ラーメンもいいけど、うどんもね☆

  • 沢田美香 公式ブログ/ラーメンもいいけど、うどんもね☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ラーメンもいいけど、うどんもね☆ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ラーメンもいいけど、うどんもね☆ 画像3

事務所のマネージャー
須貝くんが、買ってきてくれた
水沢うどん




いんやぁ〜コシがあって
ツュルルンルン




胡麻のすったのも入ってた



薬味もたっぷり入れて
美味しくいただきましたぁ





でね、昨日の金粉話で
気づいたんだけど




韓国ですすめられて買った
キャビアエキス入りの
化粧水



これも金粉入り


\(^^:;)


知らず知らずのうちに、
補ってた
(爆)




では、本日も
口角


ハッピーオーラ出しまくりで行きましょう


 
  • コメント(全17件)
  • マイケル 
    1/20 11:45

    水沢うどんは旨いですよね



    もうすぐお昼、腹減ってき

  • 鵤seruo 
    1/20 11:47

    p(^‐^)q
    頑張ってね。
    寒いとうどん美味しいですよね。

    お昼は、天麩羅うどんにしよっと。(^O^)


  • *** 
    1/20 11:48

    他人の意見は聞かないのが
    女の人やね〜(^o^)v


  • ‡鵑なで鵞 
    1/20 12:03

    おはようございます


    金粉…呼んじゃうんですね
    っと
    (笑)

    私は探して行かなきゃだぁ


    今日も宜しくです

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    1/20 12:09

    昨日

    ぺディの3Dが剥がれたのに気づき、さっき剥がれた部分をやり直してきました

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    1/20 12:12

    こんにちわ

    うどん大好きです〜

    私は釜玉うどんが一番好きで〜す

  • こさる 
    1/20 12:25

    水沢うどん、んまいっすよ

    是非とも金粉
    なネイルを

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    1/20 12:43

    美香サンおはよぉございマ


    美香サン最近金粉にご縁ア

    さすが
    粉プリンス

  • ライム 
    1/20 12:46

    こんにちは、うどん美味しいよね
    日も金粉オーラで、頑張ってください

  • マチャコ《》 
    1/20 13:31

    こんにちは


    水沢うどん 群馬のですよ

    マネージャーさん 群馬出身です


    豆乳大使の次
    金粉女

  • さくらん坊主@アプリの誘いお断り!! 
    1/20 13:34

    こんにちは

    雑煮食べた後なのに、ウドン食いたくなったわ

    しかし金粉入れるっ

  • †Akubi† 
    1/20 13:54

    金粉入


    効果
    るんですか

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/20 14:26

    水沢うどん お初にお目にかかります

    そのうどんの上に、ラーメン屋さんの奥さんが手をかざせば……

    水沢うどん金粉入り
    すね

  • 綾。 
    1/20 14:32

    こんにちは〜
    ラーメン・うどん・麺類大好きな私だから嬉しいですね〜

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    1/20 14:52

    美香さ


    それで

    私がこの前
    てた水沢うど

    しかも大澤屋

    スッゴく好きです



  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    1/20 15:17

    うどん美味しそう〜

    私も頂き物ですが金箔入りのゴールドローズローション使ってます

    肌に金箔が溶けちゃう感じに(*´エ`*)ウットリ…しちゃいます

  • あっぴん♪ 
    1/20 21:18

    ここまで「金」に縁のある方も珍しいのでは


    「沢田
    ールデ
    美香」

    に改名しなくては
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)