魔女?魔男?

  • 沢田美香 公式ブログ/魔女?魔男? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/魔女?魔男? 画像2

歯医者の時、いつもは私も、
目を閉じるんだけど



今日は、話ながらだったから開けていたら




『ゲッ
こんなふうに
見られているのか〜』と
ちょいとビックリ



まぁ、写メを撮りたいと言った私に、二人はビックリしたと思うけど




さぁーて、ここから


マークスタディの登場よ



マークとの話は、
GREEや

しまむらのこと(笑)


やっぱり実家近くの
しまむらに、連日通っていたらしい(笑)


マークって、不思議な魅力があるね


二人でゲラゲラ笑っていたら
嫌な事

リセットできちゃうし


不動の前髪
完成

うちのマネージャーが
ドーナツを差し入れしてくれて


あまりの嬉しさに
マークにもおすそ分け



ブルーのシマシマパーカーは、
マークからの



いやぁー
メンテナンス
バンザイ
(笑)

♪\(>∀<)/♪

カッチの部屋


飴ちゃんサンキュー


 
  • コメント(全14件)
  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    1/8 00:56


    マーク
    指導し

  • Momo* 
    1/8 00:58

    マ〜クサンと 楽しそうですね
    人の素敵な 笑顔 こちらまで 笑顔になりま


    歯医者サンの
    最高

    今日も1日お疲れ様でした

    おやすみなさ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/8 01:03

    マークさんって、いつも肌ピカピカですよね

    ブログを見る限り、いつも美味しそうなもの食べてる

    ほっぺがプックリして光ってるから某キャラクターに見える

    マークさんごめんな

  • マチャコ《》 
    1/8 01:04

    素敵なツーショット



    私もマークさんに
    てほしいわ

    無理はわかってるけ

  • ゆたか(ちーすけ) 
    1/8 01:05

    歯医者は目を閉じるのが普通だと思う

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/8 01:06

    う゛ぅ


    前髪ぃ


    いいの

    すぐ伸びるし

    数日でこの眉毛も隠れるは



    そうそ

    もうじき質問の理由を答えられそうです


    あと2-3日お待ち下さい

  • アイル☆元気だよ〜♪ 
    1/8 01:08

    最近ご無沙汰でした

    遅くなりましたが…新年明けましておめでとうございます!


    偶然にも今日同じようなドーナツ買って来ました〜
    私の買ったのは『おからドーナツ』と言います


    甘さ控えめめっちゃうまでした

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    1/8 01:11

    美香さんのまわりには、素敵な人が沢山ですね


    あっ、それと美味しい食べ物も


    やっぱ、人柄かなぁ


    さて、そろそろ寝ますね。
    おやすみなさーい

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    1/8 01:13

    マークさん
    この前get
    UPしてたのは
    やっぱり美香さん
    だったんだ(*≧艸≦)


    そう

    マークさん
    魅力的


    柔らかく優しいし…
    乙女
    所が歯痒くてLOVE


    原宿は近いから良く行ってるので

    いつか五右衛門でバッタリお会い出来たら…(笑)

    嬉しい

  • ヒト ポチしてくれた方ありがとうございました(#^.^#) 
    1/8 01:32

    またまたますます可愛くなったね
    スリスリ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/8 01:32

    あっ

    このパーカーってマークさんからの誕生
    のやつですか

    似合ってます

  • CafePlinceゐ 
    1/8 01:32

    歯医者は昨日から開


    虫歯増えてました


    子どもの頃か
    生える歯を治療済み

    どうし
    と先生…。

    だ液が少ないから…と私。


    口の中が酸性なのかな…
    先生

    確かに
    よく
    くなる

    ちょこちょこ


    怠けてるだけではなかったらしい


    この間に虫歯


    思ってもいないところで別の要因

    人と話すと見えないことが分かってくるのか…

    なるほ

  • もも 
    1/8 09:53

    また歯医者ネタもあったの
    しまぁ

    私も主人と出会った頃は、お口の中を見られるのと顔が近くてが恥ずかしくって、目を閉じていたけど、今は主人の治療を受けるとき、主人の顔をガン見しています


    あぁ〜 若くて初々しかった自分が懐かしいわ

  • 綾。 
    1/8 15:00

    歯医者さんでの治療中は目を閉じていますよ。今のところ歯は大丈夫です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)