んーとね!!


人と接する時に気をつけていることは



究極は【相手の心をよむ




でも、これはちょいと
難しいので



まずは、
自分の心をひらくことかな



あと、
絶対に笑顔


一生懸命、話を聞く




これ以上は、企業秘密

レッスンにきてください
(笑)


(*´艸`)なーんてね




実はね、私

人と接するの苦手だったんだよ


┐(´〜`;)┌
うっそぉーって、声が聞こえた



ホントホント



でも、このままじゃいけないと思って、
頑張ったのだ



だから、軍団ちゃんも
少しづつやってみてー



これであなたも

猛獣使い
(爆)



答えになったかな



ではでは、また明日ね



おやすみなさーい


カッチの部屋


確かに、整理整頓が苦手
なんて言ったら


あの方にあの棒で(笑)

叱られちゃうね




事務所の住所は、ツンコメ確認よろしく


 
  • コメント(全14件)
  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    1/5 02:07

    相手の心をよむなんてすごいです

  • ポンポコ 
    1/5 02:10

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    オイラはとにかく笑顔です

    顔で笑って心で泣いて。
    心が泣いても

    顔は
    HAPPY
    Smile

    o(≧∀≦)o

    今日も一日!
    楽しみましょうね!
    o(≧∀≦)o

    おやすみまん

  • ポンポコ 
    1/5 02:11

    わわ(@▽@;)

    意味が違いますね!

    スイマセンm(_ _)m
  • 威風堂々 
    1/5 02:19

    応えて頂きありがとうございまし


    寝場なに質問してすいませんでし


    と言われると知りたくなりますね
    ピクピク(笑)

    独学ですが、とりあえず知識から勉強して、知りえた事を実戦するよう心がけてます


    ミカさんのアドバイスも心にとめておきます


    おやすみなさいませ

  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    1/5 02:19

    私も人と話すの苦手ですでも仕事で後輩達に仕事を教える立場になって笑顔は
    の凄く大事
    いう事をこの頃感じてます。明日から又仕事頑張ります☆おやすみなさい PSかずぽんからかずみに名前変えまし
    又ツンツンしますね
  • ジッチさる明日退会します(皆ありがとう) 
    1/5 02:36

    でも、合わない人て いませんかあ?
    去年
    沢田さんの言う通り努力をしたんですが、 どうも
    顔て正直
    相手を読む、読過ぎて、正しい判断まで、 自己中になり、間違った方向でも
    自己の権力で、やらせる。
    そんな人におべっかを使えず、
    会社を退社しました。今の時代では、
    私見たいな、
    考えでは、生き残れませんね。
    今でも、思い出す腹立しい人です。

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/5 02:50

    私も本来人見知りなんで、それを悟られない為に(苦手な人に対しては特に)馬鹿犬の笑顔を目指してにぱっと笑いしっぽの代わりに両手を振りながら近付きま



    そして余計な事は話さず表情豊かにあいづちに徹する



    心を読むというのは口元と目の表情を読むって感じですかね



    なかなか難しいですよね



    今日は変な質問のせいでご面倒かけまし



    嬉しかったで


    有難うございました



    おやすみなさいっ

  • あっぴん♪ 
    1/5 02:56

    とにかく「笑い」をキーワードに


    笑いは笑顔を作り笑顔は人を癒してくれる。

    男女関係なく笑顔はやっぱり良いもので


    笑う門には福きたる
    すヨ



    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    1/5 03:00


    大丈夫ですよ



    あの方も、整理整頓苦手みたいで

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    1/5 08:02

    美香サ
    はよぉございマス

    昨日脱出したんに、
    帰ってきたら向こう一週間
    トホホ

    でも頑張りますよ


    整理整頓は

    使う場所に種類分けした箱収納
    れで結構スッキリしちゃうんですよ

    お試しあれ

  • ササ(最後の日) 
    1/5 08:44

    私は 人見知りはしませんが 出不精&一人平気なので友達がなかなか出来ません。なので なるべく 集まりに出て 話を聞き オウム返し作戦で相手に安心感?を持たせ相手から私に入ってもらう?あ〜んボキャ足ら
    タイプです
  • マチャコ《》 
    1/5 09:07

    人間関係が一番難し


    自分の意志と違ってとらえられると ややこしくなる


    私はネガティブな性格なので 気にしてばかりです

  • ‡鵑なで鵞 
    1/5 13:57

    美香様が人と話すの苦手だったなんてー


    私も頑張りま

    心を開いて相手の話を良く聞く


    明後日は初めてのお客様を相手にするので、心掛けてみます


    ありがとう美香様

  • 綾。 
    1/5 14:46

    私も人と接するの苦手なのに接客業していますよ。笑顔は幸せになる為にしていますよ。決して幸せとは言えませんよ〜。『笑う門には福来る』ですね。お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)