無事に終了♪

  • 沢田美香 公式ブログ/無事に終了♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/無事に終了♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/無事に終了♪ 画像3

静岡県 吉田町の
トークショー



みんな、あったかいお客様で
90分があっという間

だった



盛り上がったよ〜




帰りの新幹線

プリンを食べながら帰ろうということになり



ジャガーさんが買ってくれたのだ




滑らかなプリンで、
めちゃくちゃ
美味しかったんだけど




食べ終わったら



『あー、今度はしょっぱいものが食べたい



お土産袋を、ガサゴソ
はじめたジャガーさん



手にもっているのは



お土産に買った

鰻のタレがしみこんでいるお煎餅


山椒の味もきいていて、
かなりのお気に入りでした
(笑)


着くまでに、

お土産

ぜーんぶ食べちゃう勢いだったよー
(*´艸`)ププッ



今日も楽しいお仕事になって
良かったぁ〜




お疲れちゃんでしたぁ


 
  • コメント(全21件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/10 19:43

    移動も一緒だと楽しくていいです



    静岡

    お疲れ様でし

  • ミルク[激務終了♪] 
    1/10 19:46

    お疲れ様でし

     
    甘い物を食べた後はなぜか、しょっぱい物が欲しくなりますよね

     
     
    美香サンはどんなお土産購入されたんですか

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    1/10 19:46

    トークショー、お疲れ様でした。プリンのあとに、鰻のたれの染み込んだお煎餅おいしそう。今年は、ダイエットしょうと決めたけど、最初から、挫折してます
  • まゆう 
    1/10 19:49

    お疲れ様でした。ゆっくりと休んでくださいね。私は、鉄道博に行ってきました。子供も喜んでくれました
  • ちゃこちゃん 
    1/10 19:51

    こんばんは

    お疲れ様でし

  • マチャコ《》 
    1/10 19:54

    お疲れ様でし


    中の楽しそうな光景が 美香さん
    から 伝わります



    群馬にも来てほしい

  • オネムッシー(クリのみ) 
    1/10 20:01


    トークショーお疲れ様でした〜

    帰りの
    中、楽しそうですね


            .
  • *孝太郎*イベント放置中 
    1/10 20:02

    お疲れ様〜

    ちかれた時は甘いもの食べたくなるね
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    1/10 20:02


    お疲れ様でし

    帰りの移動
    メチャ
    楽しいそうで
    ◎^∇^◎キャ

    おいしいそうですね

    (o^〜^o)プリン

    不思議ですね
    甘い物を食べると
    しょっぱ系が欲しくなる

    誘惑がいっぱ



  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    1/10 20:03

    お仕事、お疲れさまでした

    楽しいトークショーになったっていう、感じがひしひしと伝わって来ます

    愛知県にも是非とも、来て頂きたいですね〜

    私はプリンは苦手ですが、私の友達はパステルさんの「なめらかプリン」が好きで良く、お店まで買いに行ってますよ〜

  • ゆたか(ちーすけ) 
    1/10 20:07

    お疲れさま

  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    1/10 20:18

    お疲れ様で〜す。
    り楽しい祖ですね、
    帰ってゆっくりしてくださいねぇ

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    1/10 20:26


    美香さ

    お疲れさまでした


    美香さ
    とジャガーさ
    は修学旅行の仲良し乙女
    たいですね(*≧艸≦)


    お二人とも仲良しでカワイイ〜


    甘い物の後にしょっぱい物

    わかる


    そして しょっぱい物を持ってるジャガーさん

    さすがです



  • 綾。 
    1/10 20:41

    お疲れ様でした。無事に終わってホッとしますよね〜
  • 鵤seruo 
    1/10 20:50

    └( ̄◇ ̄)オツカレ♪
    吉田って桜エビの食事が結構有名ですよね。
    釣りが好きなので小さな湾に鱧を東京から釣りに行った事が有ります。


  • ゆりっぺ 
    1/10 21:43

    お疲れ様でし

    ゆりっぺです


    美香さん、地震は大丈夫でしたか



  • こゆたはる(暫く放置です) 
    1/10 21:48

    美香さ

    お疲れ様でし


    美香さ
    日記の題名通
    娘の成人式も無事終了しました

    以前ニュースでよく荒れた成人式の様子
    に…あそこまで酷くはありません
    の方でも 会場内で騒いでる新成人がい
    ちょっと あれ どうなの

    悲しい気持ち

    ですが娘たちは久しぶりに仲間たちと再会して
    顔が見れて幸せな日でした

  •  
    1/10 22:17

    お疲れ様でした〜

  • Momo* 
    1/10 23:43

    お疲れさまでした


    ジャガーサンが 言うように 甘い物の後は ちょっとしょっぱい物が 欲しくなりますよね

    しょっぱい物の後は 甘い物(笑)

    ト〜クショ〜って どうしたら 行けるのです

    美香サン 司会が 見たいです

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    1/11 00:31

    お疲れさまで


    トークショーとかって、行ったことがないです


    どんな話をするんでしょう


    美香さんとジャガーさん楽しそう


    では、おやすみなさ〜い

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    1/11 01:10


    あ、ジャガーさんて
    サウスポーなんですね。


    お煎餅、おいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)