確認とったわ


世田谷のイタリアン屋台


世田谷区太子堂2-6-1

ピテカントロポさん



246沿いで三宿と三軒茶屋の間にあります



よく行くので、見かけたら声をかけてね




あーあ、オハヨー日記
消しちゃって残念


読んで欲しい軍団ちゃん、見てくれたかしらねー



若い、私の友達は
EXILEのメンバーの
名前を一生懸命 言っていたわ


みんな、言える




あと、エロおぎちゃんは、
写真、直接見せて
リアクションみたいので

今夜は送りません


といってたわ



その時の様子は、
二人のブログにアップされるはず



しばし、お待ちを


 
  • コメント(全17件)
  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    1/6 01:00

    はい

    今度手紙送ります

  • のぶ 
    1/6 01:01

    楽しみにしてます

    おやすみなさ

  • まりも 
    1/6 01:09

    あたしが想像する美香さんのリアクションは『ギャー
    です


    EXILEの名前…3人ぐらいしか言えないです

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/6 01:13

    えっ

    美香さん見るんだ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/6 01:17

    世田谷は旦那の実家に行く時、車で通過するのみです



    車内から高井戸の駅を見る度 昔やってた『冗談画報』という深夜番組で見た 竹中直人の演じる高井戸というフォークシンガー を思い出しながらニヤニヤしてしまいます



    変な歌を歌ってまし



    大学ノートの裏表紙にさなえちゃんを描いたの


    〜でも鉛筆で描いたからいつの間にかきえたの


    〜もう会えないの

    〜二度と会えないの
    って



    本人には会えるじゃんって思って



    変な歌でしょ

  • マチャコ《》 
    1/6 01:18

    EXILEのメンバー
    顔と名前が一致するのは 7、8人かな

  • のんちゃん 
    1/6 01:20

    すみませ〜ん
    認取ってくれて、教えてくれてありがとうございます
    今度、お友達誘って行ってみま〜


    最近は、なかなかそちら方面には、行ってないなぁ〜
    昔は、世田谷通り沿いのゴルフ練習場で働いてたので、仕事終わった後、いろんな所に出没してたんですが

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/6 01:20

    あ、EXILEはほとんど無知です



    おぎちゃんの観察、頑張って下さいね

  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    1/6 01:31

    EXILEは初期メンバーは全員分かりますが、新メンバーは3人位です


    太子堂のお店はチビッコOKですか
    OKなら近いので今度行ってみたいで



  • あっぴん♪ 
    1/6 01:39

    メインボーカルの二人しかわかりません
    (笑)

    あまり知らないです


    最近の曲をあまり聞かないもので・・・
  • やっさん! 
    1/6 02:57

    ガンバリましょうね
  • ‡鵑なで鵞 
    1/6 06:17

    EXILE…佐藤アツシしかわからにゃい

    あと…辞めた清木場って人くらい


    私の時間…何処で止まってるんでしょー
    (爆)

    おぎのんの写真、見るんですね

    美香様ふぁい
    (笑)
  • 綾。 
    1/6 14:48

    EXILE凄い人気ですね〜
    メンバーの名前は言えれないですよ。
  • 舟渡組 
    1/6 15:16

    食べたいよ
  • ゆう☆ 
    1/7 02:49

    あたしもEXILE好きです

  • 舟渡組 
    1/8 23:03

    行って見たいなあ沢田様と
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)