こうなったら(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/こうなったら(笑) 画像1

胃袋開放
→(介抱はまずい



三が日は、しょうがないね
(笑)


実家に帰れば、さらに
危険がいっぱいで(笑)


我が家も、なんだかんだ
食べ物あるけど、

ここも(実家ね)
あるねー
(´〜`;)

熊の冬眠みたいだ!と
大爆笑




私は、食べ過ぎたときは、
必ずお風呂での半身浴



今夜は、入浴剤を
爆汗湯

にしたわ



知っている人も多いと思うけど



お湯に入れた途端


パチパチ

すごい音(笑)


ソーダスカッシュの香

と書いてあるが(笑)


確かに、クリームソーダみたいな香だわ


(うっ、飲みたく…お湯じゃないよ

クリームソーダ飲みたくなってきた



ただいま、半身浴しながら
アップ中




汗ダラダラ




もうひと頑張りしてみるわ



ところで、初夢って、
2日の夜だっけ


みた


なんか、はっきり覚えていない



あーぁ


皆はどう


 
  • コメント(全18件)
  • ごんた 
    1/4 00:02

    昔の夢を見ました

  • WB25日夜に同数位で♪紹介状誰が何を送ってもOK!みけちんヾ(=^▽^=)ノ 
    1/4 00:03

    私も食べ過ぎ飲み過ぎ警報!といいながらポテチ一袋とカツサンド食べながら、今、書いてま
    最低や
    腹ペコで眠れなくて

    正月は仕方ないのである
    (正月に限らない
    )
  • ポンポコ 
    1/4 00:10

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    わぁ〜

    爆汗湯
    持ちよさそうですね


    o(^-^)o


    いゃ〜正月はついつい食べ過ぎになっちゃいますよね


    o(^-^)o

    オイラもちょっと食べ過ぎf^_^;


  • のんちゃん 
    1/4 00:11

    私も今実家です。
    正月三が日で、絶対2・3はいってそう

    いつもよりも、お顔コロコロするの念入りにやってたら、血行良くなりすぎて、かゆくなってきたわ


  • 檸檬ママ  
    1/4 00:13

    正月休みは何もしないから体重がやばい
    年はなるべく食べないようにしてるけどまずいかも
    やすみなさい

  • Momo* 
    1/4 00:13

    私も
    年末か
    ヤバイと いいなが
    かなり
    食べています

    スカートが きつい

    鏡のお顔が
    まん丸(笑)

    娘に 肉つままれた

    体重計に 乗るのが怖い

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/4 00:14

    ぱちぱち音がするなんて楽しいっ


    さて、初夢ね


    どうしても幼稚園に行って友達に手紙を渡すんだとごねられまくり、根負けして幼稚園にちびあと手を繋いで行ったら もちつきしてる子はいるわ お遊戯の練習してる子はいるわで 下駄箱まで行ったら 『ちびあちゃんのママは何するの
    と知らない子に聞かれたという


    無意味な夢でした



    微妙にリアルだった

  •  
    1/4 00:22

    自慢じゃないけど、元旦の夢には、美香さんがいらっしゃいました


    そして、初夢と言える2日の夢は、中学の時、少し気になっていた人(友達の彼
    )が登場でした


    天に幸あれ

  • †海賊ナナ†お休み(*_*) 
    1/4 00:25

    初夢は 1月1日元旦の夜、1月2日の夜、1月3三日の夜…までに見る夢のことを言うそうです。…あ、日付が変わってる…( ̄▽ ̄;)なんの夢見てたか覚えていません

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    1/4 00:36


    こんばんわ

    3日から仕事始めでした


    お餅も買わず、友達の家で食し、おせちなんて随分食べてないです


    初夢も、小学の時の友達(今でも遊んでる)が出てきました
    内容は忘れちゃいましたが




  • ちーぼー♪〜〜 
    1/4 00:39

    今マイブームが入浴剤なので 何だか親しみが ブクブク
    いてます わいてます(^O^) 初夢は…なんだった
    忘れちゃった

  • ササ(最後の日) 
    1/4 00:46

    ダイエットの本に【正月は食べまくり 七草粥を皮切りにダイエットへ突入がベスト】とありました
    から安心して食べ過ぎています
  • ☆mako☆ 
    1/4 00:48

    初夢
    てない
    日の飲酒で
    がついたら 朝のパターン


    けど、初詣行って おみくじ ひいたら 大吉
    ち人来たる

    お金
    ってく


    おみくじ当たります様に

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    1/4 01:07


    初夢

    今年は2日間とも覚えてません


    今夜の夢は覚えてるとイイな



    半身浴
    てイイらしいですよね


    飛鳥さ
    もやってるし


    チビちゃんと入らない時にしてみたい

  • オネムッシー(クリのみ) 
    1/4 01:08


    実家に帰省しているんですね〜


    ゆっくり休んできて下さい


    .
  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    1/4 04:28

    美香サンも実家なんですね

    未空は今日帰りマス


    初夢…人に追い掛けられて

  • トトロ∞∞ 
    1/4 07:27

    昨夜、ピンクレディーの夢みた


  • 綾。 
    1/4 15:04

    初夢見ていませんよ〜。熱で熟睡していましたよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)