オハヨー(^-^*)/

  • 沢田美香 公式ブログ/オハヨー(^-^*)/ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/オハヨー(^-^*)/ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/オハヨー(^-^*)/ 画像3

なんか、東京は変な天気だぁ



今日は全国的にお天気悪いみたいだね




さてさて
お土産でいただいた
京都のお菓子



一瞬
お芋

って思ったけれど

(笑)


なんとも言えない
程よい甘さ



黒糖がきいている



黒棒だっけ?
あったじゃん

(今もあるよね




あれに、食感が似ているよ




懐かしい味だったわぁ





エロおぎドレッシングは、
なんにでも合いそう

万能ってかんじ



彼女は、野菜を食べないから

いいきっかけになるといいね




さぁー、今日は、

台本覚えだ



活字みると、
眠たくなっちゃうから
(笑)

頑張らねば



では、今日も一日


口角


過ごそうねー


 
  • コメント(全20件)
  • ゆりまり 
    1/28 11:21

    黒棒って何やろう?
  • まる(モンプラお休み中) 
    1/28 11:22

    こんにちは
    つも色々なお菓子うらやましい
    すぅ
    忙しそうなんで か・ら・だ気をつけてくださいね

  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    1/28 11:25

    食べたいなぁ

  • n@nako☆off〜〜 
    1/28 11:31

    ほんと眠たい陽気ですね
    かさん
    土産だけで 全国制覇出来そう

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/28 11:36

    黒糖は無理無理無理無理



    台本と商品を一緒に貸してくれたら覚えるのもきっと簡単だと思いません



    その方が説明も実感がこもるし



    頑張って下さいね


    ちなみにジーニーインスタントラインスムーサーは楽天で4980円で売っていま

  • マチャコ《》 
    1/28 11:37

    こんにちは


    黒棒懐かしい

    たまーに食べたくなって買ってきますよ


    美味しいですよね

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    1/28 11:51

    おはようございます

    予定では連休
    目ゴロゴロ過ごすつもりだったけ

    今からランチデートしてきます
    は仕事だから店の近くまで行ってきます


    今からニヤニヤ
    なり口
    てまふ


  • ☆ 圭 ☆ 
    1/28 11:57

    こんにちは(^o^)/ 外は…さっきまで
    たのがウソのよう



    て来ちゃったぁ〜


    天気予報は当たりか


    黒棒って丸いの初めて見ました



    食べてみたいです



    午後も頑張りましょ

  • ヒト アバコン達成(≧∇≦)ありがとう(#^.^#) 
    1/28 12:27

    黒棒
    ふがしも好き
    なこ棒も好き

  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    1/28 12:29

    美香さん オハヨー
    糖の ふ菓子 素朴な味と甘さで美味しいですよね(^q^)
    あっ!活字を見ると眠たくなるのは同じですね

    物を覚えるには目と耳で聞くと早く頭に入るみたいだから 独りなら 声を出して読むと良いです。誰か居ると迷惑になります

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    1/28 12:30

    こんにちは

    黒棒の丸いのは食べたことないわ〜。

    黒棒も好きだけど、子供の頃 駄菓子屋で食べた「ふ菓子」も好き


    たまにスーパーで買ってきます


  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/28 14:17

    わ〜い
    菓子大好き

    ここのお店は知ってますけど、これは初めて見

    薄茶色なのは和三盆糖なんですか

    食べてみたい


    豆・あんこの菓子が有名なお店なんです

    京都駅にもあったような…

  • Chii求・レース☆(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    1/28 14:34

    美香さ

    こんにちは〜


    黒糖は頭の回転を良くするから…

    えながらつまむと良いかも



  • 綾。 
    1/28 14:37

    こんにちは〜
    愛知県も天気悪いですよ〜
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    1/28 14:54

    おいしそ〜でも…甘そ〜

    お天気悪いと
    すね


    今〜ちょうどチビとお茶タイム


    ここ何日かハマッテ食べてるのが…《ブラック サンダー》っていう一袋30円のおかしです


    ココアクッキークランチでメチャおいしいですよ

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    1/28 15:30

    ランチデートしてきました
    き家だけど


    まぁ何を食べるかじゃなくて誰と食べるかって事で


    でも仕事でイライラしてるからちょっと楽しくなかったかも

    でもまだ31と若いけど管理職だから大変なのはわかるから


    明日甘いの食べさせて落ち着かせてみま
    年上の力で笑)


  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    1/28 18:06

    美香さんこんばんは。今から仕事です美香さんも、まだ仕事かな?お互い頑張ろ
    行ってきます
    角あげあげ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    1/28 19:31


    美香さんお疲れ様で
    こんばんわ


    美味しそうですね


    私も生野菜より温野菜の方が好きです


    今生姜スープにハマッています

    体が芯から冷えた時暖かくなって健康的になった気がします(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)