今夜はね

  • 沢田美香 公式ブログ/今夜はね 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/今夜はね 画像2

後輩が、風邪をひきかけているみたいだぁー



というので




体があったまーる物を


食べに
飲みに


行きましょ




めちゃくちゃ

美味しい
オニオングラタンスープ



本日のスープも気になるじゃん



グリンピースのポタージュ


マメマメしくて


うんまーい




皆は、体調どう


風邪、気をつけてね




では、おやすみなさーい


ねむーい


 
  • コメント(全13件)
  • §†シドー†§ 
    2/3 01:47

    おやすみなさ
  • みさき☆gjmenWe 
    2/3 01:57


    おやすみなさい。



  • まる 
    2/3 02:19

    こんばんは。こんな時間に目が覚めてしまいました
    大将(2歳)が風邪ひき中です

  • かずぴ 2017年 あけおめ(ことよろ)です 
    2/3 02:23

    オニオンスー
    久々〜食べた


    今日は グラタンの 話しが〜でたとこ
    デシタ
    おやす
    さ〜い

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/3 02:23

    オニオングラタンスープ好

    子供が出来てからは食べに行ってもお世話が忙しくて熱々が食べれないから、食べたいなぁ


    今週は冷えるみたいです

    皆さん体調管理気をつけましょう

  • ヒト 
    2/3 03:48

    ヒトは1/28に病院行ってまだ薬飲んでま
    熱が高いとマイッチング〜
    よねっ
    をつけてね

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    2/3 04:24

    香サン

    おはようで〜す

    グリンピース苦手だけど

    ポタージュ美味しそう

  • ひさ 
    2/3 07:25

    うちも娘が風邪を引きそうなのか、頭イタイって昨夜は言ってましたが、今朝はヤバいヤバいって言いながら登校していきました(^◇^;)

    私は車が思ったより重傷で、結果として今新車に乗っていま

  • 葵ひさ(おーばんず) 
    2/3 10:22

    おはようございます

    昨日はありがとうございました

    相方のビフォアー写
    なぜか私のモノとして配られる夢をみてしまいました

  • 飛鳥 
    2/3 10:28

    美香さんも、体に気を付けて下さいね。

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/3 12:51

    こんにちは


    今日のランチは体に優しい温野菜にしました

  • 綾。 
    2/3 12:55

    お疲れ様でした。とても美味しそうですね。私の方は〜風邪大丈夫ですよ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)