あー美味しかった♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/あー美味しかった♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/あー美味しかった♪♪♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/あー美味しかった♪♪♪ 画像3
友達と(若い20代の友達・笑)


前にもご紹介した
イタリアン屋台に行ってきたよ〜



何を食べても美味しいんだぁ


最近は、ビール
よりも

ビール+ジンジャエール
【シャンディガフ】

に凝ってる



ナスとモッツァレラチーズ

レバーとハツのビネガー炒め

真鯛とネギのリゾット



若い友達は


EXILEのファンクラブに入ったと興奮していた
(笑)

ファンクラブに入っていてもなかなかチケット
とれないみたいだもんね


頼むから連れていってくれ〜


一度、行ってみたいぞぉ




飴ちゃんありがと


カッチの部屋


カッチの部屋


皆、見ることできるといいなぁ


 
  • コメント(全22件)
  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    1/5 23:22

    美味しそう

    今度Hey!Say!JUMPのファンクラブ入ります

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    1/5 23:23

    お疲れ様です

    衣装可愛い


    イタリアン良いです

    私は今日からダイエットスタートします



  •  
    1/5 23:24

    ええな
    グイグ

  • あずみ∞貞子 
    1/5 23:27

    人間って食べている時が、いちばん至福ですね




  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    1/5 23:29



    美香さ

    ご無沙汰してました


    シャンディガフ

    わぁぁ

    ぉ酒の好みも近いのねん
    れち


    EXILE
    昔(興味なかったから)と違って私も行ってみたい
    思ってます


    新しい職場は外食産業のANAを目指してるとか
    変な厳しさが有りま

    夕方社長が某ホテル関係者と菅原文太さんで会いに来てるってアポがあったからと出掛けていきました

    トンカツでも食べたのかしら(笑)

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/5 23:36

    あれ


    業界でもチケットって取りづらいんです



    昔、関係者席を取ってやたら誘ってくれる人がいましたよぉ



    毎回断ってたけど




  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/5 23:39

    EXILEいいですよね

    私も大好きで

    琴美ちゃんの友達がEXILEの新メンバーじゃ無かったですか


    あっ
    香さん
    おぎちゃんから写メ届いたら教えて下さいね

  • 種口権蔵 
    1/5 23:40

    初めまして

    変なおじさんですいません


    遅くなりましたが

    カッチちゃんの3か月目のお誕生
    おめでとうございま


    それから、先日はうちの文化堂がお世話になり有難うございました
    化堂もたいへん喜んでいましたヨ


    これからもよろしくお願いします



  • ゆか☆しばらくグリー放置します(¨;) 
    1/5 23:40

    お腹空いてきました


    またつんつんしてください



  • ‡鵑なで鵞 
    1/5 23:40

    美味しそう
    タリアン大好

    明日パスタにしちゃおうかなぁ( ´艸`)

    おぎのんが美香様にハレンチな写真見せるか迷ってましたよ
    (笑)
  • レオ【スマホ難しいな】《仕事多忙》 
    1/5 23:42

    シャンディガフってビールとジンジャーエール何対何くらいですか
  • Mr.MM(勤務先買収の政策減給で定年前に就労破産(笑)) 
    1/5 23:44

    カロリー満載ですな
    時間も時間だ

  • ももこ(モンプラダメ) 
    1/5 23:44

    おいしそう 弘道お兄さん見にららぽーとまで たこ焼きです たべたの

  • のんちゃん 
    1/5 23:45

    きゃぁ

    レバーとハツのビネガー炒
    言葉だけでもやられました
    食べた〜い

    イタリアン屋台、どこにあるんですか?
    教えて下さ〜い!

  • エディ§私は他人の仲間を盗る程腐ってません(*^-^*)ねぇナンチャラさん(笑) 
    1/6 00:00

    イタリアンは、パスタ4種類と
    パエリアしか作れな

    アッもう一種
    手軽なオリジナル・パスタが有りました

  • オネムッシー(クリのみ) 
    1/6 00:06


    美味しそう〜


    若くないけど(笑)、僕もEXILEのファンです


     .
  • 檸檬ママ  
    1/6 00:20

    美味しそうだけどカロリーが気になる
    やすみなさい

  • マチャコ《》 
    1/6 00:24

    イタリアンいいですねぇ


    今 一番チケットとれないアーティストですよ
    (嵐も)

    長男がやっととれた夏のツアー
    良かったらしいです
    また 行くって言ってます

  • あっぴん♪ 
    1/6 00:32

    さすがにもうお節やお雑煮は食い飽きましたか
    (笑)

    そういうあっぴん♪も今日は冷や飯をお茶漬け
    して食べまし


    でも・・・そっちの方が美味しそうだなぁ
    (^q^)

    よし
    日はイタ飯にするか
    (笑)
  • まんまるまる 
    1/6 00:48

    美味しいお料理を見せて貰い頭で味を想像したら、お腹がすいてるので辛


    イタリアン

    いいな


    美香さんが食べてもスタイルが良いのも良いな



  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    1/6 00:48

    深夜の空腹時
    の写メ


    私もEXILEファンで

    ファンクラブには入ってないけど、息子がもう少し大きくなったら行きたいなぁ〜とのほほんと思ってますが、そんなに倍率高いなら取れるか分からないですね

    でもいつかは行きたいな


    おやすみなさ

  • 綾。 
    1/6 14:45

    美味しそうですね。カッチちゃん可愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)