牙がね…(;¬_¬)

  • 沢田美香 公式ブログ/牙がね…(;¬_¬) 画像1

本当に抜けたかどうか



診察してもらいました

(笑)





二人でジロジロ

私の口の中を覗くから

(診察だから当たり前なんだけど




思わず爆笑




歯医者さんで、
これだけ笑えるんだから、牙は大丈夫みたい




恵比寿にある米田歯科



私は長いお付き合いなんだけど、
オモロイ夫婦です



ちなみに、ここの歯医者さん、

麻酔
全然痛くないんだよ



素敵でしょ


 
  • コメント(全28件)
  • ゆう(友達に感謝!) 
    1/7 22:04

    痛くないならいいですよね

  • ライム 
    1/7 22:06

    歯医者さんは、安心出来る所が一番です

  • まりん(無事だよ☆) 
    1/7 22:07

    美香さん 牙が生えてたん

    もしかして 吸血鬼



    去年の今頃…

    私は左の親不知を抜くために 口腔外科に1ヶ月通いました

    歯が斜めに生えてて、歯茎を傷つけて痛くて…
    去年は新年を痛い思いで迎えた気がするなぁ


    考えただけでも…今も痛いです

  • 男爵っち 
    1/7 22:07

    美香さんステ

    歯医者さんで写メ撮る人なかなか居ませんよ
    も牙がなくなって良かった

  • 綾。 
    1/7 22:08

    痛くないなんて凄い歯医者さんですね。
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    1/7 22:12


    痛くないならいいですね

    私は麻酔がなか効かない体質みたいで

    必ず2本は打たれま

    美香さんが
    ワラ

    牙って
    ε=(>ε<*)プ
    大爆笑



    写メ上
    ですね


    怖い((゚Д゚ll))//

    歯医者さんは苦手だから
    いつも
    っかりつぶってます(TωT)ウル



  • ゆたか(ちーすけ) 
    1/7 22:13

    お疲れさま


    牙なくて良かったね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/7 22:17

    良かったです



    私は治療中に目が合うとお互い気まずいので目をつぶるようにしています

  • ‡鵑なで鵞 
    1/7 22:23

    わは
    んなアングルで見られますよねー


    臨場感たっぷりです
    (笑)
  • あずみ∞貞子 
    1/7 22:24

    私は麻酔だいすきです…あの〜しびれる感覚が




    今年は寅年ですが、牙がないとただの猫になりますね

    人口の牙を歯科医先生にお願いして作って貰いましょう。

    「ガォ〜!」(笑)
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/7 22:25

    この写メを見れば、お付き合いが長いことがわかりま

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    1/7 22:29

    美香さん最高だわ

    惚れてまいそ

  • にゃんだらリンゴ 
    1/7 22:39

    歯医者さんのいい評判はブログか



  • 沙記 
    1/7 22:39

    良かったです

  • ヘリアンサス 
    1/7 22:40

    痛くないんだ


    自分、歯医者さん苦手なんですが
    もし「絶対に行かなきゃダメだ
    」って時が来たらば、こちらのお医者さんにお邪魔したいなぁ…と思いました((;ω;))

  • まりも 
    1/7 22:42

    痛くない歯医者なんて最高すぎま

    あたしなんて虫歯だらけなのに怖くて行ってません


    北見で痛くない歯医者なんかあるのかな

    誰か知りませんか?
    って知らないですよ

  • ☆パドマ☆ 
    1/7 22:43

    流石は、リポーター

    すんごいアングル


    ナイスです

  • ひろりん (*^o^*)  
    1/7 22:50

    ウケま〜すね\(≧▽≦)丿笑
    ぇ〜い

  • マチャコ《》 
    1/7 22:57

    この写メなんかオモロイ


    痛くない歯医者さん
    かかってみた


    牙がなくなってて良かった

  • わこ 
    1/7 23:11

    私、歯医者さん苦手では無いです

    なんなら積極的に行くタイプです

    あ。いや。別に『M』では無いです。
    むしろ、『S』です。(爆)

    子供の頃、虫歯星人☆だったが為に、エラく痛い思いをして懲りたので…
    (◎Д◎;)

    でも、こんな写メ撮らせて頂ける歯医者さんは、相当イケてます
    (o´艸`o)


  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    1/7 23:20

    お疲れさまで

    こんな素敵な歯医者さんなら私も行きたい(^m^)

    前回、歯医者に行ってから2年近く経っているから、行かないとヤバいなぁ〜^ロ^;
    痛いところも少々あるし…
    でも、2歳になる子供がいるとなかなか行きにくい…んですよね(・・;)
    でも、二人目がデキるまえに行かないと( ̄^ ̄)
  • ヒト アバコン♂♀ポチっとよろしくです(⌒0⌒ゞ 
    1/7 23:36

    歯医者ってあのキ
    て音が嫌でし
    しかし
    そばの歯医者はその音がしないやたら高い機械が導入されててヤハリ痛くナ
    しい歯医者あります

  •  
    1/7 23:46

    今日はメンテナンスDayだったんですね


    素敵な年明けですね

  • 寅吉君(グリー辞めないで良かった) 
    1/8 00:06

    私は歯医者、大嫌い
    酔ウンヌンじゃなく、あの音が嫌だ!全身麻酔でお願いしたい。子供が、隣の治療台で泣き叫んでいるのを聞くと、うん、うん、解るよその気持ちって思うし…
    でも、この間、歯科検診してもらったら、虫歯0!スキッ歯万歳!
  • のぶ 
    1/8 00:36

    歯医者の診察中に診察台で寝てしまった事が何度もあります

    毎年、町の集団検診で見てもらうけど虫歯無し、歯石も無し、歯茎も健康です

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    1/8 00:44

    美香さ
    撮り方
    手〜


    面白い(*≧艸≦)


    いつも楽しそぅに通われてますね



  • CafePlinceゐ 
    1/8 02:21

    診察台に寝た
    気に目線を置いて
    反目Θ.Θをまばたきしてます

    す勇気ないな


    サスガ美香さ

    アッパ



    科衛生士さんは同じように
    スクしてます

    見てたら眉毛が整ってるの
    自分の8時20分(^‥^)が気になりました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)