ただいまー♪

  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー♪ 画像3

23時すぎには家に着いたんだけど



ブログアップしようと思ったら



いろいろあって

ちょいと、しんどそうなお友達



Help Me
のサインだすから


出かけてきたよ




しんどい時に、

素直にしんどいと言ってもらえてヨカッタ



人生

もちつ、もたれつだもんね




スパトラ情報は、明日
みてもらうとして




福岡の帰りに食べた
とんこつラーメン
美味しかったなぁ



ここは、前田くんが
好きなラーメン屋さんらしく



たくさーん
ごま

入れてたよ(笑)



では、お風呂に行ってきますわ



ちなみに、東京のほうが

あったかいんだね


 
  • コメント(全21件)
  • ネオ†飛翔龍† 
    1/25 01:41

    ラーメ
    寒い時旨い

  • マチャコ《》 
    1/25 01:44

    お疲れ様でし


    お友達大丈夫でした
    多分美香さんから
    元気貰えたと思うから 大丈夫ですよね


    今日はゆっくり寝て下さいませ

    いい夢見て下さい

    おやすみなさ

  • ゆたか(ちーすけ) 
    1/25 01:45

    お疲れさま


    山小屋ですね

    何処にでもあるからチェーン店だよね


    2週間くらい前に行きまし

    そこは替え玉出来たから、
    2個、餃子、そしてラーメン
    替え玉


    餃子が美味しかった


  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/25 01:48

    前田さんの顔が可愛

    地元だからなのか、ラーメンの湯気なのか、店の気温なのか…(笑)
    一仕事終えてリラックスモードな感じですね


    気をつかうお仕事ですから疲れたでしょ

    そんな時に飛んできてくれたら、お友達も心が穏やかになって心強かったと思います


    美香さんお疲れ様でした

    ゆっくり休んで下さいね。
    おやすみなさ

  •  
    1/25 01:51

    お友達はとっても幸せ者ですね


    今頃、ルンルンでしょうね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/25 01:53

    おかえりなさ


    前田さんのお顔、しっかり見たのは初めてです



    落ち込まれてた方は今日美香さんに会えてきっと元気100倍(アンパンマン)ですね



    おやすみなさ

  • *孝太郎*イベント放置中 
    1/25 02:04

    お疲れ様〜博多ラーメン食べたい
  • あっぴん♪ 
    1/25 02:15

    しんど
    ときに素直に話せる人(美香さん)が側に居てくれてその方は幸せですね


    あっぴん♪も正直しんどいこと・・・たくさんあります


    側に話せる人が欲しいなぁ

  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    1/25 02:54

    美香さん お疲れさ

    おやすみなさ

  • ヒト 
    1/25 02:54

    だから
    中に
    反則だって
    〜あハラヘリ

  • ☆ 圭 ☆ 
    1/25 07:28

    お帰り
    お疲れさまm(_ _)m今日 明日は暖かいらし

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    1/25 08:00

    おはよぅございます


    はじめまして
    コメ


    お疲れ様です
    かと忙しそうですね


    まだ子供が小さいから〈下の子は大維志くんと同い年〉しんどくてもガンバるしかなくて…


    そばに頼れる人もいないから…

    体に気をつけてお仕事頑張ってください

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    1/25 10:33


    おはようございます
    美香さんお疲れ様でした

    美香さんの優しさ

    お友達さん嬉しいかった
    でしょうね


    辛い時に辛いとは
    なか言えないですからね

    今日も無理なく良い一日を(^O^)/


  • ゆん(放置気味) 
    1/25 11:21

    お疲れ様でし

    駆けつけられて良かったですね

    山小屋は北九州空港内にもあって、福岡人に人気です
    方でもあり、入るほ

    旦那も別腹で食べてました

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    1/25 12:02

    福岡は楽しかったですか

    山小屋は有名なチェーン店ですが
    は行った事ないんですまだ


    こっちではゴマスリ出来たり高菜が入れ放題だったり色々有ります


  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    1/25 12:04

    お仕事お疲れ様です


    とっても美味しそう

    ヨダレが


    昼飯は、ラーメン
    決まり

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    1/25 13:27

    お疲れ様でし


    美香さん、優しい


    疲れて帰ってきているのにお友達の事を心配し、しんどいと言ってくれて良かったって気遣われて…

    今時は自分さえよければいい、面倒くさい事には関わりたくない人が多いのに…


    しかも私みたいな臆病者(笑)は「相談したり愚痴ったりしたいけど、忙しかったら・迷惑だったらどうしよう
    って悩む方だから…

    やっぱり美香さんは「いい姐御」です

  • 綾。 
    1/25 14:32

    お帰りなさい!お疲れ様でした。ラーメン美味しそう〜。
  • 前田幸長 
    1/25 18:01

    ねぇ〜さん!

    お疲れ様っす

    前田はただ今空港から自宅に帰る途中の高速バスなのだ〜!

    疲れるのだ〜

  • めろぱん 
    1/25 19:36

    美香さんは、ほんと優しいですね
    から、まわりも頼るんだろうなぁ…友達が辛いとき、正直に言って頼ってきてくれると嬉しいですよ
    一人で抱えて、大変なことになっちゃうとこっちも辛いしね

  • ももッち  
    1/26 05:39

    ラーメ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)