ううっ、限界(笑)


整理整頓がほーんと
(≧×≦;)苦手



事務的なことは、
もっと苦手



うわぁ〜疲れた(笑)

また明日、やろーっと



んで、質問がありましたが


ネイルの色


心理テスト



チャコールは、大人の女だわね


ピンクは、濃いピンクなら好き



あれ、ネイルならパープルがあったはず


質問の答になってない??かな



答になっていなければ、
もう一度質問して

ごめんよー




みんなカッチにお祝いメッセージありがと


飴ちゃんも


カッチの部屋

今日の私みたい(笑)


見てた


 
  • コメント(全10件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/5 01:12

    ネイルは新学期が始まるまでこのままでいきます



    有難うございました

  • Chii求・レース☆(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    1/5 01:22

    なんだ・なんだぁ

    やす兄
    カッチちゃん
    お絵描きして
    今度はついに美香さ
    も描いてしまうつもりなのかぁ
    (笑)

    心理テスト?
    それとも自分が欲しいモノの色選び?


  • マチャコ《》 
    1/5 01:22

    私も整理整頓 苦手です


    片付け始めると あちこち手をつけて 途中で飽きちゃう

    物が捨てられない


    でも美香さんには
    お掃除の師匠が…
  • のんちゃん 
    1/5 01:31

    何だか寝付けず、気がつけばこんな時間
    みかさん、片付け頑張ってますか〜?
    私はまだ実家にいま〜す。
    ただ、こっちにいると人数多い分、大変で、家にいる方が楽かも?
    こっちに来る途中、浅草の浅草寺でお参りして、お昼にまぐろ人(回転寿司)によって来ました。
    久々に行ったけど、美味しかったで〜す



  • 威風堂々 
    1/5 01:34

    私は整理整頓&事務的なことが得意です

    しかし接遇や営業などの会話のコミュニケーションが不得意です。

    リポーターはコミュニケーションとりながら他者に伝える仕事ですが、どんなことに重点をおいてますか?

    1〜2つ、何か教えて頂ければと思います☆
  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    1/5 01:47

    カッチ可愛い

  • あっぴん♪ 
    1/5 02:34

    そうだ
    また明日つづきやりましょ
    (笑)
  • 花梨*リア*忙しいの*ごめんね* 
    1/5 04:24

    私も整理整頓苦手


    子供が3人まで大丈夫だったけど今は4人で
    ワワも五匹


    片付けても片付けても、おいつきません

  • ササ(最後の日) 
    1/5 08:39

    私も苦
    だから 今年は思いっきり年末に捨てました

  • 綾。 
    1/5 14:41

    カッチちゃん、可愛いですね〜
    私も整理整頓苦手なんですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)