらく、あの心霊写真
(笑)

いやいや


いやいやホント



葵も悪夢を見ているし(笑)
大友は
に焼き付いているし

私だけ、時間差で症状がでた




ゆっくりしたら

復活



なので
これから仕事に行ってきまーす





今日は節分



豆まきして、
恵方巻食べなきゃいけないし


寝てらんないわ





口角


頑張りましょう




軍団ちゃんの車

大丈夫



熱が長引いている軍団ちゃんもいるし



みんな早く復活できますよーに



ファイトぉ


 
  • コメント(全36件)
  • 香月● 
    2/3 14:18

    気をつけて行ってらっしゃ
    頑張っ

  • *パイン* 
    2/3 14:19

    体調大丈夫ですか〜
    北海道は今日は特に
    点下

    めちゃめちゃ寒いですょ〜
    アタシは昨日から鼻と喉を

    やられちゃいました
    (苦笑)
    皆様 気をつけて下さいね


  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    2/3 14:19

    私も子供たちから胃腸炎をうつされてしまい

    発熱・胃痛に苦しんでいます。

    美香さんも、お気をつけて下さい


  • めいたん 
    2/3 14:20

    こんにちは
    お腹からくる風邪が流行ってる見たいですよ
    美香さん油断しないでくださいね。気をつけて 体調管理してください

  • チーチ「レオ!頑張れ♪」 
    2/3 14:23

    行ってらっしゃいませ〜

  • 男爵っち 
    2/3 14:33

    我が家も菌がグルグル回っている
    インフルエンザより普通の風邪の方がたちが悪いわ
    は看病疲れが… そして最後に移りそうな予感

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/3 14:35

    あらら


    美香さんの体調不良って初耳かも

    あの写真には、そんなに呪いがかかってたんだ

    呪いを解くには、アフターの写真じゃないです


    お仕事大変だと思いますが、家に帰ったら暖かくしてゆっくり休んで下さいね

    今日のご飯は生姜あんかけうどんなんていかがですか

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/3 14:35

    美香さんは替わりがいない仕事だから大変ですよね



    何とか気力で頑張って下さ



    ファイ

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    2/3 14:37

    美香さんこんにちは
    調いかがです
    私も風邪を引いたのかお腹が痛いです

  • ふみ 
    2/3 14:37

    美香さん、大丈夫ですか?私も、熱を出して、吐き気があり病院で薬をもらい、熱は下がりましたが、いつもより食欲が落ちています。美香さんも、お仕事の合間を見て、病院に行く事をオススメします。お大事になさって下さいね。
  • ゆん(放置気味) 
    2/3 14:38

    あら〜
    しかして〜と思っていたら…大丈夫ですか〜今日の東京は寒いから、仕事頑張って〜〜
    更新無理せず、帰ったら寝ることですよ

    そんなにすごい写真だったんです

  • マチャコ《》 
    2/3 14:40

    美香さん体調大丈夫ですか

    体調悪くても
    休めないから大変ですね

    あまり無理しないで下さいませ

    気をつけて
    行ってらっしゃーい

  • 優好 
    2/3 14:44

    仕事頑張って

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    2/3 14:46

    体調大丈夫ですか

    美味しい物食べて

    元気になって下さ

    お仕事頑張って

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    2/3 14:46

    無理しないで下さい



  • 葵ひさ(おーばんず) 
    2/3 14:53

    お大事になさってください


    あの写真には、私が豆投げつけておきま

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/3 14:53

    お仕事ガンバってください


    恵方巻
    スーパーで買っちゃいまし


    うちで作ったらいいんだけど……

  • かずぴ 2017年 あけおめ(ことよろ)です 
    2/3 14:57

    風邪
    しら〜
    仕事お疲れ様
    すが

    今日は〜早めに おやすみ下さいね〜

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    2/3 15:05


    美香さんこんにちは


    大丈夫ですか


    無理しないようにして下さ

    休めない仕事だと大変です




  • ☆のっちママ☆仲間の皆さんに感謝(*^^*)/ 
    2/3 15:07

    大丈夫ですか?美香さんパワ-
    乗りきって下さい
    張ってぇ〜

  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    2/3 15:12

    葵ちゃ
    が素敵
    してる


    美香さ

    大丈夫ですか


    悪化しませんよぅに

  • まりん(無事だよ☆) 
    2/3 15:29

    こんにちは


    日曜日にチビがインフルエンザに掛かり 私は自宅待機

    本人はすっかり元気になり、問題はないのだけれど…
    学校がチビのクラスだけ学級閉鎖

    月曜日まで休みになり ひぇ〜で


    美香さんもお大事にして下さいね

  • まる(モンプラお休み中) 
    2/3 15:30

    体調には気をつけください
    むりは禁物
    も毎日色々な刺激があっていきいき仕事してみえる美香さん
    らやましいで
    普通の主婦としては

  • ろみぃ◇雅◇masa◇miyaBee 
    2/3 15:45


    急に寒くなったからかな?
    俺も昨晩から調子悪いし、周りもそんな人が多いです

    悪夢なら仕方ないけどw
    無理なさらぬように
  • まみお 
    2/3 15:58

    うちも 下二人がインフルエンザ
    は嘔吐下痢症

    明後日から
    長い休みでしたょ。お大事にして下さい
  • のんちゃん 
    2/3 16:12


    いつも元気印の美香さんが、体調不良とは、お疲れがたまってるのでは…
    なかなかゆっくりとはいかないだろうけど、無理しないで下さいね

    今日の豆まきで、
    一緒に吹っ飛ばしちゃいましょう



  • こゆたはる(暫く放置です) 
    2/3 16:27


    美香さ

    大丈夫かな

    お大事に…

    今年は旦那さんが仕事で
    居ないので
    女子3人で 小声で
    『鬼はそと

    恵方巻は仕事場で注文したもので済ませます


  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    2/3 16:44

    美香さぁ〜ん
    丈夫〜

    バクをも跳ね飛ばす《おぎちゃんパヮ〜

    恐ろし
    恐ろし


    美香さ
    無理しないで下さい

    早く良くなりますよ〜に

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    2/3 17:21


    今 胃腸風邪引いてる人が多いそぅです

    私は 先月の10日(日)の夜 風
    かどぅかは分かりませんが 急にお腹が痛くなり その後生まれて初めて吐いちゃいました

    熱は37度一寸でしたが 暫くフラフラ
    した

    メッチャ気持ち悪かったですぅ



  • バニー 
    2/3 18:43

    美香さん大丈夫ですか?

    お仕事無理しないで下さい


    お大事

  • ‡鵑なで鵞 
    2/3 18:47

    美香様
    理はしないで下さいねぇ


    それにしても…恐るべし心霊写真
    (爆)

    葵ちゃんの日記にならうと『ホット過ぎる』写真ですかね
    (笑)
  • 綾。 
    2/3 22:03

    お疲れ様です〜美香さん〜大丈夫ですか〜?。お大事になさって下さい〜。私は年末年始風邪・疲労で倒れたけど〜今は大丈夫ですよ〜。
  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    2/3 22:23

    大丈夫ですか??


    うちもこのところ体調はあまりよくないです


    寒さと血圧が低いせいかめまいと軽い吐き気が


    ちょっと風邪気味なのもあるかな
  • おぎの香(おーばんず) 
    2/3 22:47

    大丈夫ですか
    の写真とは
    ッw(゚o゚)w
    実物に豆投げときました
    メに

  • わこ 
    2/3 22:54

    日も反省の色無し
    (o´艸`o)


  • ALINA 
    2/4 04:10


    ⊂(^ω^)⊃



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)