みんな元気ですかぁー


今日はいいお天気だぁ



30分だけウォーキングしてきた



気持ちヨカッタよ




引っ越しの軍団ちゃん


ん?何がでてきたの


引っ越しはエネルギーいるから、
頑張りすぎないで、
マイペースで片付けたほうがいいよ




深夜、おいちそーな

作った軍団ちゃん


年上パワー全開で

いってらっしゃい




ひさーしぶりに
のんびりDayだわ



ありゃ、何しよう

( ̄▽ ̄〃)


掃除かなぁー(笑)





ではでは、皆さん

口角

ハッピーオーラ


だしまくりで過ごしてね


 
  • コメント(全15件)
  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    1/30 12:24

    美香さんこんにちは
    日はまったり過ごして下さいね

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    1/30 12:36

    ホントにイイ天気


    なので…今〜マックにきてます


    チビた
    に〜せがまれちゃっ

  • 退会しますm(__)mガッツありがとうございました 
    1/30 12:37

    ツンツンありがとん

    カポカ陽気!眠たくなった

  • ☆さっちゃん☆招待拒否(--;) 
    1/30 12:48

    こんにちは


    今日はこちらはいい天気
    分爽快


    今から子供いっぱい連れてカラオケ行ってきま

    付き添いなんで私は歌いません
    や歌わせてもらえません


    行ってきます

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    1/30 12:59

    おはよ
    っくりして下さいマ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/30 13:05

    今日はいいお天気ですね

    朝から子供と公園でサッカ
     
    てきました

    あ〜ぁ…疲れ


    昼寝だ〜〜

  • ちゃこちゃん 
    1/30 13:14

    こんにちは


    こんな良い天気なのに熱出て寝込んでま

    娘の受験も終わり、気が抜けたか

  • マチャコ《》 
    1/30 13:21

    こんにちは


    本当にポカポカいい

    窓を開けて 空気の入れ替


    美香さ
    たまにはゆーっくりして下さい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/30 13:32

    こんにちは


    きっと美香さんはどっかに出掛ける事になるでしょう

  • 唯菜 
    1/30 13:42

    こんにちは

    本当にいい天


    午前中は、子供を公園で放牧してきまし

    お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらったり、鳩を追いかけて遊んでました


    私も気分転換できて、ちょうど良かったです



    美香サン、よい1日をお過ごしくださいませ

  • 綾。 
    1/30 14:28

    こんにちは〜
    元気ですよ〜

  • まりん(無事だよ☆) 
    1/30 15:47

    こんにちは

    めっちゃ久し振りで

    最近何かと忙しくて グリーも放置気味でしたが、美香さんはお元気そうでなによりで


    明日は怪我から復活した
    初試合

    仕事の時間になるまで 応援しま

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    1/30 16:09

    こんにちは
    ホント、今日はいい天気ですね


    私はこれから渋谷の美容院に行きます
    日は旦那と娘が家にいるので、帰りは羽目外してこようかな

  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    1/30 16:38

    美香さんこんにちは!やっと引越しだけは終わりました!後は荷物
    片付けだけです。片付けの最中に出てきたもの、あの茶色生き物の溶けたのが出てきた〜壁にべったりあ〜気持ち悪い
    付けはボチボチ自分のペースでやります
  • あずみ∞貞子 
    1/30 19:30

    仙台は寒いです。


    そのうえ雨降ってきました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)