ショックΣ(||| ▽|||)

  • 沢田美香 公式ブログ/ショックΣ(||| ▽|||) 画像1

年末年始、

わざと放置していた爪ちゃん☆


あーーーっo(;>ω<;)o


折れちゃったぁ……☆


ちょうどネイルに
行く予定だったとはいえ…
(泣)


まっ、とにかく
行ってきまーす

(ノ><)ノ

カッチの部屋

可愛いのぉー♪♪♪

 
  • コメント(全19件)
  • かずぴ 2017 
    1/14 17:28

    ……爪
    残念〜
    ってらっしゃ
    また〜写メ
    せて下さいネ
  • Mr.MM(お袋様骨折療養老々介護に付きin減少) 
    1/14 17:28

    爪、加齢とともに弱くなります。
    って、まだまだ、ず〜っと先の話しです

  • ゆう☆ 
    1/14 17:37

    あらっ
    イルショップで修正してもらわないとね

  • 桃香1号 
    1/14 17:38

    生つめまでいかなくて良かったで

    でも悲しいですよね

  • ☆松本関羽☆ 
    1/14 17:41

    凄い
  • ひさ 
    1/14 17:44

    あやや(O.;)ですね。

    仕事柄爪は伸ばせないんですが、綺麗な爪には憧れます。また、綺麗な爪魅せてくださいね

  • ‡鵑なで鵞 
    1/14 18:11

    ありゃ

    剥れなくて良かったです


    私は仕事柄(顔エステティシャン)伸ばせないので…爪長いの羨ましいで


    イル楽しみにしてますねん

  • マチャコ《》 
    1/14 18:23

    ありゃりゃ

    ショック お気持ちわかります



    バンビーナさんで
    キレイに仕上げて貰って下さい


    仕上がり報告待ってまーす

  • Momo* 
    1/14 18:24

    ショックよね

    SHOPで 綺麗にしてもらって下さ

    ニュ〜ネイル楽しみにしてます

  • ゆう(友達に感謝!) 
    1/14 18:36

    ショックですよね

    まだ、全体が剥げなくて良かったですね

  • 苺夜☆今までありがとう☆ 
    1/14 19:24

    こんばんは


    カッチとうちの月月

    りがとうございます


    キレイな指先と爪の形ですね

    ネイルで更にキレイになってきて下さ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/14 19:29

    折れた爪を持っていってレジンとかで付けてもらえばいいのに…


    全部折れてたら無理かしら



    薄くスカルプチュアを付くって貰うという手もありますよ



    プロなら本物そっくりに出来るはずです




  • のんちゃん 
    1/14 19:30

    きゃぁ
    みかさん、私もよ〜

    やっと伸びて良い感じに揃ってたのに〜
    キレイにネイ
    しに行こうと思ってたのに



  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    1/14 20:03


    美香さんお疲れ様で

    美香さんの
    Σ(|||▽|||)綺麗な爪が

    ネイル楽しみにしてます



  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    1/14 20:10

    今回は

    どんなネイルかな?

    私も明日、ぺディに行ってきます

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    1/14 21:08


    ショック〜


    でもネイルに行くなら大丈夫です

    今日のテーマは何かしら〜


    楽しみです



  • 綾。 
    1/14 21:57

    美香さん〜分かりますよ〜。ネイルでキレイになって下さいね〜

  • * まる * 
    1/14 22:38


    せっかくキレイに伸びてたのに残念デスね



    爪を丈夫にするネイルクリーム…

    ミツロウ →2g
    アボカドオイル →2ml
    ホホバオイル →9ml
    を湯煎で溶かして 容器に入れて冷まして、レモンの精油を2滴入れて竹串でよーく混ぜてクリームを作って 少量とってマッサージするように爪に塗るとぃぃですょ



    爪以外にも冷え症やむくみ、髪の毛の成長を促す効果があります




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)