これから〜


質問にあったけど、、、。

スパトライアスロンって、確かにあまりピーンとこないよね!


どんなものかというと、

☆足湯につかりながら

浴衣姿でランニング約8〜10キロ走る『スパトライアスロン』


☆ウォーキング(約4キロ)をしながらゲームやクイズをして得点を競う
『スパアスロン』の2つがメインとなる競技です


もちろん(笑)

私はスパアスロン
f^_^;


今回は、ラジオの取材も
あるのだよ♪


是非、福岡の皆さん♪♪


ご参加を

\(^^:;)

24日ですよー!!




なので、これから

ペディキュアに♪♪♪
(油断していたぁー)

 
  • コメント(全8件)
  • ひろん 
    1/19 18:15

    足湯につかりながらなんて、すごいステキです
    寒い中での足湯なんて、また気持ちよさそぉで
    私はそっちがいぃな

  • ゆたか(ちーすけ) 
    1/19 18:28

    お疲れさま

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/19 18:41

    浴衣で美香さんが走るんですか



    見たい見たい


    ジャガーさんも一緒かしら



    浴衣で必死に走る姿の写真、見れるかも



    想像してみてにんま

  • マチャコ《》 
    1/19 18:47

    なんか面白そうです


    風邪引かないようにして下さいね


    報告お待ちしてます


    ペディキュアの仕上がり楽しみにしてま

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/19 19:35

    前田さんと一緒なんですよ


    確かに、その環境ではベディキュアも必要かも


    QVCなんですけど、美香さんMCなんですか

    サイト見たら美香さんの名前がMCのとこに無くて…
    QVCは地域によって放送日が違うなんてこと無いですよね

  • 綾。 
    1/19 21:04

    お疲れ様です〜足湯気持ち良いですよね〜。足ツボマッサージもしてみたいですよ。
  • 寅吉君(グリー辞めないで良かった) 
    1/19 22:38

    今日、暖かいから、長男と、公園にボール遊びに行って、蹴り損なって、長男転んだ姿を見て、大爆笑。直後、私も大コ
    左膝と、左肘をしこたま強打し、再起不

    長男は、痛くても我慢する

    体重が違う

    我慢出来ない
    免あきひろ

    未だに肘と膝が痛い
    年は取りたくない

    子供は若いうちに、産まないと…特に男の子は
  • あっぴん♪ 
    1/20 01:34

    浴衣で歩いてクイズ


    何かよくわからない
    ど楽しそうですねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)