お雑煮って!

  • 沢田美香 公式ブログ/お雑煮って! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/お雑煮って! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/お雑煮って! 画像3
ほーんと、いろんな食べ方があるんだよね



私は、やっぱり香川県が
気になる



この前もラジオで話題になったんだけど


香川県のお雑煮は、
私達関東の人間からすると、
不思議な感じ



食べてみたいなぁ






さぁーて、初詣の帰り
めちゃくちゃ
冷えたので



ラーメン屋さんに入ったよ



でもね、入ったら
つけめん
だった(笑)

美味しかったから



あー、充電なくなるー。

自宅でやるやつ、足にひっかけて壊れちゃった



買ってこないとアップできない



ちょいと行ってきます


 
  • コメント(全17件)
  • ゆたか(ちーすけ) 
    1/2 00:33

    お疲れさま

  • まみお 
    1/2 00:36

    ラーメ
    みたら お腹すいてきたぁ

    寒い日に ふぅふぅしなから食べるのは 幸せ
    すょね
    日は 家族と 大洗に初詣行ってきまし
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    1/2 00:37

    美味しそうで


    私は冬でも
    つけめん派です。

    うどんも蕎麦
    ざる派です。

    ただ、つけ汁は温かです。



    そう言えば、お雑煮食べてないな

  • ホース∞至って快調 
    1/2 00:38

    寒い常呂お疲れ様でしたm(_ _)mそーだね地方の食べ方カミングアウトするとかなり面白いよね。
  • MORE 
    1/2 00:39

    私は香川県在
    で、高知生まれです。私でも、う〜ん
    てひいてましたが、食べてみるとおいしいです
    れだと思いますよ。
  • †☆杏菜☆†@不調のため無言ゴメンね(´・ω・`) 
    1/2 00:40


    あけましておめでとうございます

    今年も身体に気をつけて頑張りましょう


    ラーメン美味しそ

    しかし最近、体調よくなく食欲ありませ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/2 00:41

    正月ばかりはほぼ全国民忙しいですよね


    私も今日は私の実家明日は旦那の実家に


    深夜まで落ち着いて
    来る精神状況にならないか



    さて、明日の旦那の実家ではやっとギブスの外れた母(バイクでコケて骨折してた)と、始めて会う去年8月生まれの姪というお楽しみが待っています



    赤ちゃんの匂いを堪能してきまっす〜

  • まりも 
    1/2 00:44

    足に引っ掛けて壊れちゃったなん

    そんな美香さんを想像したら可愛


    つけめんって食べた事ないんですけど、イケメンとどちらが美味しいのかなぁ…

  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    1/2 00:45


    うわっ

    ラーメ


    かったからお腹空いてしまって

    ラーメ
    食べたくなってしまった

  • あっぴん♪ 
    1/2 00:50

    ツケメンでしたか


    寒いときはあったかいラーメン
    幸せですよね


    美香さんは醤油、味噌、塩、トンコツどの味が好きですか?
  • マチャコ《》 
    1/2 00:55

    元日にラーメ

    うーんいいですねぇ

  • ポンポコ 
    1/2 01:28

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    わわo(≧∀≦)o

    めっちゃ美味しそうですね

    o(≧∀≦)o

    いいな


    いいな



  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    1/2 01:41

    私は徒歩5分の氏神様にお参りに行ってきまし

    腰痛がひどかったので、夜ご飯は近くのスーパーのフードコートで済ませました

    明日は旦那の実家で

    これまた近くで徒歩10分

    お義母さんの茶碗蒸し楽しみ〜

    明日はお義母さんの味、九州の雑煮を頂きます

    スルメとか鶏肉とか具だくさんの雑煮で

  • 【∞卵ちゃん∞】 
    1/2 02:02

    美香さ
    明けましておめでとうございます


    今年も美香さんにとって飛躍の年になりますように

    応援してます

  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    1/2 02:19


    博多雑煮は
    トビウオのだしで鰤入れます

  • ササ(最後の日) 
    1/2 08:16

    長野の雑煮は 関東と同じなので 醤油ベースです
  • 綾。 
    1/2 20:14

    ラーメン美味しそう〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)