• 沢田美香 公式ブログ/笑 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/笑 画像2

めちゃくちゃ忙しい日があったの覚えてる



あの日の最後の仕事が
ラジオで


(もう言い訳入ってるよ



2010年をどう過ごしたいか

みたいなかんじで書き初め



前田幸長さん

『美香さんから書いてよー』と言われ


[あいよー


とばかりに、

【笑】という字を



勢い余って、半紙から
はみ出そうになっちゃって


(*´艸`)ププッ


本当に字が笑っちゃった

というより酔っ払い


字がフラッフラ




終わってから気づいたんだけど、
半紙の表と裏が逆さま



『おっとー、だから
上手に書けなかったんじゃない


と言い訳しておきました



収録後、もう一度
書いてみた



まだ後からのほうが
マシだったわ

(酔いがさめた感じ




でも一年、笑って
過ごせたら最高


でしょ



カッチもそうお願いしているかな

カッチの部屋

初詣飴ちゃんありがと




では、また明日


おやすみなさーい


 
  • コメント(全21件)
  • のぶ 
    1/3 01:05

    おやすみなさ

  • みさき☆gjmenWe 
    1/3 01:06

    美香さ


    お疲れ様でした。


    おやすみなさい。



  • ‡鵑なで鵞 
    1/3 01:08

    ずーーーっと(笑)していたいですね〜


    おやすみなさいませ

    (笑)な夢が見れますように

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    1/3 01:08

    いつも笑顔な美香さんらしい、綺麗な「笑」ですね


    私も笑い声あふれる一年にしようっと

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    1/3 01:14


    あの忙しかった日ですね


    一枚目

    ホント

    字が笑ってる(*≧艸≦)

    二枚目

    上手い


    美香さ
    はやっぱりおおらかなのびのびとした字を書くんです


    イイものを見せて頂けちゃっ


    直筆
    れて嬉しいで


    ありがとうございま

  • あっぴん♪ 
    1/3 01:16

    笑いは笑顔を作ってくれる


    笑顔は周りのみんなを癒してくれ


    笑う門には福来る


    今年も笑いのたえない日々が過ごせます様に・・・

    んじゃ☆また明日


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • Momo* 
    1/3 01:18

    先日 私も何十年ぶりに 筆を握りまし

    娘の書き初め の 見本(゜U。)?として
    友だち


    笑 友だちって 大


    美香サンの 笑 よいです

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/3 01:24

    一枚目 味があっていいじゃないですか

    字が笑ってる


    チョコって可愛い字を書くんです


  • みぃは 
    1/3 01:25

    左の方が 何となく美香さんらしくて(笑) 私は 好きですよん

  • 前田幸長 
    1/3 01:30

    副社長〜!

    明けましておめでとうございます


    今年もよろしくお願いします!
  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    1/3 01:30

    祖ですね、笑って過ごしたいです。おやすみなさい、

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    1/3 01:37


    キャー
    (≧∇≦)


    前田さ
    ご本人
    てる


    しかも


    副社長


    美香さ

    シンクバンク
    副社長さん
    のです


    カッコイイ



  • 鵤seruo 
    1/3 01:42

    あけましておめでとうございます



    ツン有り難うございました


  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/3 01:43

    うわっ

    本人さん登場


    チョコなんて馴れ馴れしく言っちゃった

    でも寝る前にテンションあがった

  • αуα 
    1/3 01:48

    お疲れ様です

    先程東京ドームから帰ってきてラジオ聞きましたょ

    ラジオだと書き初めは見えないので、どんな字になってるんだろ?って思ってたのですが美香さんの写真のおかげでスッキリしました

    次回の放送も楽しみにしてま〜す

  • ALINA 
    1/3 01:52


    明けましておめでと


    ⊂(^ω^)⊃



  • エディ§私は他人の仲間を盗る程腐ってません(*^-^*)ねぇナンチャラさん(笑) 
    1/3 02:00

    いつもツン有難う御座いま

    楽しい一年を期待しましょ

  • ちーぼー♪〜〜 
    1/3 02:48

    『笑』半紙逆さまナイス
    も毎日笑顔でいたい&まわりの友達皆が笑顔でいてくれるのが1番と思う

  • あずみ∞貞子 
    1/3 04:10

    福の神が我が国に〜わが家にも…財布の中へ


    これが笑の原点になります


    日本の景気回復を願っています。

    今年も宜しくお願い致します。

  • ササ(最後の日) 
    1/3 07:36

    幸せな 一年になりそうな字です
  • 綾。 
    1/3 16:32

    素晴らしいですね〜。カッチちゃん可愛いですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)