ゆず茶飲んでー♪

  • 沢田美香 公式ブログ/ゆず茶飲んでー♪ 画像1

寝る前に、ゆず茶を飲んで



んーあったまるね




質問コーナー
答えられる範囲内でね

二月にね



カッチの衣裳は、
ある軍団ちゃんが、
スタイリストさんになってくれることがあるの


なので、
は、レンタルなので交換はできないのです

ごめんなさーい



ハコニワ

気になるけど、始めたら
はまるのが怖いので
やりません

やれません


クリノッペは、予定外の
はまりっぷり

(笑)

一流芸能人は誰

もう、ホントたくさんの方々




いつもは、旅行にいけるくらい時間があるんだけど、
今年は表も裏も忙しくて

ブログは、マイペースでやらせてもらいまーす




リポーターの仕事を
そんなふうにみてくれて嬉しい



縁の下の力持ちと言われながら
なかなか認めてもらえない環境にあるからね



マジでめちゃくちゃ感激した


私の後輩や、仲間も喜ぶはず





あー、そうそう

今夜の
三日月
すんごーく綺麗だったね



ではでは、
おやすみなさーい


カッチの部屋


飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全16件)
  • 紹介状オススメ~ok(m'□'m)みけちんヾ(=^▽^=)ノ 
    1/18 01:58

    ゆず茶いいね

    ぽかぽかだねっ! 
    良い夢

    おやすみなさ

  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    1/18 02:15

    仕事はもちろんのこ
    何においても 手を抜かない また 抜けない

    美香さんの人柄には 尊敬します

    ゆっくり 休んでください

    おやすみなさ

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    1/18 02:22


    わ〜〜


    カッチさんがツンツンしてくれてる〜ン


    嬉しくてマジビデオと息子の携帯でとっちゃいました


    どうもありがとうございま


    興奮して眠れないか

    けあきらめがつきました


    カッチさんのお陰で

    ず〜っとブログ楽しみに待っていますマイペースで楽しみながら更新すればいいんじゃないかなぁなんてね


    嬉しさのあまり長々とすいませんフィーバー

  • ちーぼー♪〜〜 
    1/18 02:59

    梅茶も さっぱりで美味しいよ
    香ちゃん 風邪ひかないよう寒い冬乗り越えて

  • ゆみ 
    1/18 03:08

    なるほどぉ



    確かにハコニワ、中毒性があるョォ

    やらないならやらない方がイイ!(*´ェ`)

    でもコレが楽しいったらありゃしない
    (‥どっち
    )

    美香サン、
    GREEにアクセスする時は携帯電話??それともパソコン??

    私はもっぱら携帯電話なのだけど、パソコン派の人からしたら絵文字見られないし

    ちゃんとコメント伝わッてて欲しいなぁ
    て思うのです

    ゆず茶美味しいョ

    飲むとホッコリしちゃいますよ

  • ☆イブ☆放置してます 
    1/18 04:40

    美香さ
    ホント体いたわりながら

    お仕事頑張ってくだしゃー


    少しでも早く

    寝るが一番ですよ

  • 男爵っち 
    1/18 04:53

    良い夢みているかな
    はこれから旦那の
    りよ

    いや
    香さんの人柄が伝わってくるわ
    字だけなのに… 毎回コメ出来なくても必ず
    通し〜ていま
    私の中では もう美香さん中毒になっていま

  • ・:☆Rοse☆:・ 
    1/18 05:02


    ネエさ


    柚子茶大好きです

    そこにコラーゲンをプラスして飲むのだぁ〜


    これでビタミンが吸収されやすくなるよ


    最近飲んでないなぁ

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    1/18 08:44

    私はダイエットしてから冷え症になったみたい

    広告に載ってた『しょうが紅茶』を買ってみました

    時々マッサージ屋さんで飲ませてくれる生姜入りハーブティーと同じ味で美味しかったです

  • ももこ(モンプラダメ) 
    1/18 08:50

    私は ゆずを 丸ごとすってグラニュ〜トウを 混ぜて 揉み 冷凍庫に 飲むとき出して熱いお湯入れて 風邪治りましたよ 皮も食べるのちゃんと
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/18 09:08

    おはようございます


    カッチちゃんのスタイリストさんって軍団コミュの方ですよね



    おととい自己紹介トピで発見してしまいました

  • KITTYっち(オペ後安静中 
    1/18 09:10

    ゆず茶は冷え症に良いです



    また、リラックスできて



    今日もファイトぉ

  • かずぴ 2017年 あけおめ(ことよろ)です 
    1/18 10:55

    オハヨ
    さんで

    アタシも ゆず
    いただき物で〜飲んでマス


    今日も


    いつも〜元気 いただき
    りがとうございます

  • 綾。 
    1/18 15:03

    ゆず茶美味しそうで飲んでみたいですね

  • ゆう☆ 
    1/18 18:01

    いつもかわいいカッ
    楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)