美味しかったわ♪

  • 沢田美香 公式ブログ/美味しかったわ♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/美味しかったわ♪ 画像2

我ながら最高に美味しい

カレーだったわ




実は☆セロリ☆も入れてみた
(笑)


新鮮なセロリが安く売っていて、ついつい
( ̄▽ ̄〃)

前に、誰かのカレーにも
入っていたのを思い出し


薄くスライスしてみた



ありあり





ジャガーファミリーに
会ってきたんだ


寒かったのに、お疲れちゃん



雪はめちゃくちゃ積もっているね



窓あけてビックリ



明日、オモローメンバーでランチ会あるんだけど
みんな集合できるかしら




さぁー、ゆっくり
お風呂であったまろ



バンビーナ後藤さんから
もらった入浴剤入れてみよー



あっ、質問あったね


最近、残り湯は使ってましぇーん


ローズ系の入浴剤も
大好きだよん




まさに外はこんな感じ


カッチの部屋

飴ちゃんのタイミングが
あわなくて、ごめんねー


みんなありがと


 
  • コメント(全19件)
  • 亜細亜の鷹 
    2/1 23:57

    美味しそう
    べたい

  • ゆば〜ば(クリノペ・庭のみ) 
    2/1 23:57

    私もカレー作ってみました
    ーフードのみですけど、カレーの具材はなんで
    ですよ

    カレーに反応して出てきてしまいました


    さぁ風邪引かないようにあったかくして休んでくださ

    応援していますよ

    栃木の田舎よ
  • ハイジ☆果実組☆ 
    2/1 23:58

    具だくさんのカレーおいしそう
    ロリはありで

    疲れはお風呂でまったりね

  • TOSHI 
    2/1 23:59

    カレーおいしそう

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    2/2 00:00

    カレー美味しいそうですね
    も、食べたいなぁ


  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    2/2 00:06

    美味しそう

  • あっぴん♪ 
    2/2 00:09

    華麗なカレーは彼(旦那さま)には好評でしたか?
    (笑)

    なんかカレーが食べたくなってきたよぉ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/2 00:12

    今夜はさすがに冷えますね


    寝ながら子供と布団の取り合いになりそうなのでちびあと二人、いつもより1枚多く着込んで今夜は眠りま



    おやすみなさ



    明日のランチ、決行出来るといいですね

  • 苺夜☆今までありがとう☆ 
    2/2 00:18

    こんばんは

    今外を見たら
    は止んでましたが、積もってます

    カレー美味しさそう
    日のメニューが決まりました

  • みかリン『放置あり』 
    2/2 00:22

    こんばんゎ

    カレー
    味しそぅ〜で

    一週間三食カレーでもいいくらいカレー大好きです

    今夜は寒いので体調崩さないょうに暖かくして寝て下さいね

  • みーたん(月末に退会します。) 
    2/2 00:23

    美香さんの手作りカレー食べたいな
    セロリは苦手ですがカレーに入れて今度食べてみま
  • マユキチ☆『無課金隊』 
    2/2 00:27

    美味しそう
    ロリ食感も楽しめる
    カレー大好きです。明日(☆。☆)誰だろう?
  • 檸檬ママ  
    2/2 00:36

    明日のランチ行けるといいですね
    やすみなさい

  • ‡鵑なで鵞 
    2/2 00:43

    こんばんは


    セロリかぁ〜
    度入れてみますね

    カレーに合いそう


    ソチラ
    慣れしてないでしょうから、気を付けて下さい

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    2/2 00:44

    私も
    の香りも大好きです



  • かずぴ 2017 
    2/2 01:17

    手作りカレー
    ニンジンさん〜綺麗な朱
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/2 07:12

    カレー食べたくなりました


    半年前くらいから〜
    ダンナも私も

    ご飯(米)は食べないから
    カレーなんて
    ばらく作ってないな

  • 綾。 
    2/2 15:01

    お疲れ様でした。美味しそう〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)