寝坊じゃないよ

  • 沢田美香 公式ブログ/寝坊じゃないよ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/寝坊じゃないよ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/寝坊じゃないよ 画像3

昨日、もう一つアップしようと思っていたのに



昨夜は無理だった




スパトラで
参加者全員にスパトラ丼というのが
配られるんだけど




プロデュースしているのは、
西川きよし師匠の息子さん


すんごーく腰の低い方で、
優しい人だった




古代米に特製のクリームソース&めんたいこ



クリーミーな優しい甘さに、ピリッとめんたいこ


美味しかったよー




前田さんの変顔にも
ご注目




この顔をみて(笑)


今日も一日、口角

ハッピーオーラ

全開で頑張ろー


 
  • コメント(全18件)
  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    1/25 13:00

    美香さんこんにちは!更新ないから、心配だったよ
    安心で
  • 瞳(今日で終わり!ありがとうございました) 
    1/25 13:01

    お疲れさまで

    今日も元気に、行ってきま

    頑張るぞぉ〜
  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    1/25 13:03

    美香さんお疲れ様でした
    代米の丼美味しそうです

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    1/25 13:06

    こんにちは

    そして、お疲れ様でした


    美香さんて、ジャストやってる頃から、だんだんと見た目が若くなってきてる


    やっぱ、美味しい物食べて沢山の人との出会い&プラセンタがそうしてるのかし

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    1/25 13:08

    おいしそうですね


    明太子ずきなので…

    明太子が入ってる料理がダイスキ



    また〜おいしそうなのアップしてくださいね

  • あっぴん♪ 
    1/25 13:11

    おはよ

    今日も良い天気です


    昨日はお疲れ様でし


    んじゃ☆今日も一日
    張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ
  • こはな 
    1/25 13:29

    西川…弘さんだっけ(?)弟さんのほうですよね

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    1/25 13:33

    前田さんお茶


    古代米、美味しそうですね
    よし師匠のご子息がプロデュースとはビックリです

  • かずぴ 2017 
    1/25 13:38

    こんにちは〜
    西川さん〜久しぶりに 拝見
    料理系〜で お仕事 してはるんデスネ
    …変顔さん〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/25 13:41

    てっきりかのこさんのご主人と思い込んだら 写真が実の息子さん



    多才な方なんですね

  • マチャコ《》 
    1/25 14:03

    西川さんの次男の方

    もう
    てないんですっけ


    お店出されてたかな

  • αуα 
    1/25 14:07

    こんにちゎ

    睡眠不足が続いてたと思いますがお体大丈夫ですか

    美香さんはいつも笑
    ので変顔も見たかったです

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/25 14:13

    前田さん…子供やん


    浪速のロイヤルファミリーじゃないです

    長男の忠志さんは新喜劇に出られたり舞台されたりしてますけど、弘志さんは最近見てませんでした
    ヘレンさんがお料理上手ですからDNAなのか


    何度か見掛けた事がありますが西川家の皆さんは、声をかけると申し訳ないほど、こちらの相手をしてくださいま


  • 綾。 
    1/25 14:35

    こんにちは〜
    西川さん凄くて食べたいですね〜
  • トトロ∞∞ 
    1/25 14:42

    西川ファミリーじゃあ〜りません
    レンさん(きよし夫人)は、昔 新喜劇の大女優さんだったんですょー
    男さんは最近、喜劇に入って頑張ってはりますよ〜

  • ☆イブ☆放置してます 
    1/25 17:32

    西川さんの弟さんは
    昨年
    見ましたよ
    洋食屋さんをやってらっしゃるんですよ


    美香さん体調気をつけてください


    忙しそうだから…
  • めろぱん 
    1/25 19:20

    確か、息子さん、お店やってるんですよ

  • ももッち   
    1/26 05:38





    食べた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)