降ってきたわぁ


雨から雪になるのかなぁ



東京の人間は、雪になれていないから危ないよね


みんな体調大丈夫



貧血の検査でお風呂


お風呂で倒れないように、鉄分をとりましょう




午後からの回収、羨ましい




今夜レッスンだから


何か作って出掛けようかなぁ




カレーかな




みんな風邪ひかないよーにね


 
  • コメント(全27件)
  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    2/1 13:52

    美香さんこんにちは
    海道はいい天気ですが風がやや強く寒いです

  • Co☆Co飴チャンあります 
    2/1 13:52

    こっちも 降ってる
  • くるみ(クリコン・サキドウゾ・) 
    2/1 13:54

    美香さん、こっちも雨降ってきた


    雪なると嫌だ


    暖かな支度で 出かけてください


    美香さんも風邪には気をつけてね


  • やっさん! 
    2/1 13:54

    大阪はかなり冷たい
    すよ…
  • くるみ(クリコン・サキドウゾ・) 
    2/1 13:58

    美香さん、こっちも雨降ってきた


    雪なると嫌だ


    暖かな支度で 出かけてください


    美香さんも風邪には気をつけてね


  • トトロ∞∞ 
    2/1 13:59

    めっち
    さぶぃ
    美香サン 絶対 さぶなりますよ〜
    カレーいぃですね


    気をつけて頑張って来てくださ〜

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    2/1 14:10

    埼玉もきまし
    寒い

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/1 14:15

    かなり
    ってきました

    自転車
    チビ連れて歯医者にいったから


    めちゃ寒かったです


    風邪引かさないようにしなくちゃ

  • ☆ 圭 ☆ 
    2/1 14:18

    降って来ちゃいましたね〜 雨 天気予報は当たっちゃったね



    風邪 引かないようにね〜

  • あっぴん♪ 
    2/1 14:26

    千葉も
    って来ました


    雪が積もるとあっぴん♪の
    山奥なんで脱出不能になります


    降っても積もらないくらいで済んで欲しいよぉ


    美香さんも気を付けて外出して下さい
    (・ε・。)
  • たくぞう⇒拓海君 
    2/1 14:30

    雨降り雪に変わる。凍結して道でサラリーマンが転ぶ。ニュースになる。そんな弱っちい都会のみなさんガンバ
  • ももッち ? 
    2/1 14:51

    美香さんも風邪ひかないように
    (*^_^*)
  • マチャコ《》 
    2/1 14:53

    本当に寒い

    ならなきゃいいけど

    美香さんも
    気をつけて暖かくし
    出掛けて下さいませ

  • いとちゃん 
    2/1 15:05

    いから 気を付けて

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    2/1 15:06

    こちらは今…みぞれです


    都内で降ると
    心配で

  • 綾。 
    2/1 15:08

    今日1
    ですよ

  • ゆん(放置気味) 
    2/1 15:11

    姫も昼寝後38.8になってしまったので、私はじっとしてたいけど、一緒に受診
    てきま

    カレーいいですね
    ちゃん達に食べたいと言われてたので、インスタントの仮面ライダーカレーを食べてもらおうかな

  • こさる 
    2/1 15:39

    お気をつけて行ってらっしゃいで
    うちはひき肉カレー作りました。ルゥがなかっ
    ので小麦粉とカレー

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    2/1 15:40


    横須賀も降ってきたよ〜



  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    2/1 15:48


    美香さん寒いですね


    東京は
    とんど

    降らないでしょうか
    美香さ
    暖かくしてお出かけして
    下さい

    風邪注意です


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/1 16:28

    冷たい雨が降り出して学校に傘を届けるかどうか悩み(ちびあが休みだから)結局届けずにいたら学校で先生に傘をかり無事下校してきまし



    朝の予報では5太もるらしいですね



    下山できない

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    2/1 17:28

    先程
    中を仕事から帰宅したのですが、駅から
    ったので服は濡れるわ、脚が冷えるわ〜


    夜はますます冷えるんでしょうね


    ちなみに今夜は豚汁を作ります

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/1 17:39

    美香さ

    雪の降らない大阪も数分ふぶきました

    あられも降ってたし、夜から朝にかけて気をつけてください

  •  
    2/1 18:00

    雨は夜更けすぎに、雪へと変わるだろう♪まっきーの歌でありましたな
  • もも 
    2/1 21:13

    湘南ですが、雪、すごい降ってますよ〜
  • ゴンチ【放置気味になります】 
    2/1 21:18

    海道は

    寒いです

    カレー良いですね

    仕事頑張って下さい
  • エクストラ44 
    2/1 22:05

    やっぱり、嫌な物が降りましたね。外に出掛けないでDVDでも鑑賞しようかな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)