口角上がってる??

  • 沢田美香 公式ブログ/口角上がってる?? 画像1

防寒着を買いに、渋谷のadidasに行ったんだけれど…☆

(サイズがなく結局、
六本木ヒルズまで



ショップの
爽やか
お兄さん



口角が綺麗に上がっていて

ビックリしちゃった



思わず

『口角綺麗に上がってますねー
写メを






…って言いたかったけれど、言えなかったよ(笑)


接客には、ピッタリ
だわね


いやぁー、久しぶりにみる口角アゲアゲ口元だったわ





でもって


めちゃくちゃ懐かしい
チョコレート発見



むかーしから(笑)あるよね



そうかぁー

バレンタインが近いからだ



あまりに懐かしく、
20代のお友達に
『懐かしいよね〜

って言ったら

『知らない


といわれた


ガ━(゚Д゚;)━ン



な、な、な懐かしいよね〜

(;¬_¬)




あっ、ちなみに筋肉痛は
予定通りです


 
  • コメント(全44件)
  • ☆しょこたん☆ 
    1/17 11:53

    おはメ


    いよい
    そんな時期に
    なりましたかニョ〜


    早いものですニャ〜



    らぃ

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    1/17 11:54

    バレンタイン近くになると不二家のメーカーさんが必ず入荷させま


    美味しいですよね
    ーナッツが入ってて
    十路だからわかりま
  • おりん  
    1/17 11:57

    チョコ懐かしいです

    私も食べたな

    子供には買える価格だから、お父さんにバレンタインに買ってあげたな〜

  • ☆イブ☆放置してます 
    1/17 11:57

    このハート
    チョコレート知ってる〜


    うんバレンタインになるとコーナーに出てるよ


    ピーナッツ入りだよ



    筋肉痛何日でとれるかな
    大事に


    防寒着adidasなんですね
    ちょっくら
    覗いてきまー

  • わこ 
    1/17 11:59

    知ってる知ってる


    不○家のハー
    チョコ


    私が中学生の頃は50円だった気が…

    今はいくらなんだろ



  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    1/17 11:59

    こんにちわ

    あっ
    の、チョコレート知ってますよ

    バレンタインの時期になると、必ず、販売されてますよね〜

  • キララ☆66 
    1/17 12:02

    こんにちは


    は〜い(^O^)/懐かしいで

    バレンタインと言えばこのチョコでした(^^)v

    この間見つけ
    食べましたよ


  • かずぴ 2017年 あけおめ(ことよろ)です 
    1/17 12:09

    もちろ
    ピーナツちょ
    知ってますヨ
    そういえば〜来月 バレンタイン
    デスネ〜今年も 逆チョコ
    しら…

  • マチャコ《》 
    1/17 12:09

    もちろん知ってます

    懐かし


    今小さいのがたくさん入ってるのがありますよ

  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    1/17 12:12

    知ってます。懐かしいチョコです
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    1/17 12:15

    こんにちは


    子供の頃、よく食べ

    ピーナッツ入ってて美味しいよね


    源氏パイ(だったかな)も、好きだなぁ

    あれ、結構カロリーあるのにバクバク食べちゃ

    最近では、小ぶりになって片面にチョコがついてるのも見つけて
    子供とオヤツで食べました


    午後からも口
    がんばりま〜

  • *孝太郎*イベント放置中 
    1/17 12:32

    懐かしい 食べ過ぎ
    病院に行った
    お医者さんに 叱られてしまった

  • めいたん 
    1/17 12:37

    こんにちは
    気に入りの防寒着見つかりましたか? チョコレートすごく懐かし
    私も大好きで良く食べてました。

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/17 12:41

    小さい頃、母と買い物に行く度におねだりしてましたよっ



    口角
    お兄さん、
    来なかったのは残念でした

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/17 12:42

    この数年、不況だからなのかバレンタイン特設コーナーに置いてますね


  • こさる 
    1/17 12:53

    懐かしいです

    近所の男の子に毎年あげてました


  • もぇ 
    1/17 13:05

    こんにちは


    そのチョコ私はわかりません

    見たことあるようなないような…

    今度見つけたら食べてみま


    お仕事がんばってください



  • ぽんこ〔イベントお休み〕 
    1/17 13:17

    懐かし
    チョコレートだぁ
     小ぶりのファミリーパックのは今も時々食べるよん

  • トトロ∞∞ 
    1/17 13:24

    こんにちは(^∀^)

