レッスン♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/レッスン♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/レッスン♪♪♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/レッスン♪♪♪ 画像3

『食レポに使って』と、


ジャガーさんからいただいたカステラ

(#^.^#)


めちゃくちゃフワフワで、
卵の香がふわぁ〜そして、
抹茶の香もさりげなく


まわりには、薄く餡が
塗られていたのだ。


みんな、いい笑顔で

『いっただっきまーす♪』


ジャガーさん、
ごちそうさまでした♪♪♪
!(^^)!

カッチの部屋

今日もカッチは
双葉の成長に励んでおりまする
ヾ(≧∇≦*)〃

 
  • コメント(全14件)
  • ゆん(放置気味) 
    1/12 00:05

    なんか周りに巻いてる感じなんだ
    そんなカステラは初めて見た!
    うーん おなか空い
    歯も磨き、あとは腫れそうな目をなんとかして寝るだけです。我慢我慢

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/12 00:05

    予想では昨日のお土産でしたが、そのうちのひとつか



    美味しい物は人を笑顔にさせます


  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    1/12 00:15


    よく

    真ん中が餡で、まわりに薄いカステラが巻いてあるのは見かけるけど。


    おいしそうで
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    1/12 00:28


    カステ


    カステラ大好きです


    美味しそう


    昨日は
    お礼に母と妹に新宿のデパ地下で たねや の和菓子を買って帰り

    寝る前に妹からお礼
    を読んでショック


    かなり満足でお気に入りの
    メチャメチャ美味しかったです
    りがと



    我が家にはケーキがあるから買って来なかった


    昨日の和菓子もカステラも
    美味しそうだったなぁ…



  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    1/12 00:33

    ふんわ


    美味しそふ

  • おはな坊 
    1/12 00:43

    文明堂のカステラ巻
    味し〜い、カステラ食べたいです

  • あっぴん♪ 
    1/12 00:47

    カステラ一番
    話は二
    三時のおやつは・・・のCM
    なくなったな


    あの猫ちゃんのラインダンスの糸人形が可愛いですよねぇ


    ・・・ってかそういうカステラでは無いですね
    (笑)

    こう言う形だと洋菓子も和菓子に見えま

  • かずぴ 2017 
    1/12 00:59

    わぁ〜むっち
    美味しそう…抹茶系
    いしいんでしょう


    個包装

    みかさん〜今度 太らない秘訣
    えて下さい

  • エディ§私は他人の仲間を盗る程腐ってません(*^-^*)ねぇナンチャラさん(笑) 
    1/12 01:03

    よしっ

    美香さんが見てない様だか
    一個摘み食いダァ〜

  • ゆたか(ちーすけ) 
    1/12 01:15

    お疲れさま

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    1/12 01:17

    食べた


    だけど真夜中にコアリズムやったら胃が痛くなってちゃって


    おやすみなさ

  • ‡鵑なで鵞 
    1/12 01:20

    うわあ
    味しそ


    双葉…カッチから養分を貰って咲いてるのかし


    御飯イッパイあげなきゃ〜
    (笑)
  • マチャコ《》 
    1/12 01:30

    うわぁ〜 美味しそ


    みたことないです
    そんなカステ

  • 綾。 
    1/12 13:56

    レッスンお疲れ様でした。美味しそうですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)