オハヨー(^-^*)/


気づけば、世の中

連休なんじゃない



皆さん、いかがお過ごし



あっ
入浴剤



私はいろいろ試すよ



前、テレビでいっていたけど


ただのお湯だけだと、
肌に強すぎるっていってたよ
(ピリピリ
することあるもんね)

まぁ、好みだと思うけど


うちの旦那さんは、
何も入れないほうが好きだと言ってる


…けど




私は、色や香でリラックス
したい


…ので、ちょこちょこ
アップしていくねー




では、今日も
口角


ハッピーオーラ

全開ですごしましょ




体調不良な軍団ちゃん達は、
この連休でゆっくりのんびり過ごしてちょ





おーばんず


頑張れ〜


 
  • コメント(全16件)
  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    1/9 11:04

    おはよ

    おーばんず頑張って

  • ダイ・バジーナ 
    1/9 11:06

    オハヨーo(^-^)o

    バブのホワイトローズは癒されますよ、俺大好きな入浴剤になるのかな

  • ゆたか(ちーすけ) 
    1/9 11:11

    おはよ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/9 11:23

    おはようございます


    わが家の入浴剤は高くても399円(勿論1回使い切りではナイ)です



    今朝もうっかり鏡を見て魔の前髪をみて凹み



    へっぽこ気分です


    もういっそ指指して笑って
    て気分



    今日もたりらりらららんら〜んと過ごしますか

  • こゆたはる(暫く放置です) 
    1/9 11:30

    美香さ
    おはよーございます


    入浴剤…娘が色々な物を買ってくるので 試してます
    まには
    と叱られています


    三連休……今日と明日 休みをとりまし

    明日 娘の成人式があるので夕方から美容院へ髪の仕込みに連れて行って
    日朝早くからまた美容院
    た飛んで行く

    明後日からまた 頑張らナイト
    卒業式の袴&謝恩会のドレスも用意しなきゃ


  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    1/9 11:35

    おはようございます。入浴剤癒やされますね。うちでも入れてます。安物だけど
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    1/9 11:37


    美香さ

    おはようございまぁ


    今日は葵ちゃ
    の応援に行って来ま


    今日は邪魔になっては悪いので

    葵ちゃ
    の所はチビちゃん
    上の子に遊んでもらって…入ろうと思います


    行って来まぁ

  • あっぴん♪ 
    1/9 12:33

    おはよ
    今日もメチャ良い天気です


    お風呂は旦那さんと一緒で何も入れない派です


    たまにはバブとかバスクリン入れてみようかな


    んじゃ☆今日も一日頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ALINA 
    1/9 12:34



    仕事でつ(/ω\)



  • マチャコ《》 
    1/9 12:35

    美香さ
    こんにちは



    入浴剤高いのは無理だけど 好きです



    連休も

    過ごしたいで

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    1/9 12:49

    美香さん こんにち


    今週は発熱による体調不良で全滅&4日半も寝たきりでした


    昨夜にやっと平熱に下がって風邪も治って体調もすっかりよくなりました


    インフルエンザではなくただの風邪だったけど
    (笑)

    明日まで仕事が休みなので用心のために静養中です


    美香さんも身体に気をつけてお仕事頑張ってください

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/9 13:17

    こんにちは〜


    私も入浴剤好きです

    でも残り湯で洗濯をするので、入浴剤の香りが柔軟剤マニアの洗濯の邪魔になるから入れてないです

    久々に入れてみようかな

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    1/9 13:35

    休みなんで、


    久々にパーマ屋さんにきてまふ
  • めろぱん 
    1/9 14:01

    今日休みで、明日から一週間ハードな感じです
    日から体調悪いから、今日はゆっくり休んで、万全にしないと〜
    りみんな体調悪いので、忙しい美香さんも気をつけて


    ちなみに、私も入浴剤好きで、色々買います
    は、乾燥肌にいいやつ使いますね

  • Momo* 
    1/9 14:35

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    肌の弱い娘は 皮膚科の先生に 入浴剤禁止がでたけど たまぁに ご褒美として 入れます

    ディズニーシーで 入浴剤全種類 購入したり 気になるのは 購入しちゃっいます
    は かなり 入浴剤大好き

    ラッシュに行くと お目目
    ります


    今日も昼間 美香サン おすすめの美肌プラスばっかんとうに二人で 入りまし

  • 綾。 
    1/9 23:07

    お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)