あまりのドジに(´〜`;)


もうやだぁ



QVC録画したはずが


違う局をセットしていたみたい



インターネットで見ようとしたら、調子悪いし



早く寝なさいってことかしら

(笑)


しかーし
めちゃくちゃ
嬉しい



マジ


買ってくれた軍団ちゃんがいる


嬉しすぎる


あの値段には、マジで
ビックリしたけれど



体にあうといいなぁ



そうなの


テレビでは言えない事
ありすぎてまいっちゃう
(特に健康食品や美容系多し




だから、ここで言っちゃおー



プラセンタは、ビタミン、ミネラル、核酸、etc
栄養いっぱいで、

免疫力上がるし

あれを飲むと、熟睡できるし、
元気になるよ



風邪気味のときは、
間違いなく飲む



あっ、あくまでも
個人の感想だけどね



するどいねー

医師を連想させる
『先生』といってはいけないの



おばちゃんネタ



あれも、私らしかったでしょ



髪型は、メイクさんが
ササッと早業で仕上げてくれた



おっさんなのに、
ちょいとキャラが違っていたかしら


(*´艸`)ププッ


明日は

福岡の二日市に行きますよー



用意しなきゃ



カッチの部屋

飴ちゃん、ありがと


 
  • コメント(全8件)
  • マチャコ《》 
    1/23 00:51

    美香さーん
    やっちまったなぁ


    誰か録画した
    いるかもしれません


    明日に備えて
    早く休みましょう

  •  
    1/23 00:59

    明日、気を付けて行ってらっしゃいませ


    今日は、本当にお疲れ様でした

  • KITTYっち(オペ後安静中 
    1/23 01:05

    プラセンタは‥ここだけのはなし

    動物の胎盤でできていて



    医療では、重度のケロイド患者やガンなどにも投与されてて



    今は、人の出産後の胎盤や、さい帯血を順次回収して医療に利用されてま



    通販のコミュニケーターで学びましたぁ



    お仕事ファイトぉ


  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    1/23 01:06

    二日市ですか

    仕事サボって行っちゃうか

    空港からタクシー使われるんでしょうね
    んな遠くないから大丈夫か


    とにかく頑張って下さいね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/23 01:09

    木下先生辺りが録画してる予感しません



    明日はいよいよ福岡ですか



    美味しい御馳走を沢山食べてきて下さい



    御馳走
    楽しみにしています

  • *パパラギ*イベモットモユルユル 
    1/23 01:40

    二日市は、どちらに行きますか?


    会いに行きたいなぁ〜。


    飛行機?新幹線?
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/23 01:53

    健康食品は表現に決まりが多いですから

    でも美香さんが見れて嬉しかったです

    明日早いんですよね

    ゆっくり寝て下さい

    お疲れ様でし

  • 綾。 
    1/23 13:57

    お疲れ様でした。カッチちゃん可愛いですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)