凍りそうだね(>_<)


寒すぎだよ〜



でも昨日いただいた腹巻きパンツのおかげで、
無事(笑)熟睡




明日から海外出張の軍団ちゃん、くれぐれも気をつけてね



連休、海外で過ごした軍団ちゃん
羨ましい〜



私も行きたいー



眼精疲労は、自分で気をつけないといけないね

携帯とか見すぎかも





午後から、雨
もしくは
なんていってるぞ




これから打ち合わせにいかねばならない



寒くて出掛けたくないけど
(笑)

行ってきまーす



皆も、体調気をつけてね


 
  • コメント(全14件)
  • *孝太郎*イベント放置中 
    1/12 11:49

    おはよー寒いの嫌だ
    風邪ひかないよう
    きいつけてや

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/12 11:59

    こんにちは


    今朝の情報番組で流れる天気記号
    /
    ちょう
    の陰からこっそり覗いてる感じになってて 『かっ
    愛い
    って思ってしまいました



    私は日中も腹巻パン



    今は重ね着しまくっても1枚が薄くて見た目が
    ならないで済むので助かります



    今日は4枚重ね着で



    暖かくしてお出かけ下さい

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    1/12 12:02

    いってらっしゃい!
  • マチャコ《》 
    1/12 13:11

    こんにちは



    なりそうな寒さです


    暖かくして
    お出掛け下さいませ

  • †海賊ナナ†お休み(*_*) 
    1/12 13:50

    東京はもう…気がついたら
    降ってました(◎o◯;)初雪! 足元に気をつけてくださいね

  • かずぴ 2017 
    1/12 14:18

    いってらっしゃい


    さぶ〜
    なりましたね

    身体に
    をつけ
  • こゆたはる(暫く放置です) 
    1/12 14:28

    こんにちは
    いです

    今日休みで
    いたら
    香さん
    …朝か
    なりました

    も気持ちは

  • 海ママ 
    1/12 14:32

    [買い的通販]観ましたよ

    美香さんの笑顔をテレビを通してみたら元気がわきま
    人でする子育ては大変ですが頑張ります

  • 綾。 
    1/12 14:47

    こんにちは〜
    行ってらっしゃい
    お仕事頑張って下さい。
  • ゆいとっち(お仲間さん協力ありがとうm(_ _)m) 
    1/12 14:50

    こんにちは
    カキコです。埼玉は雨です
    これから雪にかわるのかな
    毎日寒いですが、体に気を付けて、お仕事頑張って下さい

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    1/12 14:52

    美香サンお仕事お疲れ様デス

    未空の方はさっき
    り出しました



  • RodMan★ 
    1/12 15:41

    お久しぶりです(^-^)

    僕も 以前 仕事柄 細かい作業や ダイヤの他 色々と 光り輝く物を扱う為

    ある日突然 視力が低下して 視界が全て二重に見えてしまう症状がありました
    本当に気をつけないといけないですね(^^)

    お仕事 頑張って下さい
    (^^)/
  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    1/12 19:05

    こんばんわ

    私の地域は朝から、小降りの雨が降ってました
    は止んでいますが

    明日は夕方から、名古屋へ派遣会社の面接に行くので頑張ります

  • もも 
    1/12 19:17

    お疲れ様です

    本当、寒いですね

    先日の大雪が残っていた韓国よりも寒く感じま
    韓国では防寒対策をしっかりしていたからかしら


    女性は冷えが大敵なので、暖かくしてないと駄目です

    美香さんも、お身体に気をつけて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)