    気持ち―――です

    懐かしい懐かしい
    ート型チョコ

    ピーナツが入ってて、二つに割って食べてました



  • くぼっち@子猫&子虎 
    1/17 13:43

    そのチョコバレンタインになるとよくあります

    食べたことないです

  • ё犬飴ちゃんないからお返し出来ません 
    1/17 13:46

    不二家のですよね
    かしいです

  •  
    1/17 13:48

    ニヘラ

    バレンタインでチョコレート…長年のゆめ…グ
  • みーなー‡ 
    1/17 13:58

    とても懐かし


    その
    学生の時 好きな男の子にあげました

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    1/17 14:30

    こんにちは
    三十路ーズに
    懐かしいチョ


    美味しい(o^〜^o)ですよ

    口角
    員さんいいですよね


    楽しい◎^∇^◎一日を
    過ごして下さ


  • イブイブ 
    1/17 14:48

    知ってる、知ってる
     正月すぎたらバレンタイン
    店で季節を感じます。ちなみに節分の巻きずしの予約広告がはためいてますなぁ、はや

  • Momo* 
    1/17 14:52

    プッ(●´mn`)
    らせて貰ったのかと 思っちゃいました

    そんな訳ないか(笑)


  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    1/17 15:09

    懐かし

    復刻版ですか
    バレンタイン
    デビューは、この
    った気がしま

    最近復刻版お菓子流行ってるのか


  • ‡鵑なで鵞 
    1/17 15:22

    懐かしい〜〜


    ような
    もする
    た事はありんすー
    (笑)

    因みに30代ですよん

  • めろぱん 
    1/17 17:13

    美香さん、残念ながら知りません


    爽やか店員さん、是
    ってほしかっ

  • めーみ 
    1/17 17:26

    20代でも知ってますよぉ




  • 綾。 
    1/17 17:48

    お疲れ様でした。バレンタインデーチョコ気になりますね。懐かしいですよ〜。
  • ちゃーぼう 女の子からは せいちゃん 
    1/17 18:02

    あー これ 知ってるー 懐かし

  • ゆみ 
    1/17 19:22

    只今29才‥ぎりぎり20代ですが知らないよ〜

    女性らしからぬ、甘い物に疎いからかな


    口角UPで日々行きたいですね

    意識してないとすぐ下がるよ〜

  • ・:☆Rοse☆:・ 
    1/17 19:56


    ってる知って


    あまり売ってないから久々に見ましたよ


    ヤバイ口角上げてなかった


    スマイル

  • さくらん坊主@アプリの誘いお断り!! 
    1/17 20:34

    懐かしいです

    しばらくもらってないが

  • ゆう☆ 
    1/17 21:26

    おいしそう

  • 美桜 
    1/17 22:49

    こんばんは〜!!
    もちろん知っています。中学生の頃クラス女子全員から男子全員へこのハートチョコを封筒にいれ机の中に入れた覚えがあります。
    大人しい男子が見つけて驚いて椅子ごと倒れたのが忘れられません

  • ヒト 
    1/17 23:05

    このチョコ好き*^ー^*ライスチョコとか*^ー^*
  • ころすけ*クリ・ニワお休み中* 
    1/17 23:12

    な、なつかし
     大好きですよ
     美味しいですよね
     原点にもとるというか、昔食べていた物が無性に欲しくなる 今日この頃です

  • 海ママ 
    1/17 23:15

    知って
    が子供の頃は50円位だった

    たまに親に買って貰いまし

    美味しいですよね
    みにギリ三十代です



  • ゆん(放置気味) 
    1/17 23:31

    不二家のだ!
    昔から今もずっとあるある
    子供の頃から今も不二家ひいき
    コちゃんグッズもいっぱい持ってます
    ラソルチョコとかも知ってますか〜?
    そのチョコはこの時期コンビニとかも置いてた気がするんだけどな

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    1/18 02:00

    口角をチェックされるとは、さすが美香さん


    最近ですが、自分の口角が少しですが上がっている事に気付きまし
    これも美香さんのお陰です


    不二家
    チョコレート懐かしい〜値段的にも大きさ的にも、手軽に贈れるチョコレートですよね

  • ももこ(モンプラダメ) 
    1/18 08:55

    これ
    しってます ミニサイズがたくさん入ってスーパーで 買いました まだ 食べてないけど 厚みがあり 美味しいですよ 今の時期あると 思います
  • Mr.MM(勤務先買収の政策減給で定年前に就労破産(笑)) 
    1/18 09:08

    バレンタインデー。
    関係無いデー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)