新しい日記です &ドジりました

  • 沢田美香 公式ブログ/新しい日記です &ドジりました 画像1
現実逃避だぁ



頭も体もナマル〜と思い


ちょいとジムに行ってきました



数ヶ月ぶり
のスカッシュ



ご一緒した
人生の先輩方の後ろ姿



誰ひとり、お尻がたれていない



うわっ

ビックリした




でも筋肉痛覚悟の(笑)


スカッシュ
&ウォーキング


頑張ったぁ〜



頑張りすぎて、腹ぺこちゃんになっちゃったので



ミスタードーナッツに
ふらふら〜




運動後の摂取は、いかんでしょ



だから、にらめっこしています



ちなみに、この二つが
大好き




でも、やっぱり
運動した後は、気持ちいいね



ほどほどの運動を
オススメしまーす



さっ、現実に戻るとするか





ギャー



確認したら




やっちまいました


オハヨー日記に上書きしちゃったみたい



今年もドジですが



ヨロシクちゃん


 
  • コメント(全27件)
  • マチャコ《》 
    1/5 10:34

    おはようございます



    言葉は狂気にもなりますからね

    そこに顔の表情ひとつで変わりますよね



    群馬は風が強くて

    今日も笑顔で過ごしましょ

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    1/5 10:34

    美香さん おはよう


    暖かいのは嬉しいけど昨夜から体調を崩して寝てまし


    今朝は熱も出ちゃっ


    身体に気をつけて今日もお仕事頑張ってくださ

  • 花梨*リア*忙しいの*ごめんね* 
    1/5 10:37

    おはよ

    美香しゃん

    そうだよね

    表情や物の言い方は大事

    私も仕事場では明るく元気な人と呼ばれてます
    (笑)
    今日も
    行こう

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/5 10:39

    おはようございます


    私も整理整頓は苦手です



    でも本気で物を減らしたい時は(去年引越ししたから)『引越しするならこれは捨てる』って思ってゴミ袋に3袋はガンガン捨てます



    本当の引越しでは6畳1部屋高さ1.5mまるごと分くらいは不用品が出たんですか


  • †海賊ナナ†お休み(*_*) 
    1/5 10:43

    おはよです
    (*゜▽゜
    わたしもお仕事するとき。笑顔(o^∀^o)を心掛けています

    今日も頑張りますp(*^-^*)q
    行ってきます

  • ひさ 
    1/5 10:44

    おはようございます


    今朝は早番で5時半に家を出たのですが、途中で自損事故を起こしてしまいまし


    道路が凍結しててハンドルが取られてしまったのが原因ですが、相手がいなかったことがせめてもの救いです。

    仕事にも穴をあけてしまってすごく申し訳ない気持ちでいっぱいで



    美香さん軍団のみなさん、気をつけてくださいね。
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    1/5 10:49


    おはようございまぁ


    わぁ〜

    美香さぁん


    私も今
    冷たくて非常識な方にマジでキレて自分が傷つき悩んでまし


    美香さ
    も距離を置く


    ですよ

    もぅ今度お見掛けしても大丈夫だ


    ありがとう
    デ

    気持ちがかなり楽になりました


    よぉし


    今日も私らしく前向きに笑顔△笑いながら過ごしま

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    1/5 11:03

    おはよーございます


    「笑顔」大事ですよ

    それと、「あいさつ」も

    あ〜、この人、苦手…っていう人にも
    最低限、「あいさつ」してれば何かが変わるはず。

    でも、どーにもダメな時は少し距離を置きますが…


    整理整
    オォ〜耳が痛


  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/5 11:03

    おはようございます

    大阪は寒いで


    確かに笑顔はポイント高いですね

    仕事をしてる時は人を前にしたときはもちろん、電話でも笑顔を心がけてました

    電話って意外と相手の雰囲気が伝わるの

    それと、お話させて頂く時は相手の良い所を探します
    嫌なところを先に見つけると、相手のことが嫌いになって、それが相手に伝わるから

  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    1/5 11:12

    おはようございます

    きれ〜
  • まりも 
    1/5 11:40

    美香さん、整理整頓頑張ってますかぁ

    お家がキレイになれば必ず福が入ってきますから 頑張ってくださいね


    あたしも頑張らなき

  • 檸檬ママ  
    1/5 12:32

    こんにちは
    日から仕事初めです
    凄い

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    1/5 13:47

    かなり遅くなりましたが…明けましておめでとうございます

    なかなかコメントできませんがよろしくお願いします


    笑顔って本当に大事だと私も思います

    特に、美香サンみたいなお仕事や飲食店などのお仕事の方は重要ですよね

    私も日々笑顔を心がけて行きます

  • ‡鵑なで鵞 
    1/5 14:10

    オハヨーございます


    昨日はやっぱり美香様を見逃したみたい

    次回出る時教えて下さいね
    テオがっつり撮って観てやるぅ
    (笑)

    整理整頓は大変だけどファイトですよん

    2年くらい使って無い物は思い切って捨てるとスッキリしますー


    書類とかはとっておかないとです


    今日もヨロシクお願いしまーす

    昨日はツンツンありがとでした

  • 綾。 
    1/5 14:50

    こんにちは〜
    暖かいですね〜。体調不良も回復になり
    4日〜仕事始めしていますよ。ブスだけど笑顔をしますよ。好きな人の前ではね〜。
  • キララ☆66 
    1/5 14:59

    こんにちは

    片付け進んでいます

    お疲れ様です


    私も苦手な人居ます

    会話を心がけても言葉のキャッチボールができないか方で…

    あきらめまし


    接客ですが電話なので声のみで
    伝えるのは難しいです^ロ^;

    「笑声えごえ」を心がけています

    クッキー〜ウィスキー〜と言うと
    口角上がり
    すよ〜



  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    1/5 15:24


    綺麗
    理整頓
    お疲れ様です


    私も苦手な人とは
    距離をとりますね


    職場となるとなおさ
    かもしれませんね


    整理整頓頑張って下さい


  • マチャコ《》 
    1/5 17:40

    スカッシュ
    疲れ様でした

    今夜は
    筋肉を
    和らげて下さいませ



    綺麗な夕日ですね


    ミスタードーナツ
    私もこのふたつ必ず買いま

  • めーみ 
    1/5 18:23

    ミスド食べたくなっちゃった

    私もチョコのやつ好きです

    生クリーム入ってるのが大好き

    ミスド近くにないんで




  • 海賊放置仲間解除OK 
    1/5 18:34

    ほんま
    朝の皆のコメントがあ
    ドーナツ美味しそう
    ヤバイ食べたくなってきた 美香さんの読むと美味しい物が載ってるから誘惑される

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    1/5 18:44


    ははっ


    美香さ
    可愛い(*≧艸≦)

    私も今日はかなり歩いて来ました

    運動もしないとダルダルになるから…と

    動いてスッキリ〜



    ミスド

    はらドーナツやら色々流行るお店はあるけど…
    ミスドが一番安心するし普通に美味しい気がします



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/5 19:56

    私はエンジェルショコラが大好きです



    オハヨー日記、残念でした

  • 綾。 
    1/5 22:15

    お疲れ様です〜スカッシュ〜良いですね。ミスタードーナツ美味しそう〜
  • かおちんZ 
    1/5 22:50

    今日ミスド行きまし

    カフェオレとダブルチョコレート食べましたよ

  • あっぴん♪ 
    1/6 00:39

    そんな日記
    あった
    ←朝は寝てたのでこの日記
    知りました
    (笑)

    まぁ
    ンマイです


    写真
    ンデリングはあっぴん♪も大好きです


    最近、ミスド
    べてないなぁ

  • ヒト アバコン♂♀ポチっとよろしくです(⌒0⌒ゞ 
    1/6 14:12

    ヒトはポンデリングとフレンチクルーラーのSimpleなやつが大好物

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/12 20:12




    ーク姉と食べてたドナツも
    美味し
    でしたけど

    やっぱりポン

    1番好きデス



    好きな物食べ
    運動し

    これからもビューティな美香サンで
    いてサイね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)