お答えしまーす


先日、芸能人になってよかったことは

という質問がありましたが




芸能人というより、リポーターになって良かったことは



一流と呼ばれている人の
話を聞くチャンスがあったこと



リポーターは、皆の代表なので


流行りものや、スポットなどに行けて体験できること



って感じです





あと

ご心配いただいちゃって、すみません



今月は、やたらハードなので日記の数も少ないんですが



私は、いたって元気です


いつも見ていてくれて
ありがとね



感謝していまーす



飴ちゃんもありがと


カッチの部屋

 
  • コメント(全16件)
  • ☆イブ☆放置してます 
    1/17 23:34

    は〜い美香さ
    今晩み



    一流の人って誰に


    でも美香さんも私達
    注目の人です


    早めに寝てください

    寝るが一番ですよ

  • ダイ・バジーナ 
    1/17 23:34

    お疲れ様です


    無理しないで

  • ゆん(放置気味) 
    1/17 23:35

    そうだと思ってまし
    元気にお忙しいんだろうな〜と

    お体を壊さない程度のお仕事、何より

    年はじめはいつも忙しいものなのかな?たまたま?
  • 男爵っち 
    1/17 23:36

    時間がある時
    質問コーナーやって下さ

  • ★☆欄丸☆★ 
    1/17 23:36

    大変な
    事だと思いますが体には気を付けて頑張ってください



    箱庭は、やらないんですか


    結構ガーデニング
    しいですよ

    機会があれば是非

    おやすみなさ

  • トラやん 
    1/17 23:43

    頑張れ 日本一のリポーター目指してファィト

  • ゆん(放置気味) 
    1/17 23:45

    うーん 一流の人たちの話って 為になりますよね(・ω・)いろんな意見や考え方は勉強になる。
    またそういう人は、人に影響力のあるパワーがあって、元気になりますよ


    そんな人たちに常に出会えるお仕事はなかなか無いです!
  • マチャコ《》 
    1/17 23:48

    大変なお仕事だとは 思います


    ですが 美香さんの笑顔で元気を頂いておりま


    体調管理を気をつけ
    頑張って下さいませ

    応援しておりまする

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    1/17 23:51


    お疲れ様です美香さ

    ポーターさん
    大変なお仕事ですょ


    今年は全国的に寒い

    思いま

    美香さん忙しいでしょうか
    体調気をつけて下さいね
    める時
    ゆっくり休んで下さいね

    おやすみなさ


  • ゆたか(ちーすけ) 
    1/17 23:58

    お疲れさま

  • ゆみ 
    1/18 00:10

    スゴイなぁ〜
    単純にスゴイなぁ〜って思うのです

    訊かれる側より、
    訊く側は気ぃ使うし

    その上で相手が言わんとしてる事を拾って観てる人達に伝えなければならない。

    わたしなら無理だぁぁ〜ヽ(*´ェ`)ノ


    でもスッゴイ魅力的なお仕事


    わたし何言いたいんだろぅ


    まとまりつかずにゴメンなさい


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/18 00:19

    リポーターって職人だなぁってつくづく思います



    年明け早々、お仕事いっぱ



    縁起がいいですね




  • ヒト 皆んなに感謝(#^.^#) 
    1/18 00:22

    無理はしないでリラ〜ックス
    リラ〜ックス

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/18 01:27

    MCやリポーターさんで上手い人、尊敬します

    相手からどんな事が聞き出せるか、物の魅力を伝えられるのか…
    どちらも人柄が必要だと思います

    最近美香さんの番組は、関西では見れないので残念


  • ・:☆Rοse☆:・ 
    1/18 01:27


    さん


    日本を代表する女性リポーターです


    残念ながらコチラではアナログ一局地デジが一局しか写らないので姿は見れませんが


    早く転勤したいよ


  • 綾。 
    1/18 15:02

    私から見たら良くて凄いなぁ〜
    カッチちゃん可愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